『取り付け』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

GORILLA Lite NV-LB50DT

電子コンパス/ワンセグチューナーを備えた小型のSSDポータブルナビ(4GB/5.0V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB50DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション


「GORILLA Lite NV-LB50DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB50DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB50DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

取り付け

2010/02/14 17:32(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT

クチコミ投稿数:1件

NV−LB50DTを皆さんのクチコミを参考に取付ができましたので報告します。
車種:ホンダフィット
取付位置:ダッシュボード中央
パーキングケーブル:ネジ1本でOK(2.6mm×10mm)
電源ケーブル配線:ナビ本体からアッパーグローブボックス内へ配線し、ダッシュボードの裏側からシガーライターソケット口へ配線しました。結果露出配線部分はナビ本体からアッパーグローブボックス間約10cmですみました。

書込番号:10940513

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/02/14 18:02(1年以上前)

参考になりました!
ありがとうございます(^_^)

書込番号:10940647

ナイスクチコミ!0


premocoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件 GORILLA Lite NV-LB50DTのオーナーGORILLA Lite NV-LB50DTの満足度5

2010/02/18 11:50(1年以上前)

@NV-LB50DTを取付けた状態

A台座のはみ出し具合

B保管袋

1DIN取付報告です。

以前レビューに書いていたのですが、都合により画像をUPしてませんでしたので、こちらに便乗させていただきます。

@NV-LB50DTを取付けた状態
レビューにも書いておりますが、そのまま収めようとすると1DIN小物入れは上下に膨れます。
そこで、見た目を良くするには加工が必要です。
(取付の一例として私のレビューをご参考に)

A台座のはみ出し具合
台座を再利用しようとすると、どうしても台座の丸い部分が飛出してしまします。
(写真に写っておりませんが、台座開口部の上にはアームのU字の開口部あります。)

【補足として】
・この取付けの場合、アームが水平以上に上がらないと思って下さい。
・市販の1DIN小物入れには底上げされた物などがあるようです。なるべく高さが確保できる物が良いと思います。
・1DIN小物入れに収まったとしても、車種や環境によってボディやオーディオに干渉するかもしれません。
(見栄え良く、台座を中に押し込むほどリスクは高まります?)
・最後にDIYの際は、自己責任にてお願いいたします。

B保管袋(追加)
盗難防止で毎回取外して保管しています。
ちなみに、ダ○ソーで105円也

書込番号:10959836

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2010/02/18 18:37(1年以上前)

ポンカン君さん
参考になりましたありがとうございます。当方もFitにコードが目立たずにつけれました。

あと、ハーフカウルのバイクにもつけてみました。こちらはクレードルが使えないのでRAMマウントシステムで固定しています(PDA横型フォルダ+ボール台+アーム+Uボルトステー)。

私も保管用にダイソーでウレタン袋買いましたw

書込番号:10961234

ナイスクチコミ!0


TAD君さん
クチコミ投稿数:49件

2010/02/21 18:13(1年以上前)

初めまして。こちらの板を参考に昨日Amazonにて注文しました。そこでポンカン君さんへ厚かましいお願いですが、配線された画像をアップして頂く事は可能でしょうか? 当方、超素人ゆえ説明頂いた本文だけでは真似する事が出来ません。ずうずうしいお願いですが、ポンカン君さんの時間がある時で構いませんので、画像を数枚アップを宜しくお願い致します。

書込番号:10976553

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2010/02/22 00:52(1年以上前)

フィット H16式ですが参考までに。

グローブボックス下段のカバーをはずします。
シガーからダッシュボードうらへまわして写真の左矢印から右矢印に配線して2番の写真からコードをだす。
グローブボックスの端を這わせて、固定。グローブボックスから中央のナビへ配線しました。
シガーからダッシュボードへのケーブルは裏でまとめて固定します。

書込番号:10979145

ナイスクチコミ!1


TAD君さん
クチコミ投稿数:49件

2010/02/22 04:04(1年以上前)

Cafe_59さん、当方もFit(15年式)ですので、非常に助かります。まだ納品待ちですが、取り付けが楽しみになりました。以上、早々にありがとうございました。

書込番号:10979563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB50DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB50DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

GORILLA Lite NV-LB50DTをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング