『起動するものの、、、』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

P7P55D

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(スタンダードシリーズ/16ハイブリッドフェース電源回路/CrossFire X対応)。市場想定価格は19,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 P7P55Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7P55Dの価格比較
  • P7P55Dのスペック・仕様
  • P7P55Dのレビュー
  • P7P55Dのクチコミ
  • P7P55Dの画像・動画
  • P7P55Dのピックアップリスト
  • P7P55Dのオークション

P7P55DASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • P7P55Dの価格比較
  • P7P55Dのスペック・仕様
  • P7P55Dのレビュー
  • P7P55Dのクチコミ
  • P7P55Dの画像・動画
  • P7P55Dのピックアップリスト
  • P7P55Dのオークション

『起動するものの、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7P55D」のクチコミ掲示板に
P7P55Dを新規書き込みP7P55Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 起動するものの、、、

2019/04/07 12:08(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7P55D

クチコミ投稿数:19件

この製品でパソコンを組んでからずっとなのですが、電源を入れると、ファンが低速回転して、まずメモリのランプが点滅してcpuのランプが点滅してその後vgaランプが点滅したあと、ファンがちゃんと回転し始めて、やっと画面が出力されます。
すぐにちゃんど起動できるようには出来ませんか?
教えてください!よろしくお願いします!

書込番号:22585720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:16件

2019/04/07 12:21(1年以上前)

システムのバージョンによってそんな感じになりますが、自分は動けば気にしない方なんで放置してましたが、いつかのバージョンアップで治る場合があるので、気長に待つ方がいいですよ。
メーカーなどが対応してくれればの話ですけどね。

書込番号:22585753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/07 12:26(1年以上前)

こんにちは。
ただ今、中古PCを再生整備してますが、
マウスコンピューターのHaswell機を基にやってますが、(HDD無しなのでBIOS迄)
当初は何度やっても電源ON → ファンが4秒くらい低回転 → FAN停止 →再び、今度は正常回転、BIOSへ 
と言う感じでした。

このPCをまずSSD追加でOSクリーンインストールで、そのあとは何も問題なく立ち上がるようになってます。
グラボも載せて負荷かけても別に良いようですので電源も大丈夫そうです。

書込番号:22585764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/07 12:31(1年以上前)

勿論、再生整備なのでこれで終わりではなく、各端子類はコンタクトクリーンや
正常動作のエージングもやってますけどね。

書込番号:22585776

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2019/04/07 12:41(1年以上前)

このマザーはかなり古いのでBIOSのアップデートはもうないと思います。

中古かなんかですかね?代替品も無いですし。。。

CMOSクリアーして動作するかどうかくらいじゃないですかね?
普通に考えたら、骨董品レベルなので、あまり出来ることが無いので、機を見え新しいシステムに移行するか、諦めるくらいしか思いつかない。。。
下手に弄り倒して壊れるって可能性も有るし

書込番号:22585804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P7P55D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7P55D
ASUS

P7P55D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

P7P55Dをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング