『良さそうですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信17

お気に入りに追加

標準

良さそうですね。

2009/09/09 00:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 EF-L魔王さん
クチコミ投稿数:1331件

デジカメWatchの記事より。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/pview/20090909_314259.html

とても良さそうな感じですね。

19点AF時は、ファインダー内にAF枠が表示されないんですね。これは良さそうです。

また、C-Fnも1D系からある程度引き継いでいるようですね。

あとは画像がどうか楽しみですね!

書込番号:10123071

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/09 01:00(1年以上前)

本当に良さそうですね
元々キャノンユーザーさんの皆さんもそう思っていると(^。^)

私は生まれも育ちも
オリンパス〜ニコン
50Dで騙されて(本当は違いますからね)
一年も経たないうちにまたキャノンさんに騙されて
予約しているニコンユーザーです。
あまりにも違う各社の写りに興味を(^_^;)

50Dから買い替えしたいと思った内容は、
カメラ本体で、内蔵スピードライトトランスミッター機能装備
かな

書込番号:10123346

ナイスクチコミ!1


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2009/09/09 01:07(1年以上前)

丸っこくて、

かわいいよなあ。

書込番号:10123384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/09/09 03:12(1年以上前)

私はキャノンユーザーではなくとも良さそうと思います

書込番号:10123714

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/09/09 04:41(1年以上前)

スペックはすごいですね。

書込番号:10123775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2009/09/09 06:05(1年以上前)

ファインダーはニコン機と同じように液晶を入れてきたんですね。
これは便利だけどファインダーがやや暗くなります。
D700やD90は黄色っぽいです(これは液晶と関係ないか?)
ピントのヤマはつかみやすいですけどねニコン機の場合。

7Dではファインダーがどんな感じなのか興味があります。
キヤノン機らしく、すっきり透明感を持たせてくるのか。

後、50Dとは違って、ライブビュー専用のボタンを背面に付けたので親指の収まり所というか、持った感じも気になるなあ。

いずれにせよ、これだけの機能で発売前からこの値段ですから。
魅力的ですなあ。

発表会、行ってみようかと思っています。

書込番号:10123823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/09/09 06:25(1年以上前)

一番すごいと思うのはAF関係です
大きさと重量は私には行き過ぎです、何もココまでD300と張り合わなくても
背面の電子ダイヤルは使いにくそうな位置にあると思います

しかし現時点でプロ機を除くとスペック上は最強でしょうね
すごくほしい・・・しかし重さが我慢できるか実機を見てから決めようと思ってます

書込番号:10123850

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/09/09 06:40(1年以上前)

スペックは申し分ありませんが、APS-C/1800万画素というのがちょっと不安
です。

書込番号:10123874

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/09 08:14(1年以上前)

僕も実機を触ったときに、AFの使いこなしが、とにかく機能が多すぎて難しそうだなぁと思いました。

もし買ったとしても結局、中央1点&MFのみになりそうな予感。。笑

でも、機能豊富で、ほんとAFはいろんな意味で進化してますよね〜。

書込番号:10124057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:14件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/09 09:59(1年以上前)

背面のボタン類が液晶の左側に移ったのが意外な好印象です。

50Dまでのカメラは、首から下げて歩くと、ピクチャースタイルとかのボタンがベルトにあだって、作動してしまうのがうっとおしかったのですが、今度の位置なら大丈夫かと。

書込番号:10124359

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/09 10:48(1年以上前)

スレ主さま

情報有難うございます!
インプレスのこのシリーズは素早くて有難いですね(^-^)


正直言うと個人的にはもう少しエッジを効かせたデザインが好みです。
でも、そんなことが吹き飛んでしまうほど魅力的な機種だと思っています。

早く実機を触りたいです。
触るとデザインの印象も違ってくるかな?(笑)

書込番号:10124494

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2009/09/09 11:11(1年以上前)

シャッター音はそんなにパコパコではないような気がしますね!!

書込番号:10124559

ナイスクチコミ!0


CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:35件 EOS 7D ボディの満足度5

2009/09/09 11:16(1年以上前)

皆様こんにちは。

EF-L魔王さん情報有難うございます!
僕は先日実機を品川で触ってきまして、その後すぐに予約を入れました。
楽しみですね^^

キヤノンさん、この楽しみを初期トラブルでガッカリに変えないように頑張ってほしいですo(^▽^)o

書込番号:10124581

ナイスクチコミ!0


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2009/09/09 17:54(1年以上前)

かなり改善されましたよねぇ〜〜♪

1Dm3と併用して使ってたんですがボタン等のカスタム設定等も出来るようになったし
AF設定関係もかなり1Dm3と同じもしくは上を行く感じですよね。

良いですねぇ〜〜〜

後はお金です・・・・・・

購入意欲は十分なんですがしばらく買えそうに無いです・・・・ハァ・・・・


書込番号:10125898

ナイスクチコミ!1


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/09 21:32(1年以上前)

>一番すごいと思うのはAF関係です
大きさと重量は私には行き過ぎです、何もココまでD300と張り合わなくても

私は逆の考えでAFに一番手抜きをしたなという感じです。動体高速連写機ならアシストは必要だと思います。5D2の中央一点+アシストの方が信頼できそうな気がしているのは私だけ?

書込番号:10126820

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/09/09 23:52(1年以上前)

>とかのボタンがベルトにあだって、作動してしまう

これ、バッテリーがなくなっていたとか、かなりたたかれてましたねぇ。(笑)

書込番号:10127941

ナイスクチコミ!0


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2009/09/10 00:14(1年以上前)

mt_papaさん 

へぇ〜〜そんな事例も有ったんですか??

デジ一はニコンのD70からですがバッテリーの蓋は似た感じでしたよね?
そんな経験も無かったですが言われてみれば確かになんて感じました。


私の上でのコメントで
『1Dm3と併用して使ってたんですが』 と有りますが
1Dm3と40Dを併用して使ってたんですが が正解です。

40Dの入れ替えとして、とっても気になってはいるんですよ・・・
画像の質感的には1Dm3の方が(APS−Hと言った方が良いのかな)
立体感と言うかが有って好きなんですが、その面でも楽しみですね


バッテリーの持ちはどんな感じになるかも楽しみです。
サブ的にとは思ってるけど結構使えそうなスペックだしねぇ〜〜

書込番号:10128106

ナイスクチコミ!0


eoseoseosさん
クチコミ投稿数:70件

2009/09/10 01:03(1年以上前)

シャッター音はそんなにパコパコではないような気がしますね!!

これこそ個人の感覚の違いじゃない!!(笑)

書込番号:10128359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング