『EOS 8D』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信16

お気に入りに追加

標準

EOS 8D

2014/03/08 01:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:17件

2009年10月に発売されてから今年で5年目ですか。息の長い製品ですね。
どこぞのフルサイズのように1年でモデルチェンジはみっともないですが
そろそろ新製品出ませんか? 8Dでも9Dでも製品名にはこだわりません。
センサーはソニー製でも東芝製でも構いません。後継機お願いします。

書込番号:17277358

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/03/08 01:56(1年以上前)

今年発表ですヽ(*^ω^*)ノ゙

書込番号:17277368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2014/03/08 02:12(1年以上前)

MK2も4年色褪せない性能で発売してください。

書込番号:17277393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/08 07:05(1年以上前)

最長不倒距離を目指してほしいと思います。

書込番号:17277661

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/03/08 08:31(1年以上前)

>どこぞのフルサイズのように1年でモデルチェンジはみっともないですが

やらしい言い方だな
開発のペースを早められれば、キヤノンだって同じ事したいのが本音じゃないの?

書込番号:17277867

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2014/03/08 08:38(1年以上前)

がんばれキヤノン!!

書込番号:17277893

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2014/03/08 08:59(1年以上前)

おはようございます。

7Dは、モデルチェンジを必要としない良い子
だったかも 知れませんね!

まぁ、あわてて 転ぶより 亀さん 見たいに ゆっくり ゆっくり
改善して頂く方が好きですけどね!

逆に、商品回発の速度が早すぎも困ります。

書込番号:17277964

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 楓の写真ブログ 

2014/03/08 09:20(1年以上前)

高感度がk-5並なら、最強の機種だな〜7Dは。
憧れ的なものがありますね。

書込番号:17278022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2014/03/08 11:12(1年以上前)

サラリーマンでも買いやすい値段でお願いしたいです。。

書込番号:17278324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2014/03/08 11:19(1年以上前)

消費税も始まり 消費が冷え込んだ時に、安くて良い カメラを期待してますので
4月以降が楽しみです。

書込番号:17278351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:23件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 日々放浪。 

2014/03/08 14:33(1年以上前)

センサーがキヤノン製で作られるのであれば、次の機種も期待したいと思います。
そろそろ70Dにも負ける動画追従機能をなんとかしてくれ…。

書込番号:17279010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/08 15:15(1年以上前)

1年足らずで細かく数字刻んだり、sつけたりしてお茶を濁しまくるメーカーよりは
しばらく腰を据えて売り続けられるものをつくるほうがいいとおもう。

書込番号:17279149

ナイスクチコミ!10


EOS-8Dさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/08 15:50(1年以上前)

はい、EOS-8Dです。

7D2や、7D3、3Dが出ても、8Dは出ないだろうと新規登録時にニックネームにしました。
噂どおり、今年は7D2でしょうね。来年辺りに3Dでしょうか。

書込番号:17279269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/03/08 22:17(1年以上前)

別に他社と比べなくても、、、
後継機出ても取り敢えず買わないし、それよりAFのF8対応して欲しい。

書込番号:17280841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/09 21:43(1年以上前)

早く発売してくれよ〜。

(もう消費税8%は確定だなあ。。 (ー ー; )

書込番号:17285173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2014/03/10 09:19(1年以上前)

〉どこぞのフルサイズのように1年でモデルチェンジは みっともないですが

みっともないどころか、こちらの方がユーザーに親切だと思うなぁ。
改良ができるなら、毎年でも半年でも性能がアップした商品をだして欲しいです。
特に、新規で買う人にとっては、どんどん新技術が開発されているのに、わざわざ1年も前の技術水準の物を買わされる方がバカらしいのでは?

それをしないのは、開発コストが回収できないメーカーの都合でしかない。

書込番号:17286636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2014/03/10 14:48(1年以上前)

クレーム対応なら早い方がいいですね。
大きな問題を抱えていないなら毎年のチェンジは何気に食傷気味です。

この春は、スマホ、ケータイの春モデルの発売も無いようで。
11月にGALA note3買った僕はまだ現行モデルといえる期間が延びました。

カメラも電話も、新機種とはいえビックリするほどの進化って無い気がします!
毎年だしても見た目の変化が大きい?

書込番号:17287477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング