『とりつけについて』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

GORILLA Lite NV-LB50DT

電子コンパス/ワンセグチューナーを備えた小型のSSDポータブルナビ(4GB/5.0V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB50DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

『とりつけについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB50DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB50DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB50DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 とりつけについて

2010/02/26 01:57(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT

クチコミ投稿数:1件

過去に同じスレ等ありましたら、重複してしまいますがその点ご了承お願い致します。
現在、当機種を購入する方向で考えております。
その際に、初心者である私でも容易にとりつけることが可能か不安なのです。
マーチに乗っています。
カーナビは買ったことがなく不安です。
自分でとりつけることができた方々いましたら、返信よろしくお願いします。

書込番号:10999664

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2010/02/26 03:18(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?mo=143&ci=383
まあ、頑張って

書込番号:10999816

ナイスクチコミ!0


enkuniさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:26件 GORILLA Lite NV-LB50DTのオーナーGORILLA Lite NV-LB50DTの満足度5 MONOレビュー 

2010/02/26 10:01(1年以上前)

ダッシュボードにはピタゴリラで簡単に取り付けられますよ。
パーキングブレーキが問題ですけどね。
いろいろ方法もあるし初心者でも問題はないでしょう。
私もナビ初心者でした。
今ではしっかり使いこなしています。

私のHP ゴリラレポート にも設置の仕方があるので参考にどうぞ。

書込番号:11000353

ナイスクチコミ!1


kainekoさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 GORILLA Lite NV-LB50DTの満足度5

2010/02/26 10:03(1年以上前)

取り付けですか?もう本当に簡単ですから。(全行程3分以内)

基台のシールフィルムを剥がして、好きな場所に貼り付けるだけです。
その後にシガーソケットに、電源を差し込んで接続する。←コレだけ

走行中にもテレビを観たければ、レビユーを見ると簡単に解決する方法が
出ていますよ。

書込番号:11000360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/28 17:26(1年以上前)

私も初めてのカーナビで、同じマーチに乗っているので
参考になるかと書き込みさせてもらいます。
マーチで取り付けるなら場所はここで決まりでしょう。
http://www.pixino.com/diary/char/201001/20100110-0.jpg

取り付けはごくごく簡単でした。
ホント5分かかったかなぁ〜ってくらいです。
価格.comで比較対照してい〜でじ本店で購入。

この掲示板で発見したenkumiさんのゴリラレポート大変役にたちました。
この場を借りてお礼申し上げます。m(__)m
裏ワザ購入直後に実行いたしております。
http://www.pixino.com/diary/char/201001/20100110-1.jpg

心配する必要ないです、取り付け簡単ですよ。

書込番号:11012358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件 GORILLA Lite NV-LB50DTのオーナーGORILLA Lite NV-LB50DTの満足度5 T魔と山と混浴温泉を愛するオッサン 

2010/03/05 00:06(1年以上前)

僕もマーチに乗っているので参考になりました。

サイドブレーキの配線の裏技に関しては、シガライターソケットと一緒につながっている
サイドブレーキ側の配線、ジャックの根元から4〜5cm辺りをカットし、2本の配線を
裸にして抱き合わせてからジャックに差し込んでもよいのですね!

成功しました!(*^^)v

書込番号:11034764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB50DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB50DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

GORILLA Lite NV-LB50DTをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング