『レンズキットで購入?』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

EOS 7Dと高倍率ズームレンズEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットとEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『レンズキットで購入?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズキットで購入?

2010/07/15 08:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。KISS・X3から7Dに買い替えを予定しています。
 ボディだけ購入し、今使っているX3ダブルキットのFE-S55-250mmをそのまま使うか、新たに18-200mmのレンズキットで購入するか迷っています。ちなみに風景では10-22mmの広角を主に使っています。
 X3のダブルキットから7Dのキットに買い換えた方がいらっしゃいましたら感想などお願い致します。

書込番号:11629754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:17件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2010/07/15 08:25(1年以上前)

minoru83 さん
こんにちは

X3からでは有りませんが、X2から50Dを経由して7Dを使っています。
X2時代よりEF-S55-250を使っていましたが、望遠レンズとしてはなかなかの性能で、キットレンズだとナメて50D使用時に売却したのを今になって非常に後悔しています。18-200では望遠側は55-250の方が優秀かも知れません。
また、風景撮影をするならキット品でEF-S15-85がお勧めです。絞って使えば24-105f4L並みの写りです(あくまで私の使用感)。お手持ちの10-22とのつながりも良いのではないでしょうか。

書込番号:11629799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2010/07/15 08:33(1年以上前)

劇的な写りの変化は期待できないかと。X3自体高性能ですし。ただ、ずっしり重い個体とリズミカルな連写、測距点の多さ、高感度域のアップ、ファインダーを覗いた時の何とも言えない安心感、サブディスプレイの便利さ…
あ、これだけでも買い替えちゃう価値ありでしたね(^.^)
ただ、私だったらですが、Lレンズを購入して、7Dか5D2の次機種を待つ事も候補にいれますかね。24-105あたりかな。

書込番号:11629815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/15 09:00(1年以上前)

標準ズームでは15-85の評価が高いようです。

http://www.photozone.de/canon-eos/465-canon_1585_3556is

書込番号:11629909

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/15 09:17(1年以上前)

便利さを求めるのか画質を求めるのかだと思う

1本で済ませたいとなると便利な18-200ですが、X3のダブルズームより画質のアップを求めるのなら55-250は残して15-85付きキットの方を選ばれた方が満足度が高くなると思う

書込番号:11629960

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2010/07/15 09:19(1年以上前)

こんにちは。

買い替えということですが、買い増しはお考えではないのでしょうか。
X3もいい機種ですし、なにより軽量コンパクトなのは荷物を減らしたいときには
有効です。KissXと7Dを使っていますが、7Dは重たいですよ(^^;)
ボディ2台あればレンズ交換の手間が省ける、ホコリの侵入を防げる、修理時に
カメラが一台もないということがなくなるなどのメリットがあります。

標準ズームをどう見るかによりますが、私なら7Dボディのみ買い増し。
キットなら皆さんが仰るように15-85がお持ちのレンズとのつながりもよく
おすすめではないでしょうか。


書込番号:11629973

Goodアンサーナイスクチコミ!2


U of Wさん
クチコミ投稿数:21件

2010/07/15 10:47(1年以上前)

一応出るとうわさの二桁Dを見てから買い換えようと思いましたが、タイミングよくレンズキットが安く手に入ったので今月X3から7D(15-85レンズキット)に買い換えました・・・同時に2台並べて比較できませんでしたが、店頭で7Dを触ると重くておおきいな・・
っていつも思いましたが、いざ購入して使い始めると、まったくKISSから重く感じませんし、
大きさも同じ?なんて錯覚してしまうくらい使いやすいです。あたり写真も増え、X3より動画も使いやすくもっと早く買えばよかったという感想です。

友人から15-85を借りて使った感想はやはり定価10万だけあって評判通り全体的にはよくできたレンズです。他のレンズがあるためレンズキットは売却目的で買いましたがレンズを手放せなくて今悩み中です・・・汗
現在7Dとこのレンズがほしい方はキットで買うのがお徳ですね・・・

書込番号:11630248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/15 11:41(1年以上前)

お邪魔します♪

X2Wズームレンズキットを使っています。
私も皆さんと同じで、自分が買うならレンズキットはEF-S15-85oのキットにしたいです。
そして望遠レンズはEF70-200mm F4L IS USMを一緒に。

先立つものが無いのにこんな計画なのでなかなか購入出来ませんけど。(汗

今使っている機材に不満で性能アップで購入するんでしたら、レンズも含めて今より良いものにしたいですね。
因みにニコン機はそんな感じでステップアップしました。
単純にこっちのほうが安く済むしお得だったんで先に・・・。
D40WズームレンズキットからD90レンズキット18-105o、それとVR70-300oレンズです。
7Dにステップアップと比較したら大した機材じゃ無いかも知れませんが、自分はこれで現状満足しています。

書込番号:11630409

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2010/07/15 14:43(1年以上前)

こんにちは 初めまして

買い替えの流れが違いますが
X3ダブルから7Dボティへ買い替えた私です
X3は凄くいいカメラでしたが高額下取りに出して7Dボティに乗り換えました
APSCサイズとして同じですが撮る時の内容がカラリとかわります
X3は静止撮り向け、7Dは動画、静止撮り向けだと私は思っています

レンズは高額下取り時にセットで売りましたが
X3期間中にレンズ沼で買い集めましたので十分でした

書込番号:11631025

ナイスクチコミ!0


kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2010/07/15 20:28(1年以上前)

X3じゃないですけどX2から7Dと5D2に切り替えました。
やはりどっしり感がとてもいいですね、それとXは小型ですが
おもちゃみたいで・・・
レンズはダブルレンズキットも手放しました。

書込番号:11632153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2010/07/15 22:01(1年以上前)

こんばんはー。

ボディのみ購入に1票です。

X3はそのままお持ちになってても、活躍の場があると思います。

もし、今、レンズ交換がめんどくて・・ということなら18-200キットでよろしいのでは?

お金があるのなら15-85キット+70-200F4.0LISがよいとは思いますが。。。。

書込番号:11632633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/07/15 22:30(1年以上前)

18-200mは、ダブルレンズと、ほとんど変わらないのでないと思いますが
EF-S17-55mm F2.8 IS USM がお勧めです

F2.8通しなら、表現力に幅が出来ます

書込番号:11632794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2010/07/15 22:48(1年以上前)

こんばんは〜

私の場合X2からの乗り換えですが、Wズームのレンズは中々優秀なので
置いといた方が良いですよ〜。
特に7Dはかさばるのでコンパクトな18-55が有るとお散歩用にも使えて便利です。
「キットレンズなんて〜」ってろくに使わずに手放す人も多いですが・・

書込番号:11632918

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/07/16 07:55(1年以上前)

短期間にたくさんのクチコミ有難うございます。色々検討しましたが、X3は残しておき、ボディのみ購入の方向でいきたいと思います。レンズはネットで購入しましたが、さすがに本体はショップで購入した方が安心ですので近くのキタムラで購入予定です。ネットでは141.000円の下取り有りで15.000円引きの126.000円です。 
 実は一緒にシグマのAPO50-500mmF4.5-6.3も購入検討しているのですが、同時購入なら更に値引きしてくれるのでしょうか?。付属品とかのサービスは期待できますか?。

書込番号:11634135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2010/07/16 09:02(1年以上前)

 ボディの買い増しの方向で検討されるようですが、それもありだと思います。私はX2に7Dボディの買い増しでしたが、X2はサブとして結構便利に使ってます。

 で、シグマの50−500も検討されるとのこと、羨ましいです。ただ、キタムラネットショップの価格も今現在では価格コムに最安値と大差ない金額のようですので、大きな値引きは期待できないように思います。私なら、プロテクトフィルターでも付いてくれば良しとします。

書込番号:11634315

ナイスクチコミ!0


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/16 09:54(1年以上前)

ネットショップからの購入だと、本部からの指示通り淡々と動いてる感じで、おまけ的なサービスは期待出来ません。ただ、ボディ発注の際液晶保護フィルムも一緒に発注しといた方が良いです。キタムラの店員さんは、フィルム貼りは上手いですから

書込番号:11634448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング