『夏の怪談。 『播州皿屋敷』』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『夏の怪談。 『播州皿屋敷』』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 夏の怪談。 『播州皿屋敷』

2017/08/26 09:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:390件
当機種

お菊虫

50−200 3.5−4.5L を入手したので
試し撮りです。

書込番号:21145935

ナイスクチコミ!3


返信する
@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2017/08/26 09:36(1年以上前)

私も知らないような古いレンズ。
昔は同スペック(焦点距離・F値)のLと非Lというのもあったね。今はLばっかり。

でも前ピンかな。
ピントの来ているコマはなかった? 1枚しか撮らなかった?

書込番号:21145991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件

2017/08/26 09:46(1年以上前)

>@yacchiさん

マクロ機能も有るので、また撮り直し
ます。(蝶になる前に)

書込番号:21146015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/26 21:52(1年以上前)

お仲間が増えて嬉しいです。
ズームは20年前からこれのみにしてます。50mm始まりで便利なのと、黒ボディで目立たないところがいいです。滲みますが、発色が綺麗ですよね。

書込番号:21147670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2017/08/26 22:34(1年以上前)

こんばんは!

なんか、7D最初のころ、ルッキングって人が「高画素過ぎてレンズが付いていけない」って言ってたのが笑えますね。
なかなかいーじゃないですか!

>同スペック(焦点距離・F値)のLと非Lというの

今でもEF70-300mm F4-5.6 IS II USMとEF70-300mm F4-5.6L IS USM

EF100mm F2.8L マクロ IS USMとEF100mm F2.8 マクロ USM

ってのがありますが・・・

書込番号:21147783

ナイスクチコミ!0


Delkinさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/26 22:38(1年以上前)

50-200of3.5-4.5Lはオークションで落札ですか?

中古店では見かけることは少ないですから。

懐かしい直進ズーム。
キヤノンだと100-400o1型が最後かな、直進ズームは。

7Dも安くなりましたから、オークションだとキタムラやマップカメラよりも安く入手出来ますね。

オークションは経験と勘が勝負だと思いますが。

レンズをチェックするなら、ピントの合わせやすい被写体を選んだ方が良いかな。

書込番号:21147787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:390件

2017/08/27 06:26(1年以上前)

当機種
当機種

ちょっと色づきました

『痛い』イラガの幼虫に擬態しているのかも。

>すたこら縦走♪さん

このレンズ初めて目にし、「どの程度実用になるのか」未知数でしたが、

思いの他使い勝手がいいです。 手放せなくなるかも。

書込番号:21148314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件

2017/08/27 06:29(1年以上前)

>maskedriderキンタロスさん

普段使いに最適な印象です。 安いし壊れても気にならない(笑)

書込番号:21148318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件

2017/08/27 06:35(1年以上前)

>Delkinさん

最近 ヤフオクはメルカリに食われているようで
「ポイント」を色々やっていて実質2万円弱で入手しました。

古いレンズなのですが程度もよく、大切に扱われてきた
印象です。

7Dの方も一万ショット言ってないものを即決交渉して実質4万円未満。
新品の「あの感触」が残っていて最後期のものかと。

書込番号:21148328

ナイスクチコミ!0


Delkinさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/27 11:00(1年以上前)

>Lens Man。さん
返事、ありがとうございます。

標準レンズは何を使っているのですか?

鳥撮りメインで300of2.8や500of4とか使っていたりして。

書込番号:21148821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件

2017/08/27 20:23(1年以上前)

>Delkinさん

返信有り難うございます。常用はタムロンの
17-50です。性能の割には安いかも。

書込番号:21149937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Delkinさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/29 13:53(1年以上前)

>Lens Man。さん

返信ありがとうございます。

キヤノンユーザーなんですね。

タムロン17-50oを使っているのですね。

純正17-55of2.8は高いのでコスパの良いレンズのようですね。

シグマの17-50of2.8を使ってみたいとは思っていますが。

書込番号:21153928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件

2017/08/29 17:33(1年以上前)

>Delkinさん

17-50は、広角が欲しい場合に
使います。

使いやすい事は確かですが、
メイン(好きなレンズ)は、50-200Lです。

書込番号:21154225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/08/29 19:49(1年以上前)

夜な夜な、レンズの本数、フィルターの枚数を数える声が聞こえたり
して?

書込番号:21154525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件

2017/08/30 04:23(1年以上前)

>けーぞー@自宅さん

そんな馬鹿な。

書込番号:21155556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件

2017/09/03 15:42(1年以上前)

当機種

割と長く蛹やってます。

少しは変化したかな?

書込番号:21166692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件

2017/09/04 19:15(1年以上前)

当機種

光線の関係でうまく取れませんでしたが、

黒色が透けています。 羽化目前。

書込番号:21169612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件

2017/09/04 20:59(1年以上前)

当機種

光線を工夫してみました。

書込番号:21169882

ナイスクチコミ!0


Art85さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/11 19:33(1年以上前)

「みゆき通り」は好きです。

書込番号:21188159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング