『まだ、踏ん切りがつかないです。(地雷踏まないかなぁー)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POV-ION-MB330-1の価格比較
  • POV-ION-MB330-1のスペック・仕様
  • POV-ION-MB330-1のレビュー
  • POV-ION-MB330-1のクチコミ
  • POV-ION-MB330-1の画像・動画
  • POV-ION-MB330-1のピックアップリスト
  • POV-ION-MB330-1のオークション

POV-ION-MB330-1玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月21日

  • POV-ION-MB330-1の価格比較
  • POV-ION-MB330-1のスペック・仕様
  • POV-ION-MB330-1のレビュー
  • POV-ION-MB330-1のクチコミ
  • POV-ION-MB330-1の画像・動画
  • POV-ION-MB330-1のピックアップリスト
  • POV-ION-MB330-1のオークション

『まだ、踏ん切りがつかないです。(地雷踏まないかなぁー)』 のクチコミ掲示板

RSS


「POV-ION-MB330-1」のクチコミ掲示板に
POV-ION-MB330-1を新規書き込みPOV-ION-MB330-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > 玄人志向 > POV-ION-MB330-1

ASUSの「AT3N7A−I」と悩んでおります。
約5000円の差額がありますが、
「5000円だしても、ASUSの安心価値がある」のか
「5000円も安く手に入る」と思うのかです。
(ちょうどケース代かなと)

現在の2NDマシンですが
AMD690G
CPU 5000+
HD4650
WIN7RC 
と言う環境ですが、WIN7(64BIT)を購入予定です。
その為に現在の環境を処分(下取り)してION購入を検討しております。

一応、USBで地デジ+ブルーレイ予定です。
お返事お待ちしております。


書込番号:10834282

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2010/01/24 22:17(1年以上前)

今より確実に性能が落ちますが、問題はありませんか?
玄人指向は基本的に何処からか買ってきたものを販売しているので、そのOEM元によって品質が異なります。
購入先さえ間違えなければ、多分大丈夫ですよ。

玄人指向の修理等は、ショップを通してしか受け付けないので、初期不良の返品を受け付けず、メーカーへ送って修理を受けてくれという店だと、間違いなく使えなくなります。
可能な限り修理の受け付けがある店で買いましょう。

書込番号:10834372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件 POV-ION-MB330-1のオーナーPOV-ION-MB330-1の満足度4

2010/01/24 23:21(1年以上前)

現在、Win7=>Home Serverと利用していますが、この商品はお勧めしません。
ION限定ならしょうがないですが、Mini-ITX限定ならCPUを流用できるJ&W MINIX 785G-SP128MBのほうが良いような気がします。

(理由)
 ・Windows 7でDVD視聴中、LANでデータ転送中にハングすることがある。
  =>CPU FAN装着による冷却、LANチップへのヒートシンク装着、VGAアクセラレーションOFFなどで対応中
 ・メーカーサポートがない(玄人志向、Point of Viewの両面で)
  => BIOS更新がなく、ドライバはNvidiaからのDL提供です。

書込番号:10834827

Goodアンサーナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2010/01/25 02:34(1年以上前)

そもそも5000円も差はない。3500円てとこ。
モノは多分AOPENのnMCP7A-ION94。
http://kakaku.com/item/K0000062413/
苦労人のBBS見てるとハング報告複数上がってるが大丈夫か?
ASUSのが高いのは、ブランドやサポートもそうだが、Express Gateとオール固体コンデンサによるものが大きいと思われ。

書込番号:10835698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2010/01/25 08:29(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
変更の最大の理由は「省エネ」です
現在の450Wから、70Wにするだけでも、1年間で6000円以上の節約です
(1日3時間と仮定)

やはり、良いお返事がないですね・・・
約5000円は、「保障(精神的も含む)」と思ったほうがよさそうですね。

書込番号:10836089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/28 18:07(1年以上前)

>やはり、良いお返事がないですね・・・


って…呆れた事を言う方ですね。
読んでて気分が悪い。

書込番号:10852639

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POV-ION-MB330-1
玄人志向

POV-ION-MB330-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月21日

POV-ION-MB330-1をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング