『HDへのデータ移行』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ900

エコステータスや地上デジタルTVチューナーを備えた7.0型ワイドVGA液晶搭載AV一体型HDDナビゲーション。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

『HDへのデータ移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ900を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

HDへのデータ移行

2009/12/06 14:33(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

スレ主 akipy2101さん
クチコミ投稿数:12件

こんにちは。質問があります。
掲題の件ですが、内蔵HDにMP3等のデータを蓄積するには
音楽CDから録音、PCからUSBで転送しか対応してないのでしょうか?
例えばCDやDVDにMP3ファイルを入れても再生は出来てもHDに移行できないのでしょうか?
この製品はSDカードスロットもないようですし・・・
USB接続キットが微妙に高いので他の方法があればな〜と思っています。

書込番号:10587798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/12/06 14:38(1年以上前)

DVDやCDからMP3を転送する事は出来ません
音楽CDからかUSBからしか出来ません
しかし携帯電話接続ケーブルとUSB変換アダプターは付属してますので
接続して転送・・・ですかね〜

書込番号:10587820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/12/06 14:49(1年以上前)

http://pioneer.jp/car/navistudio/navistudio_raku-navi2/index.html
転送用の音楽をメモリーに保存するのにこのナビスタジオのソフトが必要です

書込番号:10587878

ナイスクチコミ!1


スレ主 akipy2101さん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/06 15:28(1年以上前)

素早いレスポンスありがとうございます。
やはりCDやDVDからは無理なんですね・・・
え!?USBケーブル付属してるんですか?
CD-UB10が必要なんじゃないんですか?
付属してるなら何も問題ないですね。
ありがとうございました。

書込番号:10588072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/12/06 15:35(1年以上前)

付属してますよ
携帯電話を繋ぐケーブルは何処に出してもらってますか?
・・・もしかしたら付けてもらってない?
そのケーブルに変換アダプターを付けてUSBのフラッシュメモリーを繋げる事が出来ますよ
ただUSBのフラッシュメモリーから直接鳴らせる事は出来ません
転送してから聞く事になります
逆にCD-UB10の場合は転送できません
USBのフラッシュメモリーから直接鳴らせる事になります

書込番号:10588105

ナイスクチコミ!0


スレ主 akipy2101さん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/06 15:47(1年以上前)

なるほど!!そういうことだったんですね。
まだ購入検討の段階で付けてません。
付属してるなら買いです。
本当にありがとうございました。

書込番号:10588174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/12/06 15:54(1年以上前)

なら必ず取付前にこの携帯電話接続ケーブルを
「何処にどれくらい出しておいてください」
「変換アダプターも使うので・・・」・・・
と言っておいてください
取付業者によっては付けなかったり
変な所に?出てたり・・・
アダプターを失くされてたり・・・
と言う事も聞いた事があります
マイク等の場所も指定しておくと良いでしょう
付けた後で愚痴を言うより先に指定しておくと良いですよ・・・
取付業者もその方が良いですし・・・
何処に付けようか迷って付けて後から文句を言われるより
先に指定してもらった方が良いです
・・・取付業者より

書込番号:10588213

ナイスクチコミ!0


スレ主 akipy2101さん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/06 16:03(1年以上前)

なるほど。
新車を購入してそのままディーラーで付けてもらうので
指定しておきます。値引き代わりに工賃ただにしてもらったので^^;
ちなみにどこに出すのが使い勝手がいいんでしょうか?

書込番号:10588254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/12/06 16:12(1年以上前)

・・・自分の車はグローブボックスの中です・・・ランサーセディア
僕が付ける時は指定が無い限りグローブボックスに出します
車種によって変わってくるので・・・
携帯やフラッシュメモリーが入る位の小物入れに出して貰うとか・・・?
運転席の何かの小物入れ?

・・・ただで付けてもらうなら余計にでも?
指定しておいた方が良いですがあまり細かく指定しすぎない事です
・・・大体この辺りに〜って感じで・・・?

書込番号:10588298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9598件Goodアンサー獲得:597件

2009/12/06 18:04(1年以上前)

>値引き代わりに工賃ただにしてもらったので^^;

こういう事も有るので、気を付けてね。(笑)
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110019/SortID=10490889/

書込番号:10588850

ナイスクチコミ!0


スレ主 akipy2101さん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/06 21:37(1年以上前)

うさだひかる2さん>
なるほど〜確かにグローブボックスが便利で室内スッキリでいいかもしれないですね〜。その様に依頼しておきます♪

茶風呂Jr.さん>
こういうこともあるんですね・・・
営業さんに確認しておきます。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:10589988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/12/08 00:46(1年以上前)

教えてください。
携帯電話接続ケーブルに、拡張ユニットをつけて、片方には「WILLCOMの通信モジュール」をつなげてスマートループ渋滞情報を獲得し、もう片方には「Bluetoothユニット」をつなげてハンズフリー通話をする・・・。といったような接続をした場合、「USB変換アダプター」はどこにつければいいのでしょうか? 拡張ユニットに3つ目の接続はできるのでしょうか? それとも、いちいち「WILLCOMの通信モジュール」か「Bluetoothユニット」をはずして、「USB変換アダプター」をつけなければいけないのでしょうか?

書込番号:10596554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/12/08 08:17(1年以上前)

AVIC-HRZ900の取付説明書の17ページの様に接続すれば良いのでは?
拡張ユニットには全部で3つのUSBポートが付いてます
説明書では2つは使えるようになってる様ですので・・・
3つ目までは使えるかどうかは・・・?ですが
変換アダプターは使わないで良いと思いますよ
ただ拡張ユニットに差し込みにくいと思うので
パソコン用のUSB延長ケーブルを使ってみては?
正常に動くかどうかは不明ですが・・・

それからすれ違いでは?
新しくすれを建てた方が・・・?

書込番号:10597371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ900
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビ AVIC-HRZ900をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング