『カメラケースとストラップ』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『カメラケースとストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラケースとストラップ

2009/11/23 14:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:169件

カメラケースとストラップは純正のものしか選択肢がないのでしょうか。
ネットで検索したら、こういうのしか引っかかりませんでした。高すぎです。。。
http://www.camera-hirano.jp/shopdetail/015019000002/order/

書込番号:10520206

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/11/23 14:55(1年以上前)

こんにちは
型を起こして日本人が手作りで作るとこの金額になるかも。

カメラを落として修理代払ったと思ってどうでしょう。

書込番号:10520245

ナイスクチコミ!1


はる仁さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/23 15:59(1年以上前)

ストラップはオリジナルなどたくさん売られてますが
ケースは検索しても中々みつからないです。
これは初めて見ますが まさに僕が探していた色 
値が張りますが 里いもさんのおっしゃる通りですね(^-^)
まだ到着してませんが 先日純正ケースを購入いたしました

書込番号:10520473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/23 17:22(1年以上前)

このお店でコンタックスTVS(銀塩コンパクトカメラ)用のケースを買いましたが
丁寧な造りでした。

書込番号:10520837

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2009/11/23 20:01(1年以上前)

機種不明

純正もいいですが、どうもカメラバッグ的なのはイヤなので
お安くで手軽なはエレコム製でGRAPH GEAR DGB-S010BK 折りたためるというやつにしました。値段も2000円程度でクッションは多少薄くて少し大きいですが、デザインもシンプルで無理すれば標準ズームも入ります。当方はカバンに入れますので丁度いい感じです。
ストラップは純正でついてきますが、別売のにしました。
GF1のボディが何色か知りませんが、いろいろありますのでコーデュネートを楽しめると思います。
個人的にGF1は軽量なので手首に巻く感じのコンデジ的なのが欲しいのですが
オシャレなカメラですからそのうちメーカーからも出るでしょう?

書込番号:10521630

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/23 22:39(1年以上前)

まだこのカメラを買ってないのですが・・・
買ったら「DOMKE ガードラップ」に入れようかと思ってます。

書込番号:10522780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2009/11/23 22:47(1年以上前)

高いと思ったら、買わなければいいだけ。所詮デジカメ

書込番号:10522839

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/23 22:48(1年以上前)

別機種
別機種

バックに入れられるカメラケースを購入しました。
エレコム製のDVB-007BK です。
パンケーキ装着でぴったり収まります。
仕切りがついてて、そこにLVFもケースごとキレイに収まりました。
価格も1500円位でした。
値段の割には作りもしっかりしてると思いますよ。


書込番号:10522852

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2009/11/23 23:14(1年以上前)

私はまだ低強度の化粧ポーチ(涙
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000055862/SortID=10424887/

SPEAK EASY2439さん
あ!それにG1入れてます

書込番号:10523096

ナイスクチコミ!0


akky_akkyさん
クチコミ投稿数:9件

2009/11/23 23:26(1年以上前)

私もず〜っとケースを探し中です。(^^;
理想は大きく・ごっつく無く、気軽に持ち出せるケースなのですが、
なかなか見つかりませんね。

suonoというところのPEN用ケースがイメージに合っているのですが、
パンケーキ+5mmのレンズプロテクタをつけたGF1ではちょっときつそうで。。
http://www.suono-jp.com/shop/olympuspen.html

関連本も出ることだし、ぼちぼち関連グッズも増えてくれると嬉しいのですがね。。

書込番号:10523205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2009/11/23 23:53(1年以上前)

やっぱりいいのないですね〜。おしゃれ一眼なのに、なんでオリとかリコーさんよりこの手のアクセが少ないんだろう。

書込番号:10523420

ナイスクチコミ!0


Aprileさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/24 13:33(1年以上前)

私はf.64の「デジタルカメラポーチ 2550」を買いました。
内寸は40×125×170mmです。
http://joshinweb.jp/camera/3796.html

パンケーキ付けたGF1は大体75×75×120mm程度なので
このポーチの場合、パンケーキ付けたままでは少々膨らみはしますが、
横が125mmあるので問題なく入っております。

縦も、40mm程余裕があるので、ファスナーあけたままでも
横からすべり落ちるといったことも早々無いかと思い購入しました。

バッグに入れると「取り出して、撮って、またしまって」がめんどくさいので
条件が、「チャック閉じ」「腰から下げられるモノ」「深さに余裕のあるもの」でした。

現在使用中ですが結構満足しております。
ただし、対衝撃加工はされておりませんので
何かしら別のもので対応する必要がありそうです(汗

書込番号:10525185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2009/11/24 14:25(1年以上前)

本日GF1を買いました。ヤマダ電気で実質価格コムの最安値+ちょこちょこおまけをしてもらいました。カメラケースは純正の下部分だけを買いました。ストラップは付属のものがあるのですね。本体黒、ケース白、ストラップ黒という感じで、ストラップが若干しょぼいのですが、まずまずだと思います。関連グッズいろいろ出てくるといいですね。

書込番号:10525336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/11/24 22:13(1年以上前)

ハクバから、マイクロフォーサーズ機向けのインナーボックスが発売されるようですよ。

これなら 普段使っているカバン(トート)などに入れてもよさそうです!!

ハクバは、マイクロフォーサーズ機向けのインナーボックス
「インナーソフトボックスMicro-A」を12月上旬に発売する。
価格は1,680円。カラーは、スカイブルー、オレンジ、ライトグレー、ブラック
ハクバ、マイクロフォーサーズ機向けのインナーボックス
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091120_330565.html

書込番号:10527465

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 88 2025/11/05 22:29:46
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17635件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング