『音質が…』のクチコミ掲示板

2010年 1月 発売

HTP-S727

ドルビー TrueHDやDTS-HD マスターオーディオに対応したトールボーイスピーカー採用5.1chサラウンドシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:400W ウーハー最大出力:100W HTP-S727のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S727の価格比較
  • HTP-S727のスペック・仕様
  • HTP-S727のレビュー
  • HTP-S727のクチコミ
  • HTP-S727の画像・動画
  • HTP-S727のピックアップリスト
  • HTP-S727のオークション

HTP-S727パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月

  • HTP-S727の価格比較
  • HTP-S727のスペック・仕様
  • HTP-S727のレビュー
  • HTP-S727のクチコミ
  • HTP-S727の画像・動画
  • HTP-S727のピックアップリスト
  • HTP-S727のオークション

『音質が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S727」のクチコミ掲示板に
HTP-S727を新規書き込みHTP-S727をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 音質が…

2010/11/30 16:32(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S727

クチコミ投稿数:6件


当方初めての
スピーカにこちらを
購入しました!
ただ…音が…
テレビは三菱さんの
LCD-40MZW300を
使ってます!
テレビ単体の方が音質
よか〜的な感じに
なってます三(ノ><)ノ笑

私の設定がおかしいの
でしょうか?
常にEXTステレオで聞いてます!
何かいい方法ありますか?

あっちなみにブルーレイとも
繋いでますが接続方法は間違ってません!
なぜならここでご教授
いただきましたので(^ω^)

宜しくお願いします(´Д`)

書込番号:12299969

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/30 18:07(1年以上前)

三菱のテレビは音質がいいと定評ありますから他社テレビよりはシアターとの差は少ないでしょう。
ですがさすがにテレビのスピーカーよりは音質は上と感じてもよさそうなものです。

BDの再生でも劣ると感じるのでしょうか?
リスニングモードはEXT STEREOではステレオ音声を単に前後から再生しているだけなので、元音声がステレオならDolby Pro LogicII等に変更してみましょう。

それと5.1chソフトの再生も試してみたいです。

それでも改善しないならセッティングの見直しもしてみたいです。
各種スピーカーは理想に近い位置にセットしていますか?

書込番号:12300261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/01 10:56(1年以上前)

三菱リアルは確かに高音質ですが、純粋な5.1CHの727と比べてサラウンド的に悪い事は無いと思いますよ。。

既に回答は出ますが、EXTステレオはフロント音声と同じ音をリアからも出す機能なので、音楽再生や臨場感を必要としない番組では宜しいと思いますが、映画など映像に応じて効果音に動きを出す場合にはドルビーやDTSと言ったモードを使用した方が良いです。。

ただ、サラウンド再生でのリア音声は、映像に合わせた必要に応じてしか出力されませんので、出来ればSF映画やアクションなどであればテレビ音声とは別次元の印象になると思います。。

書込番号:12303743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/01 14:34(1年以上前)

口耳の学さん
クリスタルサイバーさん

お返事ありがとうございます!
今の状態が一番音を感じるのでそのままに…笑
やっぱり所詮ステレオを
ですよね(>。≪)


そした説明書が見つからない…ιι(+_+)
設定方法などは
簡単?ですか?
全くの無知なので
宜しくお願いします!

書込番号:12304479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/01 14:39(1年以上前)

>そした説明書が見つからない…ιι(+_+)

ご自宅にPCがあればメーカーHPよりダウンロード出来ます。

http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=HTP-S727&chr=&page=1

書込番号:12304495

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/01 18:36(1年以上前)

リスニングモードの変更でしたら、リモコンの「AUTO/DIRECT」ボタンを押せば最適なモードをS727が選んでくれます。
自分で選ぶならリモコンの「STANDARD」ボタンを押して好みのモードを選びます。

書込番号:12305241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S727」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障? 2 2012/04/11 11:52:01
PCMについて 9 2011/11/03 22:03:34
PCから音が出なくなりました 8 2011/10/04 0:51:02
他機器のリモコン操作登録でPS3を操作する方法 3 2011/05/01 18:45:19
パソコンから本体へ 4 2011/04/03 12:54:34
HTP-S727に・・・ 2 2011/02/28 18:11:49
購入予定 2 2011/01/03 15:14:45
3D対応 3 2011/01/02 7:41:06
音質が… 5 2010/12/01 18:36:34
地デジを5.1chで聞くには? 7 2010/11/19 13:15:10

「パイオニア > HTP-S727」のクチコミを見る(全 597件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S727
パイオニア

HTP-S727

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月

HTP-S727をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング