『生産終了』のクチコミ掲示板

2009年 8月10日 登録

イエラ YPB505si

警報機能/ワンセグチューナー/4GBメモリー/5型液晶を搭載したポータブルナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPB505siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPB505siの価格比較
  • イエラ YPB505siのスペック・仕様
  • イエラ YPB505siのレビュー
  • イエラ YPB505siのクチコミ
  • イエラ YPB505siの画像・動画
  • イエラ YPB505siのピックアップリスト
  • イエラ YPB505siのオークション

イエラ YPB505siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月10日

  • イエラ YPB505siの価格比較
  • イエラ YPB505siのスペック・仕様
  • イエラ YPB505siのレビュー
  • イエラ YPB505siのクチコミ
  • イエラ YPB505siの画像・動画
  • イエラ YPB505siのピックアップリスト
  • イエラ YPB505siのオークション


「イエラ YPB505si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPB505siを新規書き込みイエラ YPB505siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

生産終了

2011/08/13 13:04(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPB505si

クチコミ投稿数:48件

メーカホムペによると当機種の他、433&501も生産終了のようです。
これでレー探ユニット対応の現行機が無くなりましたが、新機種が出るのでしょうか?
現在メーカ会員向け直販にて、当機種+レー探ユニット(吸盤タイプ)が21000円(;ポイントあれば5000円引きまで可)で出ています。在庫処分とはいえオトクです。過去に指定店モデルのATB504でも同様の販売をしましたが、あっという間に完売した記憶があります。
気になる方、チェックしてみてください。

書込番号:13368861

ナイスクチコミ!0


返信する
GLIDERさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 イエラ YPB505siのオーナーイエラ YPB505siの満足度5

2011/08/27 20:16(1年以上前)

新機種、9月に出るみたいですよ。
http://www.yupiteru.co.jp/corp/news/110822.html

ただ、オプションのレーダークレードルだけではなく、新しい拡張機能が増えています。
画面も7インチになり、イエラシリーズの最上位機種という位置付けです。

古い車だとあまり関係無いみたいですが・・・。

地図の更新も怪しいので、今のところは見送るつもりです。
(主要道路は無料で更新するメーカーもあります。)

書込番号:13426032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2011/08/30 09:33(1年以上前)

情報ありがとうございます。メーカさん、諦めてなかったみたいでなによりです。

今持っている独自機能の集大成ですね。OBDアダプタで測位精度が上がるのなら有効に思えます。多分時間が経てば5インチ仕様も出るのでは?クレードルが専用品になりそうですが…

ただ、お察しの通り絶版旧車ユーザのため当方には不要です。あくまでも主ナビのサブ扱いのため、地図&レーダースコープ画面が常時表示できれば十分と思っていますので…

PNDで地図更新って必要ですか?本体価格が安い上、データが内蔵メモリ等の理由で使い捨て?を推奨しているのかもしれません。吸盤や電池の劣化もありますし。

因みにメーカ直販、今回は不振でまだ残っているようです。ここで購入したと思えるモノのヤフオク転売者、なかなか捌けないで繰り返し出品されています。(笑)

書込番号:13436296

ナイスクチコミ!0


GLIDERさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 イエラ YPB505siのオーナーイエラ YPB505siの満足度5

2011/08/31 01:45(1年以上前)

私も絶版旧車ユーザです。(SW20)

電池は土日しか使わないので劣化も特に感じません。
(車から外して持ち歩かないから、そう感じるのかもしれません)
吸盤は、両面テープ固定なので困らないです。
(発売当時は吸盤タイプは無かったです。)

性能としては、505siで十分ですし、毎回4万円以上での購入はツライです。(OPクレードル含)
1万円で地図更新可能なら、そちらの方が良いです。

書込番号:13439495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2011/09/29 14:11(1年以上前)

遅レスになりました。

そうなんですか。依存度or重要度は人それぞれということで…
わかっていれば探知機&貴殿の要望にあうPNDの2本立てにすべきでしたね。

同社から606もリリースされました。
こちらは拡張機能は505と同様で実質の後継機ですね。ただし探知機ユニットは専用品のため、旧機からの転用は不可です。

PNDの画面の大型化が進んでいます。見易さを考えるなら大きいに越したことはありませんが、こうなると殆ど据置前提ですね。セダン車には視界の妨げになります。(笑)

書込番号:13561913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPB505si」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動後の画面について、メニュー画面飛ばしはできますか 6 2011/10/30 22:21:43
生産終了 4 2011/09/29 14:11:26
地図更新しない! 0 2011/07/17 3:31:02
走行中の操作について・・・。 2 2011/05/17 23:24:02
連続した交差点の案内 6 2011/05/05 10:49:32
台座 6 2010/12/02 20:20:18
新発売のイエラ 2 2010/12/17 18:54:21
ナビと音楽再生の同時使用は? 3 2011/04/09 1:03:15
車で充電できません 2 2010/09/11 21:47:54
受信機能内蔵クレードル「OP-CR50」の効果 3 2010/08/14 12:32:56

「ユピテル > イエラ YPB505si」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

イエラ YPB505si
ユピテル

イエラ YPB505si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月10日

イエラ YPB505siをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング