『7月上旬に納車予定 仲間に入れてください。』のクチコミ掲示板

スカイライン クロスオーバー

<
>
日産 スカイライン クロスオーバー 2009年モデル 新車画像
  • スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア サイド ブリリアントシルバー1 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア1 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア2 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント クリスタルホワイトパール - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック1 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア フロント ストラフィアブルー - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア フロント ビターショコラ - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア フロント スパークリングロゼシルバー - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド クリスタルホワイトパール - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア サイド ブリリアントシルバー2 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア サイド スーパーブラック - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア サイド ストラフィアブルー - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア サイド ビターショコラ - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア サイド スパークリングロゼシルバー - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • 走行イメージ ブレードシルバー - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • 走行イメージ スパークリングロゼシルバー1 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア3 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア4 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • 走行イメージ スパークリングロゼシルバー2 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア1 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア2 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア3 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア4 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア5 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア6 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア7 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア8 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア9 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア10 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア11 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア12 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア13 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア5 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア6 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • VQ37VHRエンジン - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • 7速AT - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • ブレーキ - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • アラウンドビューモニター駐車ガイド機能 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア14 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア15 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック2 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイライン クロスオーバー

『7月上旬に納車予定 仲間に入れてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スカイライン クロスオーバー 2009年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン クロスオーバー(モデル指定なし) 190件 新規書き込み 新規書き込み

「スカイライン クロスオーバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スカイライン クロスオーバーを新規書き込みスカイライン クロスオーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > スカイライン クロスオーバー

スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件

12年乗り続けたステージアとお別れをして、スカイラインクロスオーバーに乗り換える事になりました。
北海道なので370GT FOUR TYPE P です。
初めは、今年の11月にJUKEの4WDを購入予定でしたが、妻の反対に合い、スカクロとなりました。
その理由は、JUKEシートが自動で動かないから始まり、小さい、若者向け、10年乗れない等…
スカイラインクロスオーバーは、15年は乗ると張りきっています。
クロスオーバーは第1候補だったので、ラッキーでしたが…貯金が(涙

しかしながら、未だに試乗車しか見た事がないです。人気がないのでしょうか?
それとも値段が高いから?? 
あまりすれ違わない方がうれしいですが。(人と同じはいやなので)
早く来ないか待ち遠しい日々が続いています。

ちなみにステージアの下取りが3万円…とほほ。
値引きが、約42万円。
冬タイヤだ、ホイルだ、なんだかんだ別途購入で、総支払が約600万円
暑い夏が来ましたが、フトコロは寒い夏になりそうです。

書込番号:11564746

ナイスクチコミ!2


返信する
A&Fitchさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/15 16:25(1年以上前)

おめでとうございます。

私も、先月から、スカイラインクロスオーバーのオーナーになりましたが
発売されてから、今まで、町で走っているのは、一台しか見たことがありません。(笑)

う〜ん、、、400万オーバーのエコカー減税非対象車は、なかなか厳しいのでしょうね。
私としては、売れていない事に関して、あまり気にしてないです。
むしろ、珍しがられ、ガススタの店員さんからは「良い車に乗ってますね。」
なんて、言われました。

書込番号:11631291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/29 15:07(1年以上前)

もう納車されましたかね?おめでとうございます。
私は3月からオーナーで、スレ主さんとまったく同じタイプです。
確かにまったく見ませんね。でも雑誌のデータではそれなりに(数百台ですが)売れてはいるようなので生産中止とかだけはやめてもらいたいです(笑)

グリルをインフィニティにしましたがアラウンドビューのカメラのセッティングが非常に大変だったのが良い思い出です。

パドルシフトの採用が見送られたのが残念ですがなかなか満足してます。

事故に気をつけてお互い楽しみましょう!

書込番号:11692450

ナイスクチコミ!0


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件

2010/07/29 20:49(1年以上前)

A&Fitchさん、借りぐらしのアリエッティさんレスありがとうございます。
納車して約3週間です。いい車ですね。部座席の狭さが心配でしたが、全然問題なしです。
ステージアより広いかもです。
あと、アクセル踏み間違えるとえらいことになりますが…。 さすが330馬力!


周りの人はあまり知らない車で、スカイラインだよと言うと驚きます。
「外車かと思った」という人もいます。(半分外車?(笑))
今まで完璧に当てられた人は1名のみです。
何となくですが、お金があっても、こだわりがないと乗れない一台ですよね。

自分もインフィニティ仕様にしたかったのですが、
カメラの問題であきらめました。借りぐらしのアリエッティさんが羨ましいです。
インフィニティ仕様にしたら完璧にわからない車になりますね。

皆さんはサンルーフとルーフレールはどうしましたか?
私は、付けました。結構雰囲気が違うので…

楽しいドライブができるようになりました。

書込番号:11693641

ナイスクチコミ!0


BABBABさん
クチコミ投稿数:12件

2010/08/06 23:51(1年以上前)

私は昨年10月に納車されたんですが、先月ついに路上で他のスカイライン
クロスオーバーを見かけました。

ところで、インフィニティ仕様ですについてですが、インパルの製品なら日
産のディーラーで取り寄せることができ、取り付けもしてもらえます。

http://www.impul.co.jp//products/model/J50_SKYLINE_CROSSOVER.htm#aero

やっぱりカメラの調整が大変とのことで、私の場合は塗装を含めて1週間預か
られました。ついでに↓のパネルプレートとオーナメントも取り付けてもら
いましたが、車好きの人でも何の車かさっぱりわからないようです。

http://impul.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=624879&csid=11


書込番号:11728920

ナイスクチコミ!0


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件

2010/08/07 00:20(1年以上前)

BABBABさんありがとうございます。
まずいですね〜 変えちゃいたいです。(笑い
10万円コースですね。

日産のままでも何の車かわからないみたいですね。
今日まで2名の方のみ当ててくれました。結構車好きでも
なんて車っと聞いてきますね。

後部座席の広さなど心配していましたが、ぜんぜんもんだいないレベルですね。
本当にいい車ですV。

さてっと、インフィニティどうしようかな?〜変えたいデス。

書込番号:11729035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/09 12:00(1年以上前)

インフィニティグリルですが、カメラ付きとカメラなしが売られていますけど、もちろんカメラ付きを装着します。
カメラユニット自体は互換性がないので使えませんから、純正品を流用します。
形状が違いますがカメラユニットを半分ばらして、グリルの穴を加工して取り付けました。
違和感無く装着されててアラウンドビューもばっちりです。
本物にこだわりたかったのでインパルは見送りましたが見分けが付く人ってそういませんから選択肢としてはアリだと思います。
ただ費用が…(笑)

正直この車には日産エンブレムだと弱いと思いました。

書込番号:11738580

ナイスクチコミ!2


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件

2010/08/09 12:12(1年以上前)

借りぐらしのアリエッティさん
自分も日産エンブレムじゃ弱く感じるのです。
インパルって純正じゃないのですか?
日産の改造部門だと思っていたのですが、違うのでしょうか?

何とかお金を出して買いたいです。

書込番号:11738618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/17 10:18(1年以上前)

>スレ主さん
インパルはオリジナルだったはずです。
インフィニティグリルはジャパンダットサンサービスなどで扱ってますが高いのでネットで個人輸入業者を探すと良いと思います。

実はすべて栃木工場で作ってるので以前は普通にディーラーで買えたようですが今は厳しいみたいですね。
なおEXの車検証コピーが手に入れば今でもディーラーで入手できるようです。

書込番号:11773473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/08/17 21:50(1年以上前)

V-o-Vさん、こんばんは。

インパルは元日産系レーサーの星野一義という人が設立したホシノインパルのことです。
日産車向けの各種パーツやコンプリートカー、オリジナルグッズなどを販売しています。
日産との資本関係はありませんが、星野さんと日産の深い関係から準日産といったところでしょうか。

尚、日産自動車の改造車部門はオーテックジャパン、パーツやグッズの販売はニスモです。
ニスモでも限定でコンプリートカーを製造・販売することもあります。

http://www.autech.co.jp/JP/index.html
http://www.nismo.co.jp/

書込番号:11775864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > スカイライン クロスオーバー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スカイライン クロスオーバー
日産

スカイライン クロスオーバー

新車価格:420〜546万円

中古車価格:44〜247万円

スカイライン クロスオーバーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインクロスオーバーの中古車 (51物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング