『GPS外付けアンテナについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JND-4300proの価格比較
  • JND-4300proのスペック・仕様
  • JND-4300proのレビュー
  • JND-4300proのクチコミ
  • JND-4300proの画像・動画
  • JND-4300proのピックアップリスト
  • JND-4300proのオークション

JND-4300proHYUNDAI MOBIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月31日

  • JND-4300proの価格比較
  • JND-4300proのスペック・仕様
  • JND-4300proのレビュー
  • JND-4300proのクチコミ
  • JND-4300proの画像・動画
  • JND-4300proのピックアップリスト
  • JND-4300proのオークション

『GPS外付けアンテナについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「JND-4300pro」のクチコミ掲示板に
JND-4300proを新規書き込みJND-4300proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GPS外付けアンテナについて

2009/11/21 16:17(1年以上前)


カーナビ > HYUNDAI MOBIS > JND-4300pro

スレ主 sakizumuさん
クチコミ投稿数:13件

価格と、高機能ということで、はじめてこのカーナビィを購入しました。

ワンセグは場所にもよりますが、なんとか起動します。

ただ一番のメイン、カーナビが起動しませんでした。

なぜかと思いネット等で調べたところ、

「GPS外付けアンテナ」を取り付けなければいけないとのことで・・・

購入するのは良いのですが、端子に疎い事もあり、

下手に購入してしまいそうなので皆様のアドバイス頂きたいのですが、

皆様はどのような「GPS外付けアンテナ」取り付けていますか?

おすすめの「GPS外付けアンテナ」ありましたらお教え頂けないでしょうか?

その他、これはやめた方が良い、価格の安い購入店などもアドバイス頂けると嬉しいです。

宜しくお願いいたします!

書込番号:10509451

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/11/21 17:03(1年以上前)

>「GPS外付けアンテナ」を取り付けなければいけないとのことで・・・

ナビの設置位置が悪いのでしょうか。
それともフロントガラスが熱反射ガラスで電波を通しにくいのでしょうか。

これらに問題が無ければ外付けGPSアンテナを付けても改善しない可能性があります。

因みに車外にナビを出してGPS衛星からの電波を受信する事は確認していますか?

書込番号:10509637

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:17件 JND-4300proのオーナーJND-4300proの満足度3

2009/11/21 18:04(1年以上前)

これにあう外付けのGPSアンテナはうっていませんので、つきません。

GPSアンテナは内蔵です。

付属のSDカードはちゃんと挿入されていますか?

この製品はSDカードに地図が入っているので、付属のSDカードを入れないとだめです。
もちろんSDカードの地図データなどを消したりしてもだめです。

書込番号:10509891

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakizumuさん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/14 16:49(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:17190547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI MOBIS > JND-4300pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーナビの使い方を教えて下さい。 10 2023/10/03 21:52:01
初期画面から後に続かない。 1 2012/01/27 18:59:43
付属品 1 2011/10/17 12:57:11
これって 2 2011/02/21 19:31:48
メーカーHP 1 2010/08/24 15:38:23
ファームアップ後の症状に付いて 1 2010/05/08 20:41:21
最新ファームウェア 5 2010/03/22 13:07:53
お教え下さい 4 2011/10/02 4:20:27
リセットボタンについて 2 2010/02/12 22:29:45
バイクナビに 4 2010/05/04 21:20:03

「HYUNDAI MOBIS > JND-4300pro」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JND-4300pro
HYUNDAI MOBIS

JND-4300pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月31日

JND-4300proをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング