『HDDからSSDにシステム環境を移す』のクチコミ掲示板

2009年 7月15日 登録

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:250MB/s 書込速度:70MB/s X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のオークション

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月15日

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5

『HDDからSSDにシステム環境を移す』 のクチコミ掲示板

RSS


「X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5」のクチコミ掲示板に
X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5を新規書き込みX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

HDDからSSDにシステム環境を移す

2010/06/20 06:20(1年以上前)


SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5

スレ主 bisavさん
クチコミ投稿数:6件

使用OS:vista ultimate 
C:ドライブの容量120G
C:ドライブの使用領域60G(圧縮後)

vista ultimateの機能を使いimage back up fileを別HDDに作りこれをSSDに復元しようとしたのですがSSDの容量が足りないと言う理由で復元できません。現Cの容量がSSDより大きいせいだと思います。
市販の引っ越しツールなどつかえば引っ越しで来ますか?
教えて下さい

書込番号:11519439

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/06/20 07:40(1年以上前)

普通は出来ると思います。

書込番号:11519584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/06/20 11:46(1年以上前)

大切なDATAは別途HDDかDVAかUSBメモリなどに保存し、
OSはSSDに新規にクリーンインストールしてはいかがでしょうか。

書込番号:11520417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/22 11:17(1年以上前)

私はWD340GBにWindows7 64bit版を入れて使っていました。
Officeなども含め実際に使っていた領域は40GBほどです。

この環境をを、このSSDに、ライフボート社のコピーワークス11を使って、
丸々一式移しました。

クリーンインストールを勧める人もいますが、
メール環境やWindowsXP 32ビット版で使っていたソフトをレジストリコピーで
無理やりWindows7環境で使っていたりして、ひとつひとつ再構築などすると、
丸一日はかかりそうだったので、手間暇考えれば、このツールを使ってよかったです。

ダウンロードサービスを使って、キャンペーンをしていたベクター・レジ・サービスから
ライセンスキーを購入しました。
システム移行は1時間もかかりませんでした。
再立ち上げの時に、OSからHDDの不整合が出たというメッセージが一度だけ出ましたが、
そのままチェックディスクを自動で進行させ、その後は快適に使っています。

OSのライセンス再認証などは必要ありませんでした。

書込番号:11528971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/06/26 11:52(1年以上前)

>OSのライセンス再認証などは必要ありませんでした

すいう利点があるんですね・・・

書込番号:11546275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/06/26 12:29(1年以上前)

>すいう利点があるんですね・・・

(正)そういう利点があるんですね・・・

失礼、タイプミスしました。

書込番号:11546410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5
インテル

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月15日

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング