『このレンズについて!!』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)

独自の手ブレ補正「OS(Optical Stabilizer)機構」を搭載した望遠ズームレンズ(キヤノン用/ 最短撮影距離150cm)。本体価格は59,000円

70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用) 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.5x126.5mm 重量:610g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のオークション

70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のオークション

『このレンズについて!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)を新規書き込み70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 このレンズについて!!

2012/11/01 19:27(1年以上前)


レンズ > シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)

クチコミ投稿数:5件


今OLYMPUSのE-3を中古で買おうとしていています。家にSIGMA DL MACRO 70-300 があったのでOLYMPUSのボディーで使用したいと思ってるんですけどつかえますか?

書込番号:15281270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/11/01 19:37(1年以上前)

すみません。
キャノン用と書いてますね(・_・;

書込番号:15281316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/01 19:40(1年以上前)

こんばんは。

家にあるシグマ DL MACRO 70-300もキヤノン用ですか?

書込番号:15281329

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45254件Goodアンサー獲得:7624件

2012/11/01 19:42(1年以上前)

satoukun111213さん こんにちは

キヤノンレンズの場合 絞りリングがありませんので つけるのなら絞り機構付きのタイプで使う事は出来ますが レンズ自体の性能 今の価格などを考えるとマウントアダプターが高価ですし 
マウントアダプターではMFになり使い難くなりますので マウントアダプターではなく 専用レンズ買った方が良いと思いますよ。

でも 一応マウントアダプター貼っておきます

http://www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/Foradapter/forEosEFM43ad.htm

書込番号:15281333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/01 19:43(1年以上前)

種類によって違うんですね(・_・;
おそらくPENTAXのボディで使っていたからPENTAX用ではないかと(・_・;

あとフィルムカメラで使っていたんでデジタルでは使えないですよね?

書込番号:15281339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45254件Goodアンサー獲得:7624件

2012/11/01 21:20(1年以上前)

satoukun111213さん 

ペンタックス用と言うことですが フィルム時代のレンズであれば絞りリング付いていますでしょうか?
付いているので有れば キヤノン用とは違い 安いマウントアダプター有るかもしれませんし 付けて写真撮る事出来ると思います
でも このレンズピントリングの回転幅 少ないのでピント合わせにくいですし 解像度も今のレンズに比べ落ちますので やはり専用レンズの方が良いと思いますよ。

書込番号:15281854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/01 21:26(1年以上前)

詳しくありがとうございます!!
zuikoのOLYMPUS専用のレンズを検討します(^。^)

書込番号:15281889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/01 21:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。

基本的にマウントが違うとアダプターを使ったとしても快適には使えません。
またレンズメーカーのレンズは古いタイプはデジタルで作動しないものもあります。

どちらにしてもオリンパスをお考えでしたら
このレンズは処分されたほうがいいと思いますよ。

書込番号:15281934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/01 21:35(1年以上前)

丁寧にありがとうございます!!
初心者なもので大変たすかりました!!

書込番号:15281942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


冬眠君さん
クチコミ投稿数:125件

2013/04/18 19:09(1年以上前)

すみません。横からでシグマの「DG」記号はキヤノンのフルサイズ用ですか。

書込番号:16031099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)
シグマ

70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング