『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

TX-NA1007

「Windows7」搭載PCとのシームレスな連携を実現した9.1ch AVセンター(HDMI入力6出力2)。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:9系統 TX-NA1007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NA1007の価格比較
  • TX-NA1007のスペック・仕様
  • TX-NA1007のレビュー
  • TX-NA1007のクチコミ
  • TX-NA1007の画像・動画
  • TX-NA1007のピックアップリスト
  • TX-NA1007のオークション

TX-NA1007ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • TX-NA1007の価格比較
  • TX-NA1007のスペック・仕様
  • TX-NA1007のレビュー
  • TX-NA1007のクチコミ
  • TX-NA1007の画像・動画
  • TX-NA1007のピックアップリスト
  • TX-NA1007のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NA1007

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NA1007」のクチコミ掲示板に
TX-NA1007を新規書き込みTX-NA1007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2009/12/26 18:00(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NA1007

スレ主 tiger0316さん
クチコミ投稿数:102件

LABIで衝動買いしてしまいました。

金額は188,000円のポイント10%
実質170,000切りました。
欲しいとは思ってましたが、
買うつもりはなく適当に価格交渉したらあさっりと。

購入を考えてる方は是非!

ただし、納期は遅く、メーカー取り寄せ1月13日です。
今から楽しみですが、またもや衝動買いの悪い癖が出てうれしいのやら、
何やらで若干複雑な気分も事実ですが。。。(汗

だって安かったから。。。

書込番号:10688601

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件 TX-NA1007の満足度5

2009/12/26 18:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
まちどしいですね。

ちなみに他の機種とまよってから購入したのですが?
決め手は金額以外何でしたか?

書込番号:10688822

ナイスクチコミ!1


スレ主 tiger0316さん
クチコミ投稿数:102件

2009/12/26 19:47(1年以上前)

blacktheaterさん、こんばんわ。

本日の購入に関して迷いはなかったです。

買い換えるならこの機種で行こうと1ヶ月前に決めたのですが、
それまでは、DOLBY PRO LOGIC IIzが使用可能の機種で、
若干、DENONのAVC-4310とTX-NA5007で迷いましたが、
やはり、5007は高くてパス。
※と、言うか1007と比較しても機能、音質に4〜5万の差を感じられませんでした

DENONは昔から色々と使用しており、個人的には好きな音なのですが、
色々、細かい下記の理由により1007に決めました。
・フロントハイを使用しても9.1chが可能
・今年、プリメインですがONKYOのアンプ(A-1VL)を初めて購入して、
そのデザイン、音質、CP、のビビッてたじろいだので、AVアンプもONKYOにしてみたくなった。
・DENONの音質に飽きてきた
・DENONの説明書に嫌気がさしていた

こんな感じです。

blacktheaterさんのれびゅーを読ませて頂きました。
フロントワイド使用ですよね?
フロントハイは使用されましたか?
もし使用されたなら感想をお聞かせください。
ちなみに我が家ではフロントワイドはルーム環境で無理なのですが、
興味津々。。。でも無理。。。

他にもその後の感想など新たにあったら聞かせてください。

書込番号:10689144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 TX-NA1007の満足度5

2009/12/27 10:06(1年以上前)

tiger さん

フロントハイは販売店で何度か聞いたのですが、購入後は設置できずにフロントハイ試していません。

販売店でフロントハイを聞いたときも、フロントハイありなしで違いがすぐわかりまた、7.1と9.1chでも違いがわかりました。
フロントハイのときは空間が上に上がった感じでスクリーン全体から音が聞こえ、7.1から9.1になったときはスピーカーの個々の存在が消えるような感じだったと思います。

ただ、販売店・専門店で音聞くのと自宅で使用するのとではまた印象がすこし変わることが多いかなとも思いますが、恐らくフロントハイのあるなしや7.1と9.1の違いは、自宅で使用するとより大きく感じられるような気がします。

到着楽しみですね。

書込番号:10692027

ナイスクチコミ!2


スレ主 tiger0316さん
クチコミ投稿数:102件

2009/12/29 15:46(1年以上前)

blacktheaterさん

ありがとうございます。
ますます楽しみになってきました。

到着、セッティング、視聴後にレポできたらと思います。

blacktheaterさんも使用していて情報、
不具合などありましたらお教えください。

書込番号:10702790

ナイスクチコミ!1


hiro8726さん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/31 00:46(1年以上前)

tiger0316さん、はじめまして。
ご購入おめでとうございます。
僕も先週群馬のlabi1で購入して今日届きました。
簡易設置で音を出してみて、フロントハイの雨の音やヘリが飛び立つシーンがリアルでビックリしてしまいました。
ワイドのほうはスピーカーがまだ届かず試していません。
アンプを変えると随分違う音になるのだと改めて感激してしまいました。

書込番号:10710648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/31 02:36(1年以上前)

tiger0316さん、はじめまして。

これからホームシアターを構築しようと思っています。
ど素人なので、今は掲示板で、いろいろ勉強させてもらっています。

私もDENONのAVC-4310とどちらにしようか迷いましたが、
試聴してみて、こちらに決めようと思いました。

もしよろしければ、どちらのLABIで、お買い求めされたのでしょうか。

お聞かせ願えますか。

よろしくお願いします。

書込番号:10711039

ナイスクチコミ!0


スレ主 tiger0316さん
クチコミ投稿数:102件

2009/12/31 18:03(1年以上前)

皆さん、こんばんわ。

hiro8726さん
お勧めのセッティング等ありましたら教えてください。

ハーレー命さん
池袋の総本店です。
ちなみにビックカメラは、待たされる事10分、
218,000の10%というありえない金額でした。
これまたちなみに私もハーレー大好きです。
FLSTFのってます。

皆さん、色々と情報交換をして、
TX-NA1007盛り上げていきましょう。

それでは良いお年を!!

書込番号:10713970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/31 19:18(1年以上前)

tiger0316さん 

早速の書き込みありがとうございました。

スピーカーをONKYOのD-312E 購入予定で、それを鳴らすにはということで、
私もONKYOのアンプ(A-1VL)が欲しくなり、
いろいろあたりまくったんですが、生産完了品ということで、在庫がどこにもない状態。
ネットでも\110,000が最安。
ほんのちょっと前にヨドバシで在庫整理(\98,000の10%ポイント)と聞いたときは、ものすごく悔しい思いをしました。

でも、今日電話を掛けまくったら、labi総本店に何と1台残っているとのこと。

なにせ在庫がこの1台なので、あまりむちゃくちゃな交渉ができないと思ったのですが、

最後には、\108,000円の13%ポイント。

まあいいやということで、何とか購入できました。

CDPはC-1VLをヨドバシakibaで在庫整理をしていたので衝動買い。

だんだん揃ってきました。

どちらかというと映画より音楽中心の展開になると思われ、
onkyoの方には、A-1VLをつなぐならTX-NA807で十分。
TX-NA1007はいらないんじゃないですかって云われちゃいました。

どうなんでしょう。

tiger0316さんもハーレー乗ってらっしゃるんですか。
私は、ローキンを飾りまくって乗ってます。

これからもよろしく。






書込番号:10714266

ナイスクチコミ!0


hiro8726さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/01 00:37(1年以上前)

tiger0316さん、明けましておめでとうございます。
僕はオーディオを始めてからまだ1年とちょっとのひよっこの学生です。
ですのでtiger0316さんのほうが大先輩です。
お勧めのセッティングとかもまだなく、音を楽しんでいる状況です。

ハーレー命さん、はじめまして。
横から失礼いたします。
tx-na807にするか1007ですが僕も最初は迷っていました。
音楽重視ならプリメインアンプが主体になるので807でもいいかと思いますが、将来的にavアンプとしてみれば1007の方が有利な面もあるのかと思います。
高い買い物ですのでゆっくりと視聴してご決断されるのが賢いかと。
説明が下手で申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:10715808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NA1007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントスピーカーの選定について。 6 2012/01/10 20:43:59
今更ながら・・・ 0 2010/08/03 12:00:01
電源が入らなくなった 4 2010/04/29 5:30:13
9.1chを体験したい、しかし・・・ 1 2010/02/26 16:04:33
AV機器との接続について 2 2010/02/09 21:36:56
設置完了! 17 2010/12/22 18:18:54
購入検討中です。 12 2010/01/19 23:00:10
デノンからの買換え 2 2010/01/03 10:44:29
本日購入しました 9 2010/01/01 0:37:48
新たなアップデートでました。 0 2009/12/26 16:00:57

「ONKYO > TX-NA1007」のクチコミを見る(全 98件)

この製品の最安価格を見る

TX-NA1007
ONKYO

TX-NA1007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

TX-NA1007をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング