『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信24

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/10/01 16:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:869件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

予約するのが遅かったため、当日に購入できるか不安になり電話をしたところ、入荷しましたとの事。

慌てて銀行に走りお金を引き出してケーズ電気へ向かい購入いたしました。

現在充電中ですが、にやけているのがわかります。

購入値段ですが、15-85のキットに長期保障、バッテリグリップと充電池に保護フィルターを付けて税込み28万ちょいでした。

田舎なのであまり安くはなりませんでしたが、どうしても欲しかったので納得しています。

問題はフードを買い忘れたことですが、こっちは通販で安く買えればいいかなと。

充電したところで本日は夜勤なので、撮影は明日以降になるんですけどね。

レンズについては50Dで何枚か撮影しましたが、結構好印象です。

本体は思ったより軽い印象ですが、キットのレンズの方は結構重いです。

明日雨が降らなければ散歩がてら撮影してみます。



書込番号:10241790

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/10/01 16:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

フードを購入される際に、予備のCFカードやバッテリーを一緒に購入されると、
運賃が安くあがるかも知れませんね。羨ましい限りです。
大切に使ってください。

書込番号:10241805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:869件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/10/01 16:28(1年以上前)

ぽんた@風の吹くままさん、コメありがとうございます。

充電池なんぞと書いてますが、バッテリーですね。

コンパクトフラッシュは現在配送中ですので、届いたら夜勤に備えて寝ます。

多分眠れませんけど。

書込番号:10241818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/01 16:35(1年以上前)

購入おめでとうございます。

私は通販なんですが、商品確保のメールが先ほど届きました。手元に届くのは
おそらく明後日・・・すでに手元にあるCOB-HATECREWさんが羨ましいですw

書込番号:10241840

ナイスクチコミ!1


pooolさん
クチコミ投稿数:10件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/10/01 16:38(1年以上前)

私も先程購入してきました。

只今充電中♪

書込番号:10241857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:869件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/10/01 16:43(1年以上前)

シーランさん、こんにちは。

少しでも早く届くと良いですね。

明後日の天気が良いことをお祈りします。


pooolさん、こんにちは。

充電が終わったら試写ですか?

自分は明日の天気が心配です。

書込番号:10241872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2009/10/01 16:54(1年以上前)

一日早く(フライング??)入手されてということですか?!
とにかく、おめでとうございます。レポート、お待ちしております!!

書込番号:10241909

ナイスクチコミ!1


CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:35件 EOS 7D ボディの満足度5

2009/10/01 16:58(1年以上前)

COB-HATECREWさん みなさん こんにちは^^

もう手に入れられたみたいで羨ましいです。
私はお店から連絡が入り、NET通販のため明日着になりました。


書込番号:10241920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:869件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/10/01 16:58(1年以上前)

Canon AE-1さん、こんにちは。

一日早くフライングですね。

電話確認したら入荷したとの事でしたので、発売日とかが良く分ってなさそうな店員に声をかけたら渡してくれました。

後で怒られたら自分のせいかなぁと、今になって申し訳ない気持ちになってきました。

書込番号:10241922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:869件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/10/01 17:02(1年以上前)

CXEOSさん、こんにちは。

早く手元に届くと良いですね。

週末は撮影三昧でしょうか?

書込番号:10241933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2009/10/01 17:10(1年以上前)

>良く分ってなさそうな店員に声をかけたら渡してくれました

その手がありましたね〜ナイス!

書込番号:10241956

ナイスクチコミ!1


Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/01 17:18(1年以上前)

私も昼休みに受け取って来ました。
「何か予約サービスはありませんか?」と聞いたら、
CANONのカメラバックも付けてくれました。
家に帰ったら早速充電していろいろいじってみようと思います!

書込番号:10241977

ナイスクチコミ!2


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/10/01 17:46(1年以上前)

Bautistaさん>
どんなカメラバッグなんでしょう?
確かに、私も以前メーカーのノベルティグッズみたいな感じでカメラバッグ
もらったことあります。

私は予約した店に明日受け取りに行きますが、その時同じフレーズで聞い
てみます♪
それでカメラバッグもらえたら報告します(笑)

書込番号:10242061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/01 18:01(1年以上前)

ビックカメラの立川店で今日午後一で予約したら・・・
先程”入荷したので明日受け取りに来て下さい”と連絡がありました。
それ程予約ないのでしょうか?

書込番号:10242125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/10/01 18:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!!!

せっかくの雨ですので、どんどん突撃していただいて防塵防滴性能の確認にいそしんでいただくたく思いますが、あ、EF-Sは防塵防滴じゃなかったですね。。まあ、でも、レンズは大丈夫でしょう。笑

責任は持てませんが。笑

書込番号:10242204

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/10/01 18:33(1年以上前)

充電中の方が多いですね。
今日の夜遅くから明日にかけて、たくさんの試写レポートを楽しみに
しています。

書込番号:10242256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/10/01 18:42(1年以上前)

スレ主さん、皆さんこんにちは。

私も本日ケーズデンキから入荷の連絡があり、受け取って参りました。

予約時の入荷予定日は9日だったので驚いております。

充電前に家猫を被写体に数枚試写してみましたが、ISOオートで撮影、ISO3200でもノイズが少なくビックリです。

週末、撮影に出掛けるのが今から楽しみです。

書込番号:10242304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2009/10/01 18:59(1年以上前)

こんばんは。
私も明日受け取れることになりました。
開店と同時に受領して、そのまま出先で試し撮りしようかと思いましたが、まず充電が必要でしたね。
忘れてました(笑)

バッテリーグリップも購入したので、単三電池を詰めてすぐに撮影してみようと思います。

書込番号:10242374

ナイスクチコミ!1


Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/01 19:59(1年以上前)

spa055さん
たぶんKissデジ用のだと思います。
7DにSIGMA 50mm f1.4を付けて何とか入るくらいのバックです。
PENにちょうど良さそうなのでPEN用にしようと思います。

前もそうでしたが、言うと結構何かしら貰えますね。
40Dの時はNIKONのバック、PENの時はSONYのパーカー製ボールペンでした。

書込番号:10242640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2009/10/01 20:20(1年以上前)

>50D
があるのに、7Dを?
病気だからしょうがないわな〜(笑)

まあ、おめでとうさん!

一か月前に購入した50Dを下取りに出すとなんとキタムラでは追い銭10万で7D(キタムラ価格¥169K)がゲットできるらしい。
・・・・・C製ボディの安売り時代なんだね

書込番号:10242741

ナイスクチコミ!3


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2009/10/01 20:38(1年以上前)

COB-HATECREWさん こんばんわ

ご購入おめでとうございます♪

私も本日、無事に購入できました(^^ゞ
夜勤とは残念ですね・・・7Dの事ばかり考えて仕事で怪我をしない様にして下さいね♪

書込番号:10242836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:46件

2009/10/01 21:24(1年以上前)

COB-HATECREWさん、はじめましてm(_ _)m

ご購入おめでとうございます^^

おやおや、15-85mmフード別売りですか?

そういえば17-55mmもそうでしたが、こういう高性能レンズでフード別売りってのは…キヤノンらしからぬ愛嬌を感じます(^^;)

とはいえ17-55mmの高性能ぶりを思い出せば、今回の15-85mmもかなり期待出来そうですね。

撮影楽しんでくださいm(_ _)m

書込番号:10243114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/01 21:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

私は「入荷日は10/1ですがお引き渡しは10/2となります。」
とクギをさされました。(笑)

皆様今日からお祭り騒ぎで一喜一憂ですね♪

書込番号:10243288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/10/01 22:00(1年以上前)

COB-HATECREWさん、こんばんは!

ご購入おめでとうございます。
7Dならではの&15-85の作例をお待ちしてます。
ボディのみかレンズキットかまだ決めかねてます。
(もう夜勤に行かれてますね。)

書込番号:10243344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:869件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/10/02 16:18(1年以上前)

皆様コメありがとうございます。

本日は生憎大荒れの天気でして、外にカメラを持ち出す状況ではないです。
楽しみは明日以降になりますね。

雨の合間に鳶が家の前を飛んでいたので、AFの追従を試してみました。
当たり前ですが、50Dより好印象です。

露出などで手間取っている内に何処かに行ってしまったので、紹介できるようなものはありません。

部屋でも試してみましたが、暗所だとAFも迷いますし、連写も期待通りでは無いですね。
ここら辺は色々と設定を試してみたいところです。

書込番号:10246960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング