『仮予約してきました。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

Core i7 860 BOX

「Nehalem」マイクロアーキテクチャーを採用したメインストリーム向けクアッドコアCPU(2.8GHz)

最安価格(税込):

¥25,358

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,358¥25,358 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 860 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1156 Core i7 860 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

Core i7 860 BOXインテル

最安価格(税込):¥25,358 (前週価格なし) 登録日:2009年 9月 8日

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

『仮予約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 860 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 860 BOXを新規書き込みCore i7 860 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

仮予約してきました。

2009/10/02 20:28(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 860 BOX

クチコミ投稿数:119件

「860を使ったショップブランドのPCについて」で質問したものです。
あれから秋葉原の店舗をめぐって以下のような構成でBTOしてもらうことになりました。まだ仮予約段階です。使用目的は動画の編集6割、オンラインゲーム4割です。オーバークロックなどはしません。
オンラインゲームは基本無料のものしかしたことなかったので、パッケージ版の重めのゲームがストレスなく動けばと期待しています。

仮予約の構成は
CPU:Core i7 860
M/B:ASUSのP7P55D
メモリ:DDR3-2GB-1333が4枚で合計8G
ケース:クーラーマスター HAF 932
ビデオカード:GeForce GTX 295
HDD: 500G 7200rpmを1つ
ドライブ:LGの3,000円くらいのもの
電源: CorsairのCMPSU-750HX
OS:Win7 プロフェッショナル64ビット
これにもらうHDD500Gを2基、半年位後にDVDをブルーレイに交換する予定です。
皆さんが電源の質問が多いのですが、この電源で安定して使えるでしょうか。

書込番号:10247888

ナイスクチコミ!0


返信する
エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2009/10/02 20:46(1年以上前)

コルセア製の電源で12Vが強いから大丈夫ですよ。あとチップセットのエラッタがあるので一色そろえるのならキーボードはPS2のものをつけてもらったほうがいいかも

書込番号:10247966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2009/10/02 23:27(1年以上前)

SSDは使わないんですか?

書込番号:10249044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2009/10/03 00:03(1年以上前)

エリトさん
こんばんは、キーボードは好きなものをと思っていました。
今までのーとPCばかりだったので、ノートパソコンのようなキーボードにするか、昔ながらのキーボードにするか悩んでいます。
エラッタという言葉もマザーボードを見ているときに知りました。
いいなと思っていたキーボードがたまたまPS/2だったのでそれにしたいと思っています。

oyajisandegomenさん
こんばんは、今のところSSDを使用する予定はないです。
もう少し値段がこなれてきたらぜひCドライブに導入してみたいです。
具体的には80Gでプチフリ現象対策済み品が普通に1万5千円以下で購入できるようになったら交換したいと思います。

書込番号:10249275

ナイスクチコミ!1


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2009/10/03 00:28(1年以上前)

お気に入りキーボードがPS2だったとのことでよかったですね。
SSDですがwindows7からはos側サポートですので今までより改善されると思いますよ

書込番号:10249454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2009/10/03 00:47(1年以上前)

そうなんですか、Win7はSSDをサポートしているんですね。
それは知りませんでした。そうであればもっと早く導入したいと思います。
SSDを使ったPCの起動の動画を見ているとびっくりするくらい早いです。

キーボードは10キーあるタイプですが横幅が40センチないくらいのコンパクト型です。変な機械が付いていてそれを経由してUSB接続もできるみたいです。
机があまり広くないのでいいかなと思っていました。

書込番号:10249589

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/10/03 12:58(1年以上前)

HDDに関してですが、500GBは既にメインストリームではありません。
容量/金額で言うと、1000GB(1TB)が最もお得なのかと思います。

用途の中にも動画の編集が6割とありますので、選択を変えた方が
良いのかも

書込番号:10251644

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2009/10/05 06:20(1年以上前)

Tomba_555さん
おはようございます。
容量は1Tがいいということですね。
たぶん数千円しか違わないかもしれませんね。
今回は予算が限られているので難しいかもしれません。
今の構成で本体予算(送料、消費税込)ぎりぎりなのでHDDのアップグレードは年末までお預けになりそうです。

書込番号:10261709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2009/10/23 12:44(1年以上前)

皆さんいろいろと回答ありがとうございました。
PCの構成は
CPU:Core i7 860
M/B:ASUSのP7P55D
メモリ:DDR3-2GB-1333が4枚で合計8G
ケース:クーラーマスター HAF 932
ビデオカード:GeForce GTX 295
HDD: システム用に500Gを1台(250Gずつに分割予定)
   もとネタ用に 1Tを1台
   出力用に   1Tを1台の合計3基
ドライブ:LGの3,000円くらいのもの
電源: CorsairのCMPSU-750HX
OS:Win7 プロフェッショナル64ビット
ディスプレイ:三菱電機RDT231WM-Sの黒
キーボード:シグマA.P.OのDRTCKB102PBKS
以上に決定し予約してきました。

全てが届きOSのインストールまで出来たら改めて報告いたします。

書込番号:10354297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 860 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 860 BOX
インテル

Core i7 860 BOX

最安価格(税込):¥25,358登録日:2009年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 860 BOXをお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング