『デュアルチャンネル化できません。』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 登録

M4A785TD-V EVO

AMD 785Gを採用したSocket AM3対応ATXマザーボード。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/785G+SB710 M4A785TD-V EVOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A785TD-V EVOの価格比較
  • M4A785TD-V EVOのスペック・仕様
  • M4A785TD-V EVOのレビュー
  • M4A785TD-V EVOのクチコミ
  • M4A785TD-V EVOの画像・動画
  • M4A785TD-V EVOのピックアップリスト
  • M4A785TD-V EVOのオークション

M4A785TD-V EVOASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • M4A785TD-V EVOの価格比較
  • M4A785TD-V EVOのスペック・仕様
  • M4A785TD-V EVOのレビュー
  • M4A785TD-V EVOのクチコミ
  • M4A785TD-V EVOの画像・動画
  • M4A785TD-V EVOのピックアップリスト
  • M4A785TD-V EVOのオークション

『デュアルチャンネル化できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A785TD-V EVO」のクチコミ掲示板に
M4A785TD-V EVOを新規書き込みM4A785TD-V EVOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルチャンネル化できません。

2009/09/24 01:35(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A785TD-V EVO

クチコミ投稿数:59件

ご質問失礼します。
このマザーボードを購入して
メモリを買いました(エリクサー (W3I1333Q-2G 2枚)
マザーボードの説明書どおり
チャンネルA1、A2(ブルースロットとブラックスロット) 
に取り付けたのですが、デュアルチャンネルとして認識されません。
(CPU-Z、マザー付属のソフトで確認しました)
OSは32BITなので3G以上は認識されないのは理解していますが
(CPU-Z上では4Gと認識されていますがSINGLEと表示されています。)
この場合デュアルにはならないのでしょうか_?
それともメモリの相性が悪いのでしょうか。

メモリの相性保証はつけたので交換は可能だと思うのですが
お知恵をお貸しくださると助かります。

書込番号:10203460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/09/24 02:00(1年以上前)

同じ色どうしはどうですか?

書込番号:10203536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/24 02:09(1年以上前)

同じマザ-ボードを所有していますが、同じ色の組み合わせで問題ありません。
付属の英文マニュアルで、分かり難いですが、間接的に表現しています。

書込番号:10203556

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2009/09/24 02:17(1年以上前)

クリームパンマンさん
Walking manさん
ありがとうございました。
認識しました。
英文のマニュアルには
「ワンペアのモジュールを青もしくは黒のモジュールにさしてデュアルとしての認識をサポートする」と15ページに書かれていますね。

日本語のマニュアルにはそれが書かれていないでA1とA2もしくはB1とB2にさせとしか書かれていないので青と黒に指さなければいけないと思っていました・・・・。

なんだかすごくわかりづらいですね・・・

ありがとうございました!

書込番号:10203578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M4A785TD-V EVO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A785TD-V EVO
ASUS

M4A785TD-V EVO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

M4A785TD-V EVOをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング