『ご紹介 大ヒット ND-S1の電源を変えて音をアップグレードする』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

ND-S1

iPodからダイレクトにデジタル信号を取り出すことが可能なデジタルメディアトランスポート。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DDC(D/Dコンバーター) ND-S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-S1の価格比較
  • ND-S1のスペック・仕様
  • ND-S1のレビュー
  • ND-S1のクチコミ
  • ND-S1の画像・動画
  • ND-S1のピックアップリスト
  • ND-S1のオークション

ND-S1ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • ND-S1の価格比較
  • ND-S1のスペック・仕様
  • ND-S1のレビュー
  • ND-S1のクチコミ
  • ND-S1の画像・動画
  • ND-S1のピックアップリスト
  • ND-S1のオークション

『ご紹介 大ヒット ND-S1の電源を変えて音をアップグレードする』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-S1」のクチコミ掲示板に
ND-S1を新規書き込みND-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > ND-S1

クチコミ投稿数:2件

ご紹介 大ヒット
ND-S1の電源を変えて音をアップグレードする
http://www.ay-denshi.com/elsound-newitem.html#091211
12.11発表
ND-S1(オンキョー)専用電源“アナログトランス式電源”
“ND-S1”に特化したアナログトランス式電源を発表致して好評を頂いております
http://sv50.wadax.ne.jp/~ay-denshi-com//articles/html/products/detail.php?product_id=73
ND-S1と同じぐらいの価格ですが評判で大ヒットしているそうです。
評判はこちらです
http://www.ay-denshi.com/elsound-voice/index.html
ではでは


書込番号:11068331

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/11 12:29(1年以上前)

ND-S1ってオールデジタル処理だよね。アナログ的不確定要素が入る余地はない。
この電源で伝送されるデジタル信号データが変わるとしたらさぁ大変。

なので、影響があるとしたら、ND-S1の電源ケーブルラインにノイズが載って、オーディオシステム全体に悪影響があるって事だろう。そこはなんともいえない。

ただ電源ケーブルの極性変更による音の相違がわからない人やシステムだと、違いはわからないかも知れない。

ND-S1がバッテリー駆動できたら、こんな製品の入り込む余地はなくて、すっきりしていいのにね。

書込番号:11068616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/03/11 14:08(1年以上前)

お世話になります
コメント有難うございます。
ND-S1の付属アダプターはSW式。数百円のもの様です。
ノイズと容量でアナログ電源が音がいいようです。

製造販売元のエルサウンドは、http://www.ay-denshi.com/
音が満足出来なければ
返品可能なので試してはいかがでしょうか。
購入者のコメントがあるので参考いただければ幸いです。
http://www.ay-denshi.com/elsound-voice/index.html
開発協力のユーザーのレポート
http://www.ay-denshi.com/movie/sonota/anarogudengen.pdf

書込番号:11068998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/11 14:55(1年以上前)

DAPがこれほど市民権を得てるんだから、そろそろ 直にデジタルアウトが付いてるのが出てきても良さそうだね。不要ならOFFにしても良いし。
VICTORとかKENWOODとか出さないかね。

書込番号:11069152

ナイスクチコミ!1


Alkenさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 ND-S1のオーナーND-S1の満足度5

2010/03/14 08:29(1年以上前)

オーデイオ製品は電源が重要ですね、私はバッテリー電源にしまして好結果が得られましたが、AC電源でも設計をよくすれば非常によい結果が出ますね、マニアの間では常識的なことですが。PCからの再生でも電源(ノイズ・立ち上がり等)の対策はますます必要になると思います。ちなみに私は、CDからのリッピングはノートパソコンからACアダプターを使用しないで行っています、iPodへももちろん同様にです。

書込番号:11082668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > ND-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB端子とは? 9 2016/10/26 22:32:49
接続方法 4 2012/10/21 13:44:51
非対応はどれ? 4 2012/03/09 20:05:31
皆様のDAC 5 2021/08/24 16:40:26
IMACで認識されません。 4 2012/01/26 22:57:29
音がでません。 6 2011/11/12 12:16:47
nd s1 hud mx1 2 2011/11/10 22:49:09
接続方法について 5 2011/11/10 23:10:11
iOS5でも正常動作します。 1 2011/10/25 12:46:16
iPod touchのノイズ 3 2011/10/11 8:01:23

「ONKYO > ND-S1」のクチコミを見る(全 1232件)

この製品の最安価格を見る

ND-S1
ONKYO

ND-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

ND-S1をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング