Integra DTR-70.1
ネットワークサーバー再生機能やインターネットラジオ機能を備えた9.1ch対応ホームネットワークレシーバー(HDMI:7入力/2出力)。価格は315,000円(税込)
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
AVアンプ > ONKYO > Integra DTR-70.1
・・・・・・・・誰もいませんね。2010年12月18日にこの機種をひょんな事から購入したのですが、誰とも意見交換出来ないのでしょうか・・・・・・・・
マイナーな機種なんですね。
書込番号:12399309
0点
誰かしらいると思いますが。
メーカーや機種が違っても、意見交換は出来ますよ。
書込番号:12399578
0点
くろりんさん、レス有難うございます。
ほんとはピュアオーディオを買いにいって没になり、衝動買いした物ですから、スペックも良く分からなくて。
ちょっといじってみましたが、インターネットは有りますが、配線が出来ないので、USBでWAVが再生出来てとても重宝しています。HQVReon-VX ビデオプロセッサとの違いは、TX-NA1007を見たことがないのでわかりません。
さて、質問ですが、リスニングモードで、1007にあるPure Audioモードが本機には有りません。カスタムインストールバージョンにしては唯一の欠点!
プログラム等で解決出来ないものでしょうか。
また、1007の板で紹介されている、リスニングモードの切り替えにつかうOYremoteというソフトは、インターネットとつなげて、パソコンで操作するものなのでしょうか?
私もリモコンのモード切り替えで一回りばかりやっていて困っています。せめて、リモコンのリスニングモードに「上・下」があればと思うのですが、何か、学習させる良いコードはありませんでしょうか。
書込番号:12399758
0点
>OYremoteというソフトは、インターネットとつなげて、パソコンで操作するものなのでしょうか?
これに関してはそのスレに返信して聞いた方が良いと思います。
書込番号:12400174
0点
一月程使用したインプレッションです。まずは、アンプの駆動力ですが、それまで使用していたTX-SA608とは比較しようもなく、特にバイアンプ、BTL接続はしていませんが、2CH使用時にスピーカーを生き生きとドライブし、それまでスピーカーの前で平たくなっていた音が立体的になって、前に出てきたのが印象的です。もともと2CH用のアンプとCDプレーヤーを買おうとして、満足出来なくて衝動買いしたものですが、正解でした。あと、1007や1008にない、USB端子が、全面だけですが搭載しているのも便利です。特にMP-3やWMAなどの圧縮ファイルだけでなく、WAVが再生出来るのが特徴で、CDも再生できるDVDプレーヤーより音は上です。(良いCDプレーヤーにはかなわないかも)
9.1CHになって、スピーカーが消えました。5.1CH、7.1CHとステップアップしてきましたが、それまでは「左のサラウンドスピーカーがなっている」などと感じたのですが、いまは、丸いゾーンの中で、「後方から、前方から、上の方から」音が聞こえてきて、スピーカーの存在、場所が分からないようになりました。これは良いです。もう、戻れないです。
気になる点は、ONKYO製品独特の、一度間違えると一回りしないと戻れない音場の切り替えリモコンと、2010年モデルには搭載されている PURE AUDIOモードがないのが精神的に良くないです。しかし、3Dは導入しないので、買って満足、大正解でした。
アバックで、今最後の超特価販売をしています。興味あるかたはお早めに。すごい値段です。
書込番号:12567479
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > Integra DTR-70.1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/01/27 13:07:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)







