『325Fとの差』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

NS-F700 BP [単品]

  • オーディオからシアターまで使える3ウェイ構成のフロア型スピーカー。A-PMD振動板を採用し、パワフルな中低域再生と伸びやかな高域再生が可能。
  • キャビネット内部の定在波やキャビネット表面の回折現象を抑え、クリアな再生音を実現している。
  • 16cmコーン型ウーハー、13cmコーン型ミッドレンジ、3cmアルミドーム型ツイーターを採用。入力端子はバナナプラグ対応ネジ式。
最安価格(税込):

¥67,032

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥67,032¥88,000 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY NS-F700 BP [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-F700 BP [単品]の価格比較
  • NS-F700 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-F700 BP [単品]のレビュー
  • NS-F700 BP [単品]のクチコミ
  • NS-F700 BP [単品]の画像・動画
  • NS-F700 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-F700 BP [単品]のオークション

NS-F700 BP [単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥67,032 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月上旬

  • NS-F700 BP [単品]の価格比較
  • NS-F700 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-F700 BP [単品]のレビュー
  • NS-F700 BP [単品]のクチコミ
  • NS-F700 BP [単品]の画像・動画
  • NS-F700 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-F700 BP [単品]のオークション


「NS-F700 BP [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-F700 BP [単品]を新規書き込みNS-F700 BP [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

325Fとの差

2009/11/21 11:27(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-F700 BP [単品]

クチコミ投稿数:47件

こちらの機種は325Fと比べて差はあるのでしょうか?325Fは視聴して綺麗な音だと思いましたが、F700はまだなんです。定価もグレードも上なので325Fより綺麗なら相当良さそうなんですがどうでしょうか?

書込番号:10508424

ナイスクチコミ!1


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/11/23 12:48(1年以上前)

>こちらの機種は325Fと比べて差はあるのでしょうか?

差は確実にありますよ。音の”質感”が大分上がってます。

ただし、それが価格差に相応しいと感じるかどうかは、人の好みにも関わるので、試聴は必須ですね。

ちなみに、NS-F700BPの価格帯には海外含めて魅力的なスピーカーが色々あります。とても迷い甲斐のある価格帯なので、色々聞いて歩かれると、素敵なスピーカーとの出会いがあるかも。

書込番号:10519747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/11/23 14:44(1年以上前)

586RAさんご回答ありがとうございます。いつも参考にさせて頂いています。
やはり値段の分、音質はあがっているのですね。確かにこのクラスだと海外スピーカーも候補になりますがオススメはありますでしょうか?このサイトではb&wやモニターオーディオが人気な様ですが実際音は良いのでしょうか?同クラスでns-f700より音がいいならそちらも検討してみたいと思います。(よく684やRSは耳にしますね。)

書込番号:10520207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:49件 NS-F700 BP [単品]のオーナーNS-F700 BP [単品]の満足度5

2009/11/24 18:26(1年以上前)

miniminimanさん
こんにちわ。

私のオススメは
B&WのCM7
http://www.bowers-wilkins.jp/display.aspx?infid=1067&sc=hf

予算が許すなら
CM9、CM5もいい感じ(*^^)v

デザインも大事です。

書込番号:10526153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/11/24 21:55(1年以上前)

白いトマトさんこんばんわ。CM9は良さそうですがかなりの値段ですね。シアターを組むのでフロントのみにそこまでの予算はかけられないです。。。CM7も高いですがやはりいい音はするんでしょうか?
白いトマトさんはYAMAHAのスピーカーはお持ちでしょうか?このサイトだとONKYOの508シリーズなんかも人気ありますが視聴した事はありますか??

書込番号:10527315

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/11/24 23:48(1年以上前)

こんにちは。

オーディオ製品選びって言うのは、オーディオを実用品と捉えるか、それとも趣味の製品と捉えるかで随分違ってきます。

車もそうで、実用品と捉えれば、燃費が良くて色々なものが沢山積めたり、人が多く乗れて安全な車が良いでしょう。例えば、スポーツカーではなくワゴンが一番。デザイン二の次。

しかし趣味と捉えるなら、走行性能だとかデザインだとかが重要になってきて、燃費や居住性、荷物の収容量なんて二の次。二人しか乗れない、ゴルフバックも積めないスポーツカーでもOK。

オーディオを音楽を流す実用製品と捉えれば、そこそこ音が良くて安価な製品が良くなります。一方趣味と捉えるなら、そこそこの音の良さでは満足出来ず”自分の気に入った音”を探すことになります。

そしてオーディオ製品も、CDプレーヤーやアンプ、スピーカー、ケーブル等アクセサリー類と色々な製品がありますが、もっとも音質決定に重要なのはスピーカーであることに異議を唱える人は少ないかと思います。

そんなスピーカー選びは、まさに自分の理想の女性との出会いを求めるようなものです。兎に角色々な所に出かけて色々な音を聞いてみないと、どれが自分の理想の音なのか分かりません。同じスピーカーでも繋ぐアンプや鳴っている環境で音が違ったりしますし。

そんな訳で、趣味としてオーディオに取り組んでみたいなら、勉強と研究を兼ねて色々な販売店で色々な価格帯の製品を手当たり次第に聞いて廻ることをお勧めします。そうしている内に”惚れた”と言っても良いような音に巡り会えればしめたもの。その音を目標にして製品選びを始めれば良い訳です。

結局人がどう言おうが、自分が気に入るか入らないかが決定のキーポイントですし、最終判断はご自身でしか下せません。決定に時間が掛けられるなら、色々お出かけになるのが一番です。

と、言うことなんですが、これだけでは何なので、私の好みと世評の高いスピーカーとしてB&W、モニターオーディオ、KEF、クォード、それにフォステクスのGXシリーズ、ハイランドオーディオ、傾向が違って定番JBL等の名前を挙げておきます。価格帯によっても大分響きが違いますし、こんな所を聴いておけば後々音の好みの判断に有効ではないかと思います。

書込番号:10528266

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-F700 BP [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機は発売するのか 12 2025/08/15 0:15:27
6畳でのAtmosシステム 14 2024/02/14 21:09:58
バナナプラグについて 7 2023/03/22 22:03:16
天井スピーカー 31 2022/05/15 20:47:55
後継機種と相性 3 2021/12/03 19:20:46
バイアンプ接続について 6 2021/06/22 14:42:01
大阪京都付近で視聴できる場所お知りでしょうか? 6 2021/06/19 19:10:30
インシュレーターについて 8 2021/03/10 8:03:03
NS-F700とDALI SPEKTOR6で迷っています 9 2020/04/24 18:35:09
ヤマハかソニーで迷っています 71 2020/03/24 18:50:52

「ヤマハ > NS-F700 BP [単品]」のクチコミを見る(全 597件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-F700 BP [単品]
ヤマハ

NS-F700 BP [単品]

最安価格(税込):¥67,032発売日:2009年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

NS-F700 BP [単品]をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング