『カーナビの使い方を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JND-4300proの価格比較
  • JND-4300proのスペック・仕様
  • JND-4300proのレビュー
  • JND-4300proのクチコミ
  • JND-4300proの画像・動画
  • JND-4300proのピックアップリスト
  • JND-4300proのオークション

JND-4300proHYUNDAI MOBIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月31日

  • JND-4300proの価格比較
  • JND-4300proのスペック・仕様
  • JND-4300proのレビュー
  • JND-4300proのクチコミ
  • JND-4300proの画像・動画
  • JND-4300proのピックアップリスト
  • JND-4300proのオークション

『カーナビの使い方を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JND-4300pro」のクチコミ掲示板に
JND-4300proを新規書き込みJND-4300proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カーナビの使い方を教えて下さい。

2023/01/22 19:57(1年以上前)


カーナビ > HYUNDAI MOBIS > JND-4300pro

クチコミ投稿数:86件 JND-4300proのオーナーJND-4300proの満足度1

【困っているポイント】
カーナビを使用したいのですが、行先の指定や検索等、使い方を教えて下さい。

【質問内容、その他コメント】
現在、このカーナビを使っている方は、皆無と思われますが、知っている範囲で良いですので、
教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25109011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2023/01/22 20:07(1年以上前)

先ずは取説読みましょう

書込番号:25109035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/01/22 20:21(1年以上前)

>たけちゃん Ver.2さん
カーナビ事業からとうに撤退済みのようで、一応検索かけましたが、ネット上にマニュアル等は見あたりませんでした。

取説をなくされてるなら手探りで頑張るしかないかと。

書込番号:25109066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 JND-4300proのオーナーJND-4300proの満足度1

2023/01/22 20:24(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん

書き忘れておりましたが、取説はございません。
PDFファイルの取説も検索しましたが、ありませんでした。
現在、使われている方、もしくは、最初の問い合わせに書き込んだように
覚えている方がおられるようでしたら、記憶の範囲で良いので、カーナビの
使い方を教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25109071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 JND-4300proのオーナーJND-4300proの満足度1

2023/01/22 20:36(1年以上前)

>プローヴァさん

ご回答、ありがとうございます。現在、自動車に乗っている時に、使い方を模索しておりますが、
やはり、全く分からないです。
かなり昔に使っておりましので、自宅や行き先を登録してあるのは分かるのですが、
それ以上、先に進む事が困難になりました。
それで、クチコミを頼ってたのですがやはり無理みたいですね。
重ねて、ありがとうございました。

もしかしたら、ご存じの方がいるかもしれないので、この質問は継続しておきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

書込番号:25109101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2023/01/22 21:42(1年以上前)

目の前にナビがあれば、メニュー画面などから推測できると思うのですが。

書込番号:25109209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 JND-4300proのオーナーJND-4300proの満足度1

2023/01/23 00:08(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

カーナビの電源は、車のシガーソケットから供給してます。
実際に画面をタッチして進行して行きますが、直観的にタッチしても思うようには動作してくれません。
今度、実際の画面の写真を撮って、アップしようかと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:25109448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 JND-4300proのオーナーJND-4300proの満足度1

2023/01/29 14:45(1年以上前)

大変、遅くなりました。
写真をUPいたします。どの部分をタッチしても違う場所が表示される状態です。
2カ月ほど前には、地点登録、ナビ開始の表示がありましたが、現在は表示されません。

書込番号:25118235

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/01/30 09:41(1年以上前)

>たけちゃん Ver.2さん
>>どの部分をタッチしても違う場所が表示される状態です。

使い方云々ではなく単純にタッチパネル周りが壊れてる気がします。

書込番号:25119440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 JND-4300proのオーナーJND-4300proの満足度1

2023/01/30 15:36(1年以上前)

>プローヴァさん

ありがとうございます。やはり、単純にタッチパネルが壊れてると私も思います。
随分前に使用していた物が偶然見つかり、使用しようかと思っておりましたが無理のようですね。
この度はありがとうございました。

書込番号:25119800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/10/03 21:52(1年以上前)

最初の画面でセットアップでタッチパネルを合わせます。

書込番号:25448189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI MOBIS > JND-4300pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーナビの使い方を教えて下さい。 10 2023/10/03 21:52:01
初期画面から後に続かない。 1 2012/01/27 18:59:43
付属品 1 2011/10/17 12:57:11
これって 2 2011/02/21 19:31:48
メーカーHP 1 2010/08/24 15:38:23
ファームアップ後の症状に付いて 1 2010/05/08 20:41:21
最新ファームウェア 5 2010/03/22 13:07:53
お教え下さい 4 2011/10/02 4:20:27
リセットボタンについて 2 2010/02/12 22:29:45
バイクナビに 4 2010/05/04 21:20:03

「HYUNDAI MOBIS > JND-4300pro」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JND-4300pro
HYUNDAI MOBIS

JND-4300pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月31日

JND-4300proをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング