『あまりの安さに興味が・・・、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron Dual-Core E3300 クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:1MB Celeron Dual-Core E3300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron Dual-Core E3300 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのオークション

Celeron Dual-Core E3300 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 1日

  • Celeron Dual-Core E3300 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのオークション

『あまりの安さに興味が・・・、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron Dual-Core E3300 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron Dual-Core E3300 BOXを新規書き込みCeleron Dual-Core E3300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 あまりの安さに興味が・・・、

2013/05/20 00:15(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron Dual-Core E3300 BOX

クチコミ投稿数:21件

現在使用しているCPUがPentium4 3.8GHz(これ以上細かいことは、調べ切れませんでした)なんですが、こちらのCeleron Dual-Core E3300にすると性能はあがるのでしょうか?使用用途は、オンラインゲーム(推奨スペックPentium4 @ 2GHz 以上)と、ネットで動画を見るぐらいです。
電力だけは、格段に下がるようですが、それ以外はコア数の違いなどで比べ方がよくわかりませんでした。
また、マザーボードはEG31MF-S2rev.2.0です。こちらでつかえるのでしょうか?
ちなみに、メモリースロットが一つ壊れていて、2本ざしになってます。(必要ない情報かもしれませんが)
http://kakaku.com/item/05405013616/?lid=ksearch_kakakuitem_image
ご協力いただけると幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:16153191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2013/05/20 00:32(1年以上前)

んんん?
Amazonのリンク先がおかしいですね。
間違いでしょうから、買えないんじゃないかな。

書込番号:16153255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2013/05/20 00:32(1年以上前)

BIOSをベータ版のFebにすれば使用出来るでしょうけど…
個人的にはそろそろシステム入れ替え時期ではと思います。

尚、価格コムからアマゾンに飛んでも違う製品だし、そもそも新品はほとんど売り切れなのでご注意を。(中古もかな)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%AB-Celeron-2-50GHz-LGA775-BX80571E3300/dp/B002NZE2G8

書込番号:16153258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2013/05/20 00:39(1年以上前)

売れ筋ランキング 4位 って...

書込番号:16153274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/05/20 00:47(1年以上前)

まじですか><
てぃー@yahhoinfoさん、ベンクロ さん、さっそくの返信ありがとうございます。
では、このスレは閉めたほうがよさそうですね。
ありがとうございました^^

書込番号:16153295

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/20 01:00(1年以上前)

BIOS Feb 0.53 MB 2009/07/02
http://www.gigabyte.com/products/product-page.aspx?pid=2890#bios

Core 2 Quad Q6600 \6,480(税込)
http://www.sofmap.com/search_result/exec/?product_type=ALL&keyword=Q6600&styp=p_srt&order_by=PRICE_ASC&dispcnt=10&image=on&x=33&y=114

このPCを延命するのなら、BIOSを更新して Core 2 Quad Q6600 とかにしては如何ですか?
性能的には現在の Core i3 3210 くらいの性能はあります。

書込番号:16153325

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/05/20 01:07(1年以上前)

このクラスのCPUなら2,000円以下で手に入るし、
性能も3倍程度あるから遊んで見ても良いと思う。
http://used.dospara.co.jp/sale/search.php?shop=&br=21&cbr=2101&amt_s=&amt_e=&kw=775+Celeron+E3&sort=2

PassMark CPU Lookup - Intel Pentium 4 3.80GHz [スコア : 486]
http://www.cpubenchmark.net/cpu_lookup.php?cpu=Intel+Pentium+4+3.80GHz&id=1081
PassMark CPU Lookup - Intel Celeron E3300 @ 2.50GHz [スコア : 1,459]
http://www.cpubenchmark.net/cpu_lookup.php?cpu=Intel+Celeron+E3300+%40+2.50GHz&id=677

GIGABYTE TECHNOLOGY Socket 775 - Intel G31 - GA-EG31MF-S2 (rev. 2.0)
http://www.gigabyte.com/support-downloads/cpu-support-popup.aspx?pid=2890

書込番号:16153338

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/05/20 01:13(1年以上前)

kokonoe_h さん、ありがとうございます^^
これ、よさそうですね。
BIOSの更新はしたことがないので不安ではありますが、ちょっとやってみても使いたいきになりました。
良い情報感謝です。

書込番号:16153350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/05/20 01:27(1年以上前)

Funiculi Funicula さん、ありがとうございます^^
またまたいい情報ですね。
勇気をだして、掲示板に書き込んだかいがありました。
これ、買っちゃおうかと思うんですけど。
一個気になることが、E3400のほうがベンチマーク?では低いようなのですが、他の面でE3400のほうがいい面があるのでしょうか?
気になってしまって、よろしくおねがいします・

書込番号:16153374

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/20 01:51(1年以上前)

>>一個気になることが、E3400のほうがベンチマーク?では低いようなのですが

何かの間違いでしょう。
E3300が2.5GHzに対して、E3400は2.6GHzです。
4%だけですがE3400の方が性能が高いです。

>>他の面でE3400のほうがいい面があるのでしょうか?

同じTDP 65Wですが、クロックの低いE3400の方が若干ではありますが消費電力が少ないです。

現在のTDP 115W(Pentium4 3.8GHz)に比べればかなり省エネですよ。
ワットチェッカーとかで測ったら消費電力がガクッと下がります(性能は上がります)。

書込番号:16153410

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/05/20 02:06(1年以上前)

kokonoe_h さん、ありがとうございます^^
http://www.cpubenchmark.net/cpu_lookup.php?cpu=Intel+Celeron+E3300+%40+2.50GHz&id=677
ここに、E3300の下にE3400があったので、低いのかと思いましたが。間違いのようでよかったです。
たった、数百円差ではありますが朝までにどっちかに決めて買っちゃおうと思います。
本当に、みなさんありがとうございました。

書込番号:16153420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Celeron Dual-Core E3300 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celeron Dual-Core E3300 BOX
インテル

Celeron Dual-Core E3300 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 1日

Celeron Dual-Core E3300 BOXをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング