『今更ですが』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 発売

AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

手ブレ補正「VRII」やズーム自重落下を防止するズームロックスイッチを搭載したニコンDXフォーマット対応高倍率ズームレンズ。価格は110,250円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (50製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:77x96.5mm 重量:565g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月 4日

  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのオークション

『今更ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

今更ですが

2016/04/13 20:40(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

クチコミ投稿数:41件

以前旧型を使ってましたが縁があってか新型を買う事が出来ました 次の休日にはD70SとD100に装着して撮影を楽しみたいと思ういます

書込番号:19785339

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/04/13 21:32(1年以上前)

--- 、されど、今からでしょ。

D70S/D100 いずれも所有で、18-70mm/18-135mm、さらにSigma17-70mm OSなし/同18-200mm OSなし等、
一世を風靡したレンズを使っています。

旧品種も良いものです。壊れたら、ハイ、それまでよ〜 --- それで良し。

書込番号:19785612

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/14 01:24(1年以上前)

@平社員さん
エンジョイ!


書込番号:19786400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件

2016/04/14 04:46(1年以上前)

私も旧型を使っています。
便利ズームの先駆けでしたし、今でもお手軽便利ズームですね。
少し重いのが老体には堪えますが。。
D70は壊れたのでハイ、サヨナラしましたがレンズはまだまだ使えます。

書込番号:19786506

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2016/04/14 19:54(1年以上前)

>うさらネットさん D70レンズキットに付属の18‐70は金属のマウントでAF速度も速くて優秀なレンズだったと思っております 懐かしいです 初めて買ったデジタル一眼です

書込番号:19788212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2016/04/14 19:59(1年以上前)

>D100Fさん 便利ズームは本当にキャップ代わりにもなるし便利ですよね 今使っているD70Sはレリーズ回数は400未満なんであと10年ぐらい使えるかもしれません

書込番号:19788223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/15 15:12(1年以上前)

このレンズは当時人気で入手困難な時期が有りました。
高倍率レンズとしてはバランスの取れたものと思います。
D70S/100でいい画像をたたき出すことでしょう。

ところで今話題になってるD500に搭載するとどんな過不足
(AF食付き、高感度画像、絞り値影響、VR、・・・)が有るんでしょうかね?
レンズは10年以上カメラ本体進化に負けずがんばってほしいものです。

書込番号:19790306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/28 22:49(1年以上前)

 D500入手しましたのでこのレンズ付けて、言い出しぺ評価報告です。

結論 新カメラにも十分使えるレンズです。@平社員さん大いに使い倒しましょう!

武道場内数百人演武全体像(18mm)から廻し蹴り瞬間動態撮影(200mm、S:1/800)
等、ともかく非常に「取り回しの良いレンズ」です。本来は70−200mmf2.8レンズ
が常識ですが長時間は重いため瞬間動体撮影の機動性に技量が追いつけません。
そんなことで18−200mmレンズは今後とも頼もしい友人です。

最近のカメラは高感度(ISO6400以上も許容)、動体撮影に適した高速AF制度等、F値の暗い
レンズでも十分使用可能。おかけでレンズ資産価値が延命します。ありがたや!!



書込番号:19912158

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月 4日

AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <828

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング