『785GTM-E45のマザ−のオンボードグラフィックの事で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/785G+SB710 785GTM-E45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 785GTM-E45の価格比較
  • 785GTM-E45のスペック・仕様
  • 785GTM-E45のレビュー
  • 785GTM-E45のクチコミ
  • 785GTM-E45の画像・動画
  • 785GTM-E45のピックアップリスト
  • 785GTM-E45のオークション

785GTM-E45MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月17日

  • 785GTM-E45の価格比較
  • 785GTM-E45のスペック・仕様
  • 785GTM-E45のレビュー
  • 785GTM-E45のクチコミ
  • 785GTM-E45の画像・動画
  • 785GTM-E45のピックアップリスト
  • 785GTM-E45のオークション

『785GTM-E45のマザ−のオンボードグラフィックの事で』 のクチコミ掲示板

RSS


「785GTM-E45」のクチコミ掲示板に
785GTM-E45を新規書き込み785GTM-E45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > MSI > 785GTM-E45

こんばんは!みなさまにお聞きしたいんですが、このMSI785GTM−E45のマザ−を購入したのですが、今一マザ−のオンボ−ドグラフィックが使用出来ないんですが何方か使用していらっしゃいましたら、使用の仕方などを教えて頂けませんか。

今使用しているCPUはAthlon II X3 Triple-Core 445
マザ−はMSI785GTM−E45
グラボはサファイアのHD3650
メモリー800−1GBx2
電源KT−780AS SLIを使用しています。

書込番号:12245289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/11/20 17:31(1年以上前)

グラボ引っこ抜いたら、オンボが生きる。
グラボ入れたら、オンボを殺す。

そういう仕様ってことは無いですか?

持ち主ではないです。
けど、そういう基板にであったことあります。

書込番号:12245332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2010/11/20 17:39(1年以上前)

ブンダバ さんありがとうございます!そのやりかたは購入時に試してみましたが、駄目でしたね、後他の方法があればいいんですがねでももう一度試して見ます。

書込番号:12245362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/11/20 18:05(1年以上前)

こんにちは

スレ主さんの言ってることは 785GM-E65とかに搭載されている ATI Hybrid Graphics機能のことでは ありませんか?

ATI Hybrid Graphicsとは 

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0317/tawada134.htm

785GTM-E45で この機能が使えるかは メーカに問い合わせた方が 一番良いのでは?チップセット的には 機能搭載済みですが M/B側で使えない仕様になっていたら 使えません。 

書込番号:12245483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2010/11/20 18:49(1年以上前)

こんばんは!ブンダバさんシーザーワンさんいろいろありがとうございました、先ほどサファイアのHD3650を外しマザーの方にDVIケーブルを繋いで見たところ、OKでしたので今はマザーだけのオンボードグラフィックだけを使用したいと思っています。 1月くらいにはサファイアのHD6870を購入予定なんですが、今のAthlon II X3 Triple-Core 445とKT−780ASの電源で使用は大丈夫だと思いますかね、そこらへんもわかる人いましたら教えて下さい。

書込番号:12245689

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2010/11/21 06:54(1年以上前)

併用するならSurroundViewモードを有効にしてください。
併用可能なのはRADEONで、双方をサポートするドライバーがあるものです。
勿論、これも条件を満たしています。

書込番号:12248463

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > 785GTM-E45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Direct3Dの一部だけおかしい? 5 2011/03/11 11:01:42
785GTM-E45のマザ−のオンボードグラフィックの事で 5 2010/11/21 6:54:55
Athlon U X2 265 2 2010/10/31 10:54:28
外付けDVDが使えない 7 2010/01/27 21:43:34
TMPIN1の温度 2 2010/01/19 0:07:39
CPUの電圧 2 2009/09/23 15:33:22

「MSI > 785GTM-E45」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

785GTM-E45
MSI

785GTM-E45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月17日

785GTM-E45をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング