『買いました。』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

買いました。

2010/04/04 16:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:24件
当機種
当機種

昨日ホワイトk−x、買いました。
早速、今日息子たちの高校野球の練習試合を撮ってきましたが、やっぱ、コンデジ(これまではLumixfz-30)とは圧倒的に違いますね。サクサク取れる感じで、気持ちがいいです。AF時のギャーギャー音も心地よく、連写も期待通りの速さで、野球を撮るのに適したカメラだと確信しました。一日中手持ちで撮りましたが、疲労感はありません。試合にも勝ったし・・。
素人なので、写真の技術的な良し悪しはまったくわかりませんが、コンデジではなかなか取れなかった写真を載せます。 k-xにして本当によかったです。

書込番号:11186968

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/04 17:16(1年以上前)

見事なシャッターチャンスですね!

自分も見習いたいです。

書込番号:11187133

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/04/04 19:06(1年以上前)

これから益々大活躍の予感ですね。
ご購入おめでとうございます!
チームの勝利もおめでとうございます!

書込番号:11187615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/04/04 20:04(1年以上前)

常御の水さんarenbeさん、ありがとうございます。
返信していただけるとは思わなかったので、感激です。
自分の被写体は基本的に野球小僧たちですが、どんどん撮って楽しみます。
本当は球場近くの桜の桜の花も撮ったんですが、なんかいまいちだったので・・・、これからはそういったものも撮っていきたいです。

書込番号:11187844

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/04/04 20:09(1年以上前)

スペギ27さん、こんばんは。
K-xホワイト購入オメデトウございます。
でもって、息子さんの野球の試合も買ったようで、良かったですネェ。
結構こちらの板でも、野球撮りたいって人がいるようですから、
コレは良いサンプルになりますね。ナイスタイミングだと思います。
これからK-xでのデジイチライフ楽しんでくださいね。

書込番号:11187868

ナイスクチコミ!3


るびおさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件 陶芸ギャラリー 

2010/04/04 21:53(1年以上前)

素晴らしいですね^^
まさに決定的な瞬間を撮影した感じですね♪
私も機種は違えど最近一眼を手に入れたので
見習いたいです♪

書込番号:11188440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:30件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5 主鉄写日記 

2010/04/05 00:15(1年以上前)

スペギ27さん、こんばんは。
私もホワイトK-xのダブルズームで楽しんでます。
シャッター音も若干?大きな音ですが写真を撮ってるぞ!
という気にさせる音なので気に入っています。
お写真、見事なタイミングですね。
エントリー機としては良好なレスポンスと小さくても
ホールドし易いグリップも一役買っていると思います。
まだ桜も楽しめると思いますので桜撮り、再度頑張ってください!

書込番号:11189367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2010/04/05 10:41(1年以上前)

みなさん本当にありがとうございます。
個人情報のしがらみがあるので顔が写っていないものを選びましたが、実際は野球小僧たちの真剣な眼差しを捉えた写真がたくさん撮れて、本当に驚いています。家に帰って、小さな部分をPCで拡大してみて、あらためてk-xが切り取った一瞬の表情を見ると何か感動的でもあります(後で知りましたが、後ろの画面でもかなり拡大して見れるのですね・・)。DVDに焼いて他の親御さんたちに渡してあげようと思います。

話は変わりますが、昨日連写が途中から3枚までしか撮れなくなりました。どこかの設定を触ってしまったんだと思うのですが・・・。

書込番号:11190511

ナイスクチコミ!0


hishi-pkさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/05 11:05(1年以上前)

3枚と聞いてすぐに思ったのは「露出ブラケット」なんですが、
それなら写真の出来に違いがでるはずだし・・・。

書込番号:11190581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:30件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5 主鉄写日記 

2010/04/05 11:09(1年以上前)

3枚で連写が止まるならブラケッティングのモードが
ONになってませんか?
ドライブモードに入ってたはずなので連写・単写や
セルフタイマー使用時に誤って切り替わった可能性が?

書込番号:11190596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/04/05 11:16(1年以上前)

hishi-pkさん、特急彗星号さん 早速のお答ありがとうございます。
今、出先なので夕方家に帰ったら確認してみます。  昨日、写真撮りながら説明書も見ずにいじりまわしてしまったので、露出ブラケット??触った可能性、”大”です。

書込番号:11190616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/04/06 07:34(1年以上前)

露出ブラケットを確認しましたが”OFF?”になってたので、あれこれ調べてましたら、ディストーション補正と倍率色収差補正というところががいずれも”ON”になっていました。ここを”OFF"にしたら復活しました。
仕組みはよくわかりませんが、これで満足です(^O^)/。

今週末は息子たちの公式戦がありますので、また頑張りたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:11194704

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/04/06 08:15(1年以上前)

スペギ27さん、こんにちは。
レンズ補正やデジタルフィルターは、まだまだ処理重く、
サクサクと撮影しながらというわけにはいかないみたいです。
あとノイズ処理も同様ですね。30秒シャッター開いたら30秒ノイズ処理にかかります。
カスタム設定で、長時間NRをオフにしておいたり、
高感度NRの設定感度を上げておくといいかも知れません。
ただし、30秒以内や設定感度以下だとノイズ処理行なわれないので、
ノイズが目立つ写真になる場合もあります。
ご自身の許容設定値を見つけられるといいと思いますよ。
面倒でなければ、ノイズは後処理で消すこともできますので。
今週末の公式戦、頑張ってくださいね。試合も勝てるといいですね!!

書込番号:11194785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング