『ベンチマークの結果とサウンド』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

P7P55D EVO

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(スタンダードシリーズ/16ハイブリッドフェース電源回路/SLI・CrossFire X両対応)。市場想定価格は25,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 P7P55D EVOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7P55D EVOの価格比較
  • P7P55D EVOのスペック・仕様
  • P7P55D EVOのレビュー
  • P7P55D EVOのクチコミ
  • P7P55D EVOの画像・動画
  • P7P55D EVOのピックアップリスト
  • P7P55D EVOのオークション

P7P55D EVOASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • P7P55D EVOの価格比較
  • P7P55D EVOのスペック・仕様
  • P7P55D EVOのレビュー
  • P7P55D EVOのクチコミ
  • P7P55D EVOの画像・動画
  • P7P55D EVOのピックアップリスト
  • P7P55D EVOのオークション

『ベンチマークの結果とサウンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7P55D EVO」のクチコミ掲示板に
P7P55D EVOを新規書き込みP7P55D EVOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ベンチマークの結果とサウンド

2009/09/27 21:19(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7P55D EVO

スレ主 tabattiさん
クチコミ投稿数:8件

続けての書き込みで申し訳ありません。

VGAとM/Bの書き込みでどちらに書くか悩んだのですがこちらに質問させていただきました。
場違いでした申し訳ございません。

モンスターハンターとデビルメイクライ4のベンチマークを動作させて見ました。

モンスターハンターはスコアが3200くらいでした。
デビルメイクライ4はランクCでFSPが40ほどでした。
あまりにも低い結果でがっかりしております。

あと音が出ないのですがモンスターハンターとデビルメイクライ4のベンチマークソフトは
音が鳴らないのでしょうか?

FFベンチはHIGHの設定で10000程度でした。

どなたか原因がわかる方ご教授願います。

ダイレクトX、VGAのドライバーは最新のものを使用しています。

構成は以下のとおりです。
CPU i7 860
メモリ 4G
M/B P7P55D EV0
VGA GV-N275UD-896I
OS WinXP

書込番号:10223481

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/09/27 21:29(1年以上前)

解像度は?
表示解像度によって、同じビデオカードでもスコアに差が出ます。

PCI-Expressの動作モードは?
GPU-Z等で確認してください。

書込番号:10223551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tabattiさん
クチコミ投稿数:8件

2009/09/27 21:39(1年以上前)

uPD70116さん回答ありがとうございます。

解像度は1280×1024です。

VGAの画像をアップさせていただきます。

PCI-Eは16倍で動作しているようです。

書込番号:10223643

ナイスクチコミ!0


スレ主 tabattiさん
クチコミ投稿数:8件

2009/09/27 22:36(1年以上前)

解決しました。

原因は、チップセットとサウンドのドライバーが古かったようです。
ASUSのホームページからダウンロードしアップデートしたら直りました。

ご迷惑をおかけしました。

書込番号:10224084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P7P55D EVO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7P55D EVO
ASUS

P7P55D EVO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

P7P55D EVOをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング