『リニューアルしないかな』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)

独自の手ブレ補正「OS(Optical Stabilizer)機構」を搭載した望遠ズームレンズ(キヤノン用/ 最短撮影距離150cm)。本体価格は59,000円

70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用) 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥59,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.5x126.5mm 重量:610g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のオークション

70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のオークション

『リニューアルしないかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)を新規書き込み70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

リニューアルしないかな

2014/01/17 12:31(1年以上前)


レンズ > シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)

クチコミ投稿数:5548件

このカテゴリ、実質A005と70-300/4-5.6Lしかないのが残念。
けっこう出ているクラスだと思うんだけどなぁ・・・ シグマさんなかなか出しませんね

IFにしてリング式HSMにして、できれば三脚座の設定欲しいなあ
最短1.2mくらいでフォーカスリミッター付だとすごくいいですね

APOはあってもなくても。
実売4〜5万くらいでぜひ・・・

書込番号:17081615

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/17 14:27(1年以上前)

http://kakaku.com/item/10505011473/

100-300F4のリニューアルが出るといいですね。

書込番号:17081919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2014/01/17 14:37(1年以上前)

オミナリオさんこんばんは。

リングHSMに近接強化でフォーカスリミッター、更に三脚座ですか、いいですね!
70−300mmクラスはボディに三脚使用でも望遠端だとブレやすいんですよねぇ(泣)
手持ち撮影の時もレンズをしっかりホールドしたいのでフォーカスリングが回転すると使いづらいですし…。
最近のシグマのレンズは総じて高画質ですし、今のシグマ技術力で作られた70−300mmなら売れると僕も思います。

サードパーティさんが作る70−200mm F4クラスもちょっと興味があったり…

書込番号:17081934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2014/01/17 14:38(1年以上前)

こんばんは。じゃない、こんにちは。でした…予測変換に頼りすぎた…すみません。

書込番号:17081940

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2014/01/17 15:50(1年以上前)

うーむ、出したとしても、タムロンより安いか性能で上回って説得力がないと難しいでしょうね。
ニコンは純正が古くなってきたとはいえ、タムロンについで良心的な価格ですし。

ソニーはGブランドで押してきて、ここもタムロンはありますが、手ブレ補正を切っているので不満があるとかないとか。
シグマは手ブレ補正を切らなかったので、ここ向けに出せば歓迎されるかも。

また、PENTAXに欲しいですね。

まぁ、サードパーティだとあちこちのぶんを考えておかないと、安くできませんから辛いもの?があります。

書込番号:17082103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/01/17 16:55(1年以上前)

タムロンはどっちもAFがのんびりしてるから…爆速AFってだけでアピールできるかも。

書込番号:17082243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5548件

2014/01/17 18:26(1年以上前)

あらら 皆さん結構興味あるみたいですねえ(笑)

じじかめさん
100-300/4は大口径の分類ですかねえ 密かな人気のあるレンズですよね
ただ「密かな」人気だけに売れないかも、、、^^;

なかなかの田舎者さん
そうなんですよ、このクラスで三脚座欲しい人って少なくないと思うんですよね
70-200/2.8の共用別売りでもいいから対応できるといいんですけどね〜
70-200/4クラスもいいと思うのですが、価格帯的に中途半端かもですね
6〜7万円台だと自社の70-300や70-200食っちゃうし、9〜10万だと純正選んじゃう・・・

Hinami4さん
そうですよねえ 各社用準備しないといけないですしね
ニコンやタムロンと対抗するには、同等以上の基本性能プラス三脚座などの「一芸」アンド
4〜5万円の間の価格帯なら、いい競争できるんじゃないかなあ・・・と思います。
ソニーやペンタは、、、、ニコキャノで元取ってから(笑)

松永弾正さん
確かにUSDは爆速とまではいかないですからね〜
リングHSMでフォーカスリミッターつけるだけでも動体のリカバリは良くなりそうですよね
ついでにレンズ側面にAFキャンセル/スタートボタンつけたりすると面白そう。


最近のシグマの性能は信頼できると思うのですが、変に上級志向ねらって来てるので心配(笑)
24-105/4DGとか・・・ あれなら純正選んじゃいますしね
70-300も欲張りすぎて
SIGMA APO 70-300mmF4-5.6 OS HSM AW[防塵防滴] \109,800- 1,200g
とかやらかしたらみんな70-300L買っちゃう(笑)

書込番号:17082518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2014/01/17 23:44(1年以上前)

こんばんは。

これを

>SIGMA APO 70-300mmF4-5.6 OS HSM AW[防塵防滴] \109,800- 1,200g
とかやらかしたらみんな70-300L買っちゃう(笑)

だと思いますが、、、

SIGMA APO 70-300mmF4.0 OS HSM \109,800- 1,400g

で作れたら、、、今のシグマARTラインで!

サンニッパズームを作ったシグマですから!

できないかなぁ・・・

書込番号:17083774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)
シグマ

70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング