『現在地の登録』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,999¥29,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

GORILLA NV-SB541DT三洋電機

最安価格(税込):¥29,999 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション


「GORILLA NV-SB541DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB541DTを新規書き込みGORILLA NV-SB541DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

現在地の登録

2010/03/22 08:44(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT

スレ主 takumi6416さん
クチコミ投稿数:15件

取り説を読んでも、本機でも不明な点がありました
それは、何げに止まったりした場所の登録なんですが
これはどうしたら良いんですかね?
意外と、普通のナビに出来る事ができなかったりしてるんですかね?

書込番号:11122511

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/03/22 09:11(1年以上前)

360DTでは。(今確認は、内蔵バッテリーのネジなし起動後で、未捕捉状態で有る地点をタッチ後です)

自車マーク押下->「設定」押下->「地点登録」押下の最低でも3タッチしないと登録できませんね。

ご指摘状況でも同じと思えます、541DTも同じかな?参考までに”普通のナビ”ではどの様な操作で地点登録出来るのでしょうか?

書込番号:11122604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/22 09:23(1年以上前)

取説P82ではないかと。

書込番号:11122655

ナイスクチコミ!1


スレ主 takumi6416さん
クチコミ投稿数:15件

2010/03/22 09:25(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます
普通と言うか、自分が使用したナビには現在地登録などがありました
batabatayanaさんの言うとおり何度か押していると、四角いアイコンが出て
それをおすと登録されることがわかりました
お騒がせして申し訳ないです ありがとうございました

書込番号:11122660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/03/22 09:40(1年以上前)

確かに”現在の車の地点を登録する”の基本観点からの記載が先ですかね?

レスは不要ですが「現在地登録」とかがナビ中の画面にあったのですか?1タッチで便利ですがこのサイズで常時表示も・・・

書込番号:11122718

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2010/03/22 09:52(1年以上前)

余談になりますが、私が使っているレーダー探知機なら
現在地登録はリモコンのボタンを1回押す事で出来ます。

書込番号:11122766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/03/22 10:03(1年以上前)

私のは「一秒長押し」です・・・移動中の操作が多いですが・・・通常は直線ですしね・・・

書込番号:11122799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件 GORILLA NV-SB541DTのオーナーGORILLA NV-SB541DTの満足度5

2010/03/22 22:38(1年以上前)

541DTを使用しています
記事の写真を見てわかるとおり停車している状態で2回ほど現在地をタッチすればすぐ登録できます!

書込番号:11126306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自車位置ズレがひどい 29 2011/04/27 9:34:21
ゴリラ541、脱落! 7 2010/10/15 22:37:53
VICSの受信について 2 2010/08/28 11:28:23
ルート 20 2010/07/24 17:19:35
曲順の指定 4 2010/07/24 9:05:08
VICSアンテナ再貼付 3 2010/07/03 22:35:58
ゴリラロードマップ 3 2010/07/04 22:06:33
FMトランスミッターを使わないで。。 6 2010/06/12 13:38:40
パーキング解除 2 2010/06/04 23:04:27
オートバックス専売モデル NV-SB517DTについて 4 2010/06/04 19:49:40

「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」のクチコミを見る(全 1136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB541DT
三洋電機

GORILLA NV-SB541DT

最安価格(税込):¥29,999発売日:2009年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

GORILLA NV-SB541DTをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング