『60Dのスペックを確認して7D購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『60Dのスペックを確認して7D購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信16

お気に入りに追加

標準

60Dのスペックを確認して7D購入

2010/08/26 23:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:25件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

40DとX3を持っており、X3をドナドナして7Dを購入しました。
60Dのスペックが気になっていたので今日まで待ってしまい、
価格が若干UPしているのですが、
まぁ、買ってしまえば気にならないことでしょう(笑)

60Dにいかなかった原因は、撮像素子の進歩が期待できないことと
連写速度のDOWNが決定的でした。
最近買い増ししたCFも使えませんし・・・

これから7Dをメインに、40Dを2台体制時のサブで使おうと思います。

バッグが重い・・・

書込番号:11818361

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件 晴れたら出かけよう 

2010/08/26 23:48(1年以上前)

こんばんは。

7D良いですよ(^^)

SD採用は同感です。

書込番号:11818528

ナイスクチコミ!4


ROWDYZINさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/26 23:50(1年以上前)

7Dを持ってるだけに60Dはかなり気になってました。
でも安心しました。7Dで良かったです。

書込番号:11818549

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/26 23:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

私も60DがSDカードになったのは残念でした(>_<)

書込番号:11818551

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/08/27 01:29(1年以上前)

7Dの販促にはつながりましたね。。。

書込番号:11819089

ナイスクチコミ!4


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2010/08/27 03:33(1年以上前)

本当だ、価格コムの7Dの相場が急騰してますね。

キヤノンもさすがに一桁Dを購入した人を、
発売後1年でがっかりさせることはしませんでしたね。

書込番号:11819365

ナイスクチコミ!2


ra6bさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/27 06:41(1年以上前)

60Dの発表を見て7Dを購入して正解だったと思っています。
また先週の土曜日に購入しましたので価格反転前に購入出来、安心しました。
短期的な価格変動ですので、また様子が変わってくるかもしれませんし、60Dの価格も発売後どれくらいまで下がるのかを見てからでないと判断出来ない部分もありますね。
そしてキャッシュバックがレンズ同時購入が条件となりましたから一先ず安心しました。
ボディ購入のみでキャッシュバックではショックですから。

書込番号:11819536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/27 07:01(1年以上前)

急騰って…三千円程度上がっただけですよね。これって安売りの店の在庫が掃けただけでは?

それにしても60Dはがっかりでした。横バリアングルでは…。これで60Dを見てから軽い高速連写機を購入しようと考えていた私は7Dかα55になりそうです。

書込番号:11819578

ナイスクチコミ!2


3600HVさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2010/08/27 09:05(1年以上前)

totoちゃんさん
>急騰って…三千円程度上がっただけですよね。これって安売りの店の在庫が掃けただけでは?

今後の経過も見ないと断言は出来ませんが、トップを争う店舗だけではなく
その下にいるお店達も若干持ち上がっているように見えますよ。
7Dがこれ以上下がると60Dの居場所がなくなるのは目に見えているので
キヤノンが仕切りをちょっと弄ったのではないかな…と個人的には思います。

書込番号:11819887

ナイスクチコミ!1


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/27 10:31(1年以上前)

昔からの二桁Dファンには60Dには魅力がないと思われるでしょうが、僕みたいにさして思い入れのない人間から見たら、キヤノンデジイチ唯一のバリアングル機と言うだけで一定の居場所は確保されてるのでは?と思ってしまいます

書込番号:11820225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/27 10:44(1年以上前)

「キス(X3,X4)では、もう少し機能(連写等)が欲しいけど、5Dmk2より重い7Dは・・・」と言う人向けに
小さく軽く造ったので、プラボディやSD化はやむをえないのではないでしょうか?
D90危うし!?

書込番号:11820265

ナイスクチコミ!4


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:28件

2010/08/27 12:23(1年以上前)

>じじかめ さん

そうかぁ!
KISSと7Dの中間機というより
D90対抗機と考えると
存在に納得がいきますね。

書込番号:11820619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/27 15:13(1年以上前)

D90よりもD5000かもしれない。ニコンもD5000があるのでD90後継機は悩ましいのが事実じゃないかな。
D3100はKissX4、D5000とD90が60Dという感じじゃないかな。

書込番号:11821218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2010/08/27 20:08(1年以上前)

60Dのスペックを見て7Dに惚れ直した人・・・多いんじゃないでしょうか。

書込番号:11822304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/27 21:18(1年以上前)

私も60Dのスペックを見てがっかりして7Dを注文しました。

サブですのでここまでの性能も必要はなかったのですが、60Dより安かったのでついポチッとしてしまいました。

これで1D系とX4の隙間が埋まりました。

首を長くして待ちに待っていた60Dが・・・。それでも7Dが思ったより安く買えたので満足です。届くのが楽しみです。

書込番号:11822688

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2010/08/27 21:58(1年以上前)

>テツてつ鉄五郎さん

サブだったら7Dですよね!
私も欲しい・・・

書込番号:11822917

ナイスクチコミ!0


USMCさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/27 22:13(1年以上前)

60Dと7Dではターゲットユーザを想定しているようですね。キヤノンは、7Dから60Dへの買い替える人は殆ど期待していないのではないでしょうか。
60Dのスペックを見て、7Dを持っている私も買い換える気はしません。
うまいこと60Dと7Dの住み分けをするようなスペックにしたなと感心しました。60D系は、7Dほど尖ったスペックではなく、個性的で初心者に分かりやすい機能を充実していく方向ではないでしょうか。

書込番号:11823015

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング