『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon II X4 Quad-Core 620 クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのオークション

Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月16日

  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon II X4 Quad-Core 620 BOX

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon II X4 Quad-Core 620 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXを新規書き込みAthlon II X4 Quad-Core 620 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2010/01/26 17:21(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon II X4 Quad-Core 620 BOX

クチコミ投稿数:15件 Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXの満足度5

電圧下げ

近くのエイデンで最後の一個ってことで処分価格で売ってた。割引券適用で8480円だったので衝動買い^^;
動画のエンコードが主な用途だったのでわくわくしてましたが、どうもエンコード中使用率が100%にならない・・・(ソフト自体はクアッド対応) うーんCPUは早いけどほかが足を引っ張ってるって感じなのかな〜。まあ複数の窓でエンコさせるのでクアッドにしたかいはあります。
オーバークロックはまださせてないけど機会があればまたやってみようかな。通常は定格のまま電圧だけを下げて運用してます。にしてもデフォルト設定で1.4Vって高いんだなぁ・・・
BIOSにて-0.275Vにしました。-0.3Vだと落ちないものの、エンコードにミスが生じたので。もっとも、マージンをとって-0.25Vくらいのほうがよさそうだけどね。

書込番号:10842736

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/27 09:40(1年以上前)

おはようございます〜♪

何故かはわからないのですが、わたくしも一部のベンチなどではCnQ
を効かせている場合、最高クロックで動作しないことがあります。

わかたくしはK10statというソフトを使い、Windows上でCnQ制御して
ますが、K10statは任意に4段階にクロック倍率と、電圧設定が可能
なので、Auto設定で上記のように最高位クロックに上がらばい場合、
「最高倍率固定」で使用しています。

ちなみにCPUは630です。

書込番号:10846245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXの満足度5

2010/02/10 23:02(1年以上前)

k10statでの電圧設定

CPU-Z

どうも〜。やっぱBIOSからだと自由性がなく、k10statの存在を知ったので初めて使うことにしました。
結果、画像のようにまで電圧を下げれました。
定格で1.104V(CPU-Z読)に。負担にも耐えましたが当方独自での下限調査はしていません。。。まだ下げれるかもしれませんがconecoでは1.1Vまで下げれたとの情報があったので、多分ぼくのもこれくらいまでしか下げれないだろうと思ったからです。(それと面倒だったということも・・・・・)
まあ正常に動いてるし、定圧よりも-0.3Vも下げれたから満足ですわ。

書込番号:10919696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXの満足度5

2010/04/09 17:41(1年以上前)

消費電力計ってみました。アイドル時42W、負担時80Wです。iシリーズならアイドル時30Wとかの報告もあるからちょっと高めか?まあ電源が80プラスとかじゃないのでその影響もあるかもしれませんが別のPen4機はアイドル時で100W以上なのでそう考えるとすごいね。ちなみにOCは3.2Ghzをクリアできなかった。3.4以上に回してるレポもあったからハズレ気味かなぁなんて。。。3.12Ghz時の負担時は95W。(アイドル時は800Mhzまで下げてるので定格時と同じ)

書込番号:11209546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon II X4 Quad-Core 620 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Athlon II X4 Quad-Core 620 BOX
AMD

Athlon II X4 Quad-Core 620 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月16日

Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング