『展示品』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

EOS 7Dと高倍率ズームレンズEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットとEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『展示品』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信34

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品

2014/11/09 07:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:208件

おはようございます!
昨日、ヤマダ電機で展示品、7Dの18-200ISのレンズキットが118000円で販売されていました。これって買いでしょうか?
基本的に子供を撮り、時々、ハンドメイドの洋服を室内で撮ってブログに載せています。
70Dの18-135ISのレンズキットのものとどちらを購入するか迷っております。
ちなみに、70Dは135000円でした。
こちらは、展示品ではありません。
現状使っているのはX4のダブルズームキットです。
ボケ感が好きなので外ではほぼ望遠でしか撮っていません。
買い換えたら、シグマの30mmf1.4とキャノンの100mm f2.8を買おうと思っています。
新しくキャノンからでる24mmのパンケーキも気になっています。
7D2は値段が高過ぎて主人のOKが出ませんでした。
なので、7Dと70Dで悩んでいます。

皆様のお知恵を拝借出来ればと書き込みしました。

書込番号:18146828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2014/11/09 07:59(1年以上前)

展示はどんなに酷使され方だったかが推測できない中古品として、表示価格に見合ってるか?もう一度ご検討を。

書込番号:18146848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2014/11/09 08:10(1年以上前)

展示品は不特定多数の方が、遠慮無く触り倒した物です。
個人の方が大切に扱った中古の方をお勧めします。

書込番号:18146876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4939件Goodアンサー獲得:289件

2014/11/09 08:13(1年以上前)

客が自由に操作できた展示品は買いたくないなぁ。
特に、7Dの場合は、連写性能を試したくてやたら連写されてきてかもしれないし。
ただ、メーカー補償が有効なら、修理に出せるので、価格に納得すればいいかもね。

でも、私なら、スレ主さんの用途なら、70Dを買います。

書込番号:18146884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/11/09 08:14(1年以上前)

展示品は下手な中古より状態の悪い可能性が高いので、どんなに安くても僕は買いません。
特に7Dの展示機だったら、手に取った人絶対連写してますもん。

触れないガラスケース内とかでしたら良いのかもしれませんが、最初から入っていたかは分かりませんし。

書込番号:18146886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2014/11/09 08:18(1年以上前)

おはようございます。

私も埼玉県内のヤマダ電機で同機種の展示品限りの処分品を見かけました。
が、店頭展示品で誰もが触れる状態でカナリ酷使されてました。

素直にやめたほうが良いて思いますよ。(^^;;

それより、70Dかx7iでレンズ増強を検討された方が良いかと(^^)

では、良いお買い物をー

書込番号:18146896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2014/11/09 08:19(1年以上前)

展示品・・・

家電量販店でミラーに指紋ベタベタのレフ機見るね

ミラーレスならセンサに(+。+)アチャー。

クリーニングして売るんだろうなってみてるけど

書込番号:18146900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/11/09 08:19(1年以上前)

ボディがX4ならそんなに古く無いですし、ボディはそのままでレンズだけ追加では駄目なのでしょうか?

書込番号:18146902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2014/11/09 08:22(1年以上前)

70Dか…7Dもここの最安値で13万円代ですから
そちらが良いと思います

…ただ、7D展示もショーケース内展示ならさほど悪くは無いかもしれません


…で、7DはCFカードなのでメディアにもお金がかかりますので予算の確保が必要だと思います

書込番号:18146911

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2014/11/09 08:23(1年以上前)

私なら展示品は買いませんね〜。また、7Dの購入動機は価格だけのでしょうか?

挙げられた撮影対象なら高感度ノイズ、LV撮影機能等やX4と同じSDが使える点などから、70Dの方が良いと思います。
また、X4のキットレンズをお持ちで30mmF1.4と100F2.8(L?)を追加されるのなら、新たにレンズキットを購入される
必要は無い様に思います。
7Dにしても70Dにしても、ボディだけならヤマダの展示品より安いのでは??

後出しジャンケンでX4Wキットは『売却するつもり』とか『誰かに譲る予定』とかの事情があるなら、レンズキットが必要なのかも
しれませんが……。

書込番号:18146914

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2014/11/09 08:24(1年以上前)

ワンダーアリスさん こんにちは

展示品で 電気通し 稼働展示展示のものだと 酷使されていますのでやめた方が良いと思いますが 

ウインドー内に 電源入れず展示されたものでしたら シャッター切られていないと思いますので購入しても良いと思います。

書込番号:18146919

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:25102件Goodアンサー獲得:1712件

2014/11/09 08:25(1年以上前)

展示品のされ方次第ですね。

ショーケース内で展示され多くの方が勝手に触られないのなら、
また、その展示期間が短ければ…考えてもいいけど。

簡単に手に取っていじれる展示もの、
またどんな触られ方をした状況か判断できないもの、
更に、展示のため通電されていたものなら、
いくら安くても買いません。

中古の方がまだ安心。

書込番号:18146923

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/11/09 08:27(1年以上前)

子供撮り、ハンドメイドの洋服撮り…
私なら迷わず70Dを購入します、
理由
7Dより新しい現行機種
7Dの連写は使わない
購入対象の7Dは中古品、しかも誰が(大人数)触ったか解らない展示品、
ガラスケース内の物ならまだしも…
所有機材な大半は中古品ですが展示品には手を出せません。

書込番号:18146927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/09 08:29(1年以上前)

〉 こちらは、展示品ではありません。

と、書かれていますので在庫品なのでしょうね。

あくまで展示品で無いなら良い買い物かもしれません。
ただし、その値段なら他の量販店でも見かけましたので交渉してみると、もう少し落ちるかと。

書込番号:18146934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/11/09 08:29(1年以上前)

一度も使われていなくても、5年前から置いてあるなら、絶対ダメだと思います。
レンズにカビ出てたり、ホコリが混入しているかも。

書込番号:18146936

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/11/09 08:37(1年以上前)

70Dでしたら、キタムラでなんでも下取り利用で\130,800ですね。(下取り価格は変わるので、今の時点です)
キタムラは最寄りの店舗に取り寄せれますので、実店舗購入が宜しければ参考にして下さい。

書込番号:18146958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/11/09 08:37(1年以上前)

ワンダーアリスさん おはようございます。

お考えの機種の中古ならばボディ6〜7万レンズ3〜4万程度なので、展示品でもメーカーの保障が1年付いていてレンズ表面に傷などが無ければ、中古品としてならば少し高いかなという程度だと思います。

但し7DぱU型の発売で中古市場にものが多くなり価格下落しますのであなたの判断次第ですが、展示機を触る人は高速連写やレンズ面など気にせず触ったりしていますのでかなり微妙だと思います。

カメラ的には新しくて軽い70Dでもキッスからの代替なら良いかと思いますがあなたの判断次第だと思います。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000534203_K0000089559_K0000055431
 

書込番号:18146959

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件

2014/11/09 08:48(1年以上前)

みなさん。たくさんのご意見ありがとうございます。
一桁Dへの憧れもあり、お値段安いならいいかなー。とも思っておりました。
70Dと7Dでは、重厚感も違いましたしσ^_^;
でもやはり、展示品は辞めておいた方が良いですね。
通電状態で展示されており、誰でもさわれるようになっていましたし、モードが連写に設定されていたため、シャッターを押すと勝手に10枚くらい撮ってしまいました。
それを考えると、皆さんの言う通り、
辞めておいた方がいいですね。
朝から貴重なご意見、本当にありがとうございました!

書込番号:18146994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2014/11/09 08:55(1年以上前)

>>逃げろレオン2さん
X4のピントが合いにくくなっており、修理に出すと3.4万掛かると言われたので、買い替えを検討してるところなんです。

書込番号:18147021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2014/11/09 08:56(1年以上前)

手垢で衛生上良く無いですよ。
展示機は、どの様に扱われたかも分からないので、値段で選ぶ物では無いと思います。
一度、使われているカメラは中古ですよ。展示機といえども。

70Dをお勧めします。とがった性能もある訳でもないと感じていますが、バランスの撮れたカメラだと思います。
また、動画機能にも力を入れた機種なので、こちらをお勧めします。

書込番号:18147028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件

2014/11/09 09:03(1年以上前)

>>つるピカードさん
X4のWキットは売るつもりも譲るつもりもありません。
レンズの付け替えが大変な場合の時ように
1本である程度カバー出来るレンズも欲しいなと思い、上記2種のレンズキットで悩んでいましたが、ご意見を聞いて、70Dで探そうと思い直しました!
ありがとうございました!

書込番号:18147055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/09 09:25(1年以上前)

だれでも触れるような展示品はやめておくのが、無難です。

書込番号:18147122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/11/09 09:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。

X4で修理代が3〜4万円なら買い替えた方が良いですね。
カメラを大事に長く使われてる様なので、出来れば中古では無く新品を買われた方が良いと思います。
被写体を考えると70Dでも十分な性能だと思います。
自分が先ほど書いたキタムラ関連のコメを参考にしてみて下さい。
キタムラのなんでも下取りは壊れたカメラでもOKなので、手持ちが無ければハードオフなどでジャンク品を買って行っても大丈夫です(写ルンですやトイカメラは不可。シリアルナンバーが有るものです)

書込番号:18147126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件

2014/11/09 09:42(1年以上前)

>>逃げろレオン2さん
こちらこそ、返信ありがとうございます(≧∇≦)
キタムラのコメント見させてもらいました!
カメラのキタムラの下取りは壊れたカメラでも大丈夫なんですね!知りませんでした!
家に古いコンデジがありますので、そちらを持って行ってキタムラで買うのが良さそうですね!


書込番号:18147168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/11/09 09:57(1年以上前)

>家に古いコンデジがありますので、そちらを持って行ってキタムラで買うのが良さそうですね!

ですね、それが良いと思います(^_^)b
やはりカメラ専門店なので、量販店に比べカメラに精通してる方が多いので、分からない事が有れば丁寧に教えてくれます。
あとスタジオマリオの無料お試し券(確か9,000円くらい相当)や、その他サービス券も貰えると思います(地域に依って違ってたらすみません)

書込番号:18147218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/09 11:24(1年以上前)

こんにちは。
ワンダーアリスさんの撮影用途でしたら、
迷わず70Dをオススメします。
7Dは5年前のカメラ、70Dは昨年発売で最新の技術が搭載されたカメラです。
今から買うのであれば、機能で劣っている古いカメラを買う必要性は見当たりません。
7Dに比べて、
・常用ISO範囲が広く室内撮りでもSSが稼げる (これはアドバンテージ大)
・液晶バリアングルでライブビュー撮影も快適
・タッチパネル採用でスマホ感覚で操作可
・7DMarkUとほぼ同等と思われる画質
・7Dに比べ軽い

といったところでしょうか。。

書込番号:18147528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件

2014/11/09 12:05(1年以上前)

>>サントワさん
やはり70Dがいいのですね。
70Dの18-135のレンズキットで探そうと思います!
70Dは外観がなんとも安物っぽく感じ、
更には一桁Dの方が高級機種のイメージがあり、値段も安くなっていたので、
心が揺れたのですが、結局のところ、
スペック的には圧倒的に70Dがいいのですね。
アドバイスありがとうございます!

書込番号:18147668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F2momoさん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/12 15:52(1年以上前)

CANON image gateway → アウトレット eos 7D EF-S 15-85IS USM レンズキット
10,1800 円、他あり。

どうかな?

書込番号:18159809

ナイスクチコミ!3


F2momoさん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/12 16:02(1年以上前)

追伸 他にボディーのみ 18-200IS レンズキットあり。

書込番号:18159835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/11/12 18:08(1年以上前)

>アウトレット eos 7D EF-S 15-85IS USM レンズキット
10,1800 円

安いですね!
価格.comでEF-S 15-85IS USMの新品が\76,100なので、このレンズを買いたい人は、プラス\25,000ほど出せばボディがついて来るって事ですね(゚_゚)

\101,800で買ってボディを下取りに出せば、レンズが5万くらいで買えるって事か・・・φ(.. )ブツブツ

書込番号:18160134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2014/11/12 18:49(1年以上前)

>>F2momoさん
返レスありがとうございます!
安いですねーー!どうしよう。。。
でも、私の用途だと70Dの方が◎というアドバイスをいただいており、
心は70Dになってしまっていました。
70Dもあったみたいですねー
すごい安いので欲しかったー。。。

書込番号:18160280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2014/11/12 18:51(1年以上前)

>>逃げろレオン2さん
こんばんは!
安いですよねー!
展示品に飛びつかなくてもこれくらいのお値段であるのだと驚きましたー。
こちらで相談してよかったです。
にしても、70Dが欲しかった涙

書込番号:18160287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/11/12 19:39(1年以上前)

ワンダーアリスさん、こんばんは(^_^)/

>にしても、70Dが欲しかった涙

7Dにされますか?
機能的には70Dの方が使い易いと思います。
サントワさんが7Dと70Dとの機能の違いを書かれてますが、あと他に70DにはWi-Fi機能が付いてます。
その場でスマホに画像を転送したり、スマホでリモート操作出来たりと、結構便利です。
一度キヤノンの製品ページをご覧下さい(^_^)/

書込番号:18160456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2014/11/12 19:45(1年以上前)

>>逃げろレオン2さん

いえいえ、70Dにします!
70Dも売っていたようなので、(私が見た時にはもう売り切れてました)
70Dが欲しかった涙と思った次第です囧rz
wiーfi機能はかなり欲しい機能なので、是非とも70Dでいきたいとおもいます!!

書込番号:18160480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/11/13 10:06(1年以上前)

ワンダーアリスさん、了解です(^_^)/

書込番号:18162604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング