『ボディは金属製?』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

標準

ボディは金属製?

2010/07/13 12:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

持った感じ、意外にひんやりしているように思いましたが、
カスタムカラー対応の関係で金属製なのでしょうか。

書込番号:11621170

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2010/07/13 12:46(1年以上前)

所有しておりませんし、壊したところを見たわけでもないですが、
純然たるガラス繊維強化合成樹脂製だと思います。

書込番号:11621191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/13 12:49(1年以上前)

エンジニアリング プラスチック と
FAQに記載されています。

書込番号:11621206

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/13 12:54(1年以上前)

金属にすると重たくなるのでエントリー機はエンジニアプラスチックです
ちなみにマウントもプラです

書込番号:11621230

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/13 12:56(1年以上前)

>ちなみにマウントもプラです

間違ったようですm(_ _)m

書込番号:11621239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/13 12:58(1年以上前)


気 の せ い

書込番号:11621243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/13 12:58(1年以上前)

ググってググって
http://therevolvinginternet.com/

書込番号:11621247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/13 13:49(1年以上前)

専用レンズがプラマウントのようです。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090917_315944.html

書込番号:11621401

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/07/13 19:24(1年以上前)

ペンタックスは、ステンレスシャシーと金属マウントを使ってる筈です。
ボディはプラですけど。

書込番号:11622577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件

2010/07/13 20:17(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます
ツルっとした質感が金属塗装のように思えました。
プラスチックなのですね、でも不思議。ヘタなシボより断然いい感じです。

書込番号:11622804

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/07/13 23:00(1年以上前)

ぜひ購入してPENTAXユーザーになりましょうw

書込番号:11623845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2010/07/14 09:08(1年以上前)

がんばって
お買いください
M42の世界のレンズが使えます
又ヤシカコンタックスの
プラナーやゾナーが取り付け可能ですので
ツアイスの写りが体験できます
ペンタックスは親切なメーカーですよ

書込番号:11625344

ナイスクチコミ!1


sinhyさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/14 17:19(1年以上前)

ニャンコショット様

失礼いたします。

星ももじろう様にお尋ねしたく、
本筋とは外れますが、
書き込みさせていただきます。

星ももじろう様
ヤシカコンタックスマウントレンズが
ペンタックスボディでも使用可との情報
大変参考になります、
どのようにするば、使用可能となるのか
お教え願えれば幸いです。
初心者なので知識が無く、
ペンタックスユーザーなのにお恥ずかしい限りです。

ニャンコショット様
大変失礼いたしました。

書込番号:11626762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件

2010/07/14 18:57(1年以上前)

エントリークラスなのに、不思議にチープな感じがしないですね。
持った感じといい、ホワイトはまるで金属塗装みたい。
高感度ノイズも少ないみたいだし。。ペンタックスもがんばってますね。

これで簡易でもよいから防滴機能がついたら、最強でしょうか。

書込番号:11627140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2010/07/16 19:22(1年以上前)

別機種
別機種

K100DSとバリオゾナー

写りグワイ

K100DSにコンタックスバリオゾナー28-70マクロ付を付けて見ました
マウントを取り外したZ10ですプラナーにひきつずき

書込番号:11636029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング