『最安値!82800円也』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

  • プロ向け「L(Luxury)レンズ」に属する、角度ブレとシフトブレを同時に補正する「ハイブリッドIS」を採用した、フルサイズ対応中望遠マクロレンズ。
  • 特殊コーティング「SWC」を採用し、フレアやゴーストの発生を大幅に抑えることができる。
  • 超音波モーター「USM」を搭載し、高トルク・高レスポンスなモーターにより、素早いピント合わせが可能。
最安価格(税込):

¥109,800

(前週比:+800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥109,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (45製品)


価格帯:¥109,800¥175,450 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:77.7x123mm 重量:625g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの買取価格
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのレビュー
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオークション

EF100mm F2.8L マクロ IS USMCANON

最安価格(税込):¥109,800 (前週比:+800円↑) 発売日:2009年10月上旬

  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの買取価格
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのレビュー
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオークション

『最安値!82800円也』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100mm F2.8L マクロ IS USM」のクチコミ掲示板に
EF100mm F2.8L マクロ IS USMを新規書き込みEF100mm F2.8L マクロ IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

最安値!82800円也

2010/04/01 01:58(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100mm F2.8L マクロ IS USM

クチコミ投稿数:235件 EF100mm F2.8L マクロ IS USMの満足度5

三星カメラさんのe-ショップで82,800円で販売されていますよ〜!

三星カメラさんの価格.comの表示価格は84,980円のままになっていますが、e-ショップでは82,800円で購入できます。

おまけに+5%で10年間ゴールド保証も選択可!落下や水没など自己責任の故障にまで対応してくれるそうです。(免責あり)

在庫が残り12台でしたのでご検討中の方はお早めに〜 (私が知る限りでは今までで一番安いですね〜 と背中を押してみた・・・)

私も2ヶ月前に購入しましたが、ハイブリッドISはマクロの常識を覆す素晴らしい機能だと思います。

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=7123



書込番号:11171065

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:235件 EF100mm F2.8L マクロ IS USMの満足度5

2010/04/01 02:03(1年以上前)

訂正です。上記の10年間のゴールド保証は+3%でした。

誤)おまけに+5%で10年間ゴールド保証も選択可!

正)おまけに+3%で10年間ゴールド保証も選択可!

書込番号:11171080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件 EF100mm F2.8L マクロ IS USMの満足度5

2010/04/01 02:51(1年以上前)

連投自己レスすみません。

三星カメラさんは、数日前にも同セールを行っていたのですね。過去スレの確認不足でした。

またセールが始まったと言うことでご容赦ください。m(_ _)m

書込番号:11171135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件 EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオーナーEF100mm F2.8L マクロ IS USMの満足度5

2010/04/01 23:35(1年以上前)

こんばんは。

過去にスレした者です。
私がモニターした限りでは、セールというよりも

入荷後、価格コム最安値程度で販売→82,800円→価格コム最安値程度で販売→82,800円
→売り切れ

を繰り返しているようです。
在庫がある限り価格が下がっているわけではなく、翌朝には価格が上昇したことも
ありましたよ。

書込番号:11174732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件 EF100mm F2.8L マクロ IS USMの満足度5

2010/04/02 00:10(1年以上前)

anakin1973さん、フォローありがとうございます。

>在庫がある限り価格が下がっているわけではなく、翌朝には価格が上昇したことも
>ありましたよ。

確かに明け方に確認したときには在庫が10台で82,800円でしたが、お昼頃見てみたら84,980円に戻っていました。

それでまた今見てみると82,800円で在庫が5台になっていますね。不思議な金額設定ですね・・・(^^;



書込番号:11174968

ナイスクチコミ!1


X3 userさん
クチコミ投稿数:10件 EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオーナーEF100mm F2.8L マクロ IS USMの満足度5

2010/04/02 20:32(1年以上前)

セールで買いました^^
無事到着して、週末が楽しみです。

書込番号:11178132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件 EF100mm F2.8L マクロ IS USMの満足度5

2010/04/03 00:46(1年以上前)

X3 userさん、ご購入おめでとうございます。

これからの季節はマクロレンズの出番も多くなるでしょうからたくさん撮影して下さいね。

私は本来ウェブショップの商品画像の撮影用として購入したのですが、

このレンズの虜になってしまい、無駄に外出が増えています。(笑)

書込番号:11179428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/04/11 01:19(1年以上前)

三星カメラの価格がたまに82,800円になると書かれていましたので
金曜日の深夜に見に行くと、82,800円になっているのを発見!
ひとまず寝て冷静に考えて、再度、三星カメラのサイトをみると価格が
84,980円に戻っていました。
で、さきほどみると再び82,800円に。妻の了承ももらって早速注文。
来週到着予定です。到着が待ち遠しいですね。

書込番号:11216286

ナイスクチコミ!1


aka-usagiさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/11 09:43(1年以上前)

三星カメラの宣伝が多すぎです。
あきらかに故意が見え見え。

安けりゃ黙ってても売れるんだから
この掲示板を使って広告するのはとても気分が悪いです。

一度三星カメラから購入した事がありますが、
こういった気分の悪い宣伝のやり方をみると
もう三星カメラからは二度と買いたくなくなります。

書込番号:11217164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件 EF100mm F2.8L マクロ IS USMの満足度5

2010/04/11 11:22(1年以上前)

Hiroビーさん

ご購入おめでとうございます。ギリギリ桜の時期に間に合いそうですね。
これからマクロ撮影にはまってください。(笑)
接写撮影以外にもポートレートや風景画も撮れるので持っていて損のないレンズですよ。

aka-usagiさん

>三星カメラの宣伝が多すぎです。
>あきらかに故意が見え見え。

私は、価格情報としてスレを立てただけで三星カメラの宣伝目的ではありません。
現に数名の方は参考にされて購入に踏み切られた方もいらっしゃるのです。
この掲示板の特価情報とは、そう言う趣旨で利用するべき物だと考えています。
同様のスレがあったことに気付かず、スレを立てたことについては上記でもお詫びしています。


>一度三星カメラから購入した事がありますが、
>こういった気分の悪い宣伝のやり方をみると
>もう三星カメラからは二度と買いたくなくなります。

はい、私も三星カメラでは一度しか購入したことはありません。
いつもは自宅から徒歩で行けるキタムラで購入しています。
どちらでお買いになろうとも個人の勝手ですから
お好きなショップで購入されれば良いのでは?
この場で怒りをあらわにされても・・・
それこそ、見ている他の方々が気分を悪くするだけではないでしょうか?




書込番号:11217533

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2010/04/11 12:10(1年以上前)

て言うか、aka-usagiさんが三星関係者なんじゃないの?
よくある釣りパターンてやつね!はいお疲れさん!w

書込番号:11217740

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2010/04/11 13:54(1年以上前)

俺のBodyはNoBodyさん >

8月に子供が生まれるのでポートレート用に
このレンズが欲しいとなと思っていました。
届いたら、去年生まれた姪の撮影で練習してみます。

書込番号:11218102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件 EF100mm F2.8L マクロ IS USMの満足度5

2010/04/11 20:03(1年以上前)

Hiroビーさん

8月にお子さんが産まれると言うことで重ね重ねおめでとうございます。
赤ちゃんの透き通った肌を撮影するのにも持って来いのレンズだと思います。
私も下の娘が1歳7ヶ月なのですが毎日のように撮影していますよ・・・(^^;
もう少し早く発売されていれば良かったのにと思う今日この頃です。

書込番号:11219627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100mm F2.8L マクロ IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF100mm F2.8L マクロ IS USM
CANON

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

最安価格(税込):¥109,800発売日:2009年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

EF100mm F2.8L マクロ IS USMをお気に入り製品に追加する <2301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング