『台座』のクチコミ掲示板

2009年 8月10日 登録

イエラ YPB505si

警報機能/ワンセグチューナー/4GBメモリー/5型液晶を搭載したポータブルナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPB505siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPB505siの価格比較
  • イエラ YPB505siのスペック・仕様
  • イエラ YPB505siのレビュー
  • イエラ YPB505siのクチコミ
  • イエラ YPB505siの画像・動画
  • イエラ YPB505siのピックアップリスト
  • イエラ YPB505siのオークション

イエラ YPB505siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月10日

  • イエラ YPB505siの価格比較
  • イエラ YPB505siのスペック・仕様
  • イエラ YPB505siのレビュー
  • イエラ YPB505siのクチコミ
  • イエラ YPB505siの画像・動画
  • イエラ YPB505siのピックアップリスト
  • イエラ YPB505siのオークション


「イエラ YPB505si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPB505siを新規書き込みイエラ YPB505siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

台座

2010/11/23 11:54(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPB505si

スレ主 ryozyさん
クチコミ投稿数:67件

こちらの商品の台座は吸盤タイプのものでしょうか?

書込番号:12261070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/23 12:00(1年以上前)

調べればすぐ出てきますよ。

http://www.yupiteru.co.jp/products/yera/spec.html

書込番号:12261096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件 イエラ YPB505siの満足度4

2010/11/23 12:03(1年以上前)

付属で付いている物は両面テープでの取り付けになります。オプションで吸盤の物がありますよ。3000円くらいだったと思います。詳しくはメーカーサイトでみたほうがよいですよ。吸盤の方が他の車で使いたい時便利ですよね?レーダー受信クレードルもあればオービスや警察無線など受信できますが別途受信機があればいらないですが。

書込番号:12261115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2010/11/23 12:03(1年以上前)

付属のスタンドは両面テープによる固定です。

吸盤は↓のようにオプションとなります。

http://www.yupiteru.co.jp/products/yera/spec.html

書込番号:12261120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/23 12:34(1年以上前)

スレ主さん、質問して放置状態にならないように。
過去の質問は放置状態ですね。

書込番号:12261272

ナイスクチコミ!3


スレ主 ryozyさん
クチコミ投稿数:67件

2010/11/24 01:55(1年以上前)

申し訳ありません。
たくさんの返信有難うございます。
吸盤式のものでしか取り付けが出来ないため、付属のものを探していました。
またオービス表示されるポータブルナビを探していたため、こちらの機種を候補に挙げていました。
希望としては、5インチ以上、ワンセグ、台座吸盤式、オービス表示あり。が希望です。
こちらの質問するのは場違いかもしれませんが、ユピテル以外で購入候補でしたもの、お勧めがあれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:12265978

ナイスクチコミ!0


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件 イエラ YPB505siの満足度4

2010/12/02 20:20(1年以上前)

ここでほかの機種やメーカーのナビのオススメを聞いても収拾出来ないかとおもいますよ。自分で調べて欲しいものと近いものを検討してみてはいかがですか?

書込番号:12310461

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPB505si」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動後の画面について、メニュー画面飛ばしはできますか 6 2011/10/30 22:21:43
生産終了 4 2011/09/29 14:11:26
地図更新しない! 0 2011/07/17 3:31:02
走行中の操作について・・・。 2 2011/05/17 23:24:02
連続した交差点の案内 6 2011/05/05 10:49:32
台座 6 2010/12/02 20:20:18
新発売のイエラ 2 2010/12/17 18:54:21
ナビと音楽再生の同時使用は? 3 2011/04/09 1:03:15
車で充電できません 2 2010/09/11 21:47:54
受信機能内蔵クレードル「OP-CR50」の効果 3 2010/08/14 12:32:56

「ユピテル > イエラ YPB505si」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPB505si
ユピテル

イエラ YPB505si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月10日

イエラ YPB505siをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング