『Hyperもりあげ君との接続方法』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

HTP-S323

ドルビー TrueHDやDTS-HD マスターオーディオに対応したデュアルセンタースピーカー搭載5.1ch対応サラウンドシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:400W ウーハー最大出力:100W HTP-S323のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S323の価格比較
  • HTP-S323のスペック・仕様
  • HTP-S323のレビュー
  • HTP-S323のクチコミ
  • HTP-S323の画像・動画
  • HTP-S323のピックアップリスト
  • HTP-S323のオークション

HTP-S323パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • HTP-S323の価格比較
  • HTP-S323のスペック・仕様
  • HTP-S323のレビュー
  • HTP-S323のクチコミ
  • HTP-S323の画像・動画
  • HTP-S323のピックアップリスト
  • HTP-S323のオークション

『Hyperもりあげ君との接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S323」のクチコミ掲示板に
HTP-S323を新規書き込みHTP-S323をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Hyperもりあげ君との接続方法

2015/02/07 18:36(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S323

クチコミ投稿数:78件

助けて下さい(T . T)
Hyperもりあげ君とテレビ(日立のwooo)とこちらを、繋げたいのですが、何をどこに繋げたらいいのかさっぱりわかりません。
赤と白の音声ケーブルを2本用意して色んなとこに挿してみるのですが、スピーカーからマイクの音が出ないです。
どなたか助けて下さい

書込番号:18449472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/07 19:09(1年以上前)

こんばんは

NEW HYPER もりあげくん
http://mediacom-japan.com/HYPERmoriagekun.htm

カラオケマシーンなんですね

どなた様か、接続方法を伝授願います

カラオケは、詳しくないので(苦笑

書込番号:18449596

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:78件

2015/02/07 19:22(1年以上前)

はい、そうなんです。
テレビをネットに繋いでいるのでカラオケはジョイサウンドのサービスを利用する予定で購入したのですが、マイクの音がスピーカーから出ません(T . T)
テレビの音もマイクの音もスピーカーから出したいのですが、、、。こちらのリモコンにも沢山のモードがあり、ちんぷんかんぷんで、いまもりさがっています(T . T)

書込番号:18449645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/02/07 20:22(1年以上前)

Woooの機種名は?テレビとS323とカラオケ機の他に機器は接続しますか。

テレビにアナログ音声出力端子があるなら、出力端子からカラオケ機の入力端子へと接続します。
テレビとS323は光ケーブルで接続して、リンクもするならHDMIケーブルも接続します。

書込番号:18449868

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:78件

2015/02/07 21:51(1年以上前)

口耳の学さん、返信有難うございます。
日立のテレビはP42-XP05です。
テレビには、このホームシアターとブルーレイプレーヤーを接続しています。

とりあえず、HYPERもりあげくんを、このホームシアターのどこに赤と白のケーブルをどこに挿せばいいのでしょうか(T . T)
教えていただければ、ありがたいです。

書込番号:18450286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:78件

2015/02/07 23:53(1年以上前)

あ〜^_^;
顔のアイコンおかしな事になってました。
ごめんなさい(T . T)

書込番号:18450875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/02/08 07:19(1年以上前)

カラオケで利用するのですからプレーヤーの音声とマイクの音声をミックスする必要があります(テレビのネットワーク機能で使用するだけなら必要なくなります)、プレーヤーのアナログ音声出力からカラオケ機のアナログ音声入力へ接続して、カラオケ機のアナログ音声出力からS323のアナログ入力へと接続します。

プレーヤーの映像はHDMIでテレビに接続でいいでしょう。

プレーヤーは接続しなくてもいいなら、テレビのアナログ音声出力(録画出力かヘッドホン出力)からカラオケ機のアナログ音声入力へ接続、カラオケ機のアナログ音声出力からS323のアナログ音声入力へ接続です。

書込番号:18451455

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:78件

2015/02/08 10:32(1年以上前)

口耳の学さん、返信有難うございます。
カラオケはテレビのインターネットサービスを利用しますので、プレーヤーの接続は必要ありません。
いただいたアドバイスを元に、昼から再度挑戦してみます!
うまく繋がるといいのですが、、、。

書込番号:18452029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/08 20:08(1年以上前)

こんばんは

ジョイサウンドですか

http://joysound.tv

よくある質問

https://iptv.joysound.tv/account/qalist/#Q21_2

Q 、テレビからマイクの音を出すことはできますか?またテレビにマイクを接続することはできますか?
A 、テレビにマイクをつなぐことはできないため、マイクを利用する場合は以下のものが必要になります。

・マイク
・マイク音声とテレビで流れているカラオケ音をミックスするミキサー
・アンプ内蔵スピーカー

>JOYSOUND.TVでは、「もりあげくん」というエコー付きマイクミキサーを推奨させていただいておりますが、
>商品に関する詳細及び、接続方法に関しましては販売元様のホームページをご覧ください。

>有限会社メディアコム様 もりあげくん紹介ページ
http://mediacom-japan.com/joysound.html
>※JOYSOUND.TVのホームページとは異なります。
>※「もりあげくん」に関するお問い合わせは有限会社メディアコム様宛にお願い致します。


・接続

http://mediacom-japan.com/joysound.html

この図のとおりに、接続しても、音出ませんか?

書込番号:18454334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2015/02/08 20:12(1年以上前)

やっとつながりました!!
有難うございました。
接続はあっていたみたいで、諦めモードでリモコンのボタンをブチブチ押していたら偶然にも?プチっとマイクがオンになった音が!!
まだ調整の余地はありそうですが、既にいい感じです!
親身なアドバイスどうも有難うございました。

書込番号:18454346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2015/02/08 20:16(1年以上前)

わ〜、返信書いている間にレスが!
クインレッドさんも有難うございました。
何度も何度も接続図を見ながらここでいただいたアドバイスをもとにチャレンジした結果、先ほど無事に繋がりました。
有難うございました!!

書込番号:18454368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S323
パイオニア

HTP-S323

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

HTP-S323をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング