au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone U1
DoCoMo時代からソニエリを4台使いましたが防水と堅牢さが気に入り、W62CAを使
用してそろそろ1年半になります。
しかしレスポンスと文字変換にずっと不便を感じていました。
入浴中にTV、メール、音楽を欠かせない私には不便さを我慢しながらのW62CAでし
たがソニエリ信者の自分にとって待ちに待った防水のBRAVIA Phone。
色はレッドとサファイアブラックで悩んでいましたがショップでモックを見てサ
ファイアブラックで決まり。
W43S時代にレッドを使用していたのもありましたし。
発売日に会社休んで開店と同時にショップに直行します。
でも発売日っていったいいつ?
書込番号:10502594
0点
発売日についてですが、
今日のお昼頃に付き合いのあるショップから12月1日に決定したと連絡がありました。
金額はまだ発表されてないみたいです。
私はレッド買う予定です。
書込番号:10502819
1点
返信ありがとうございます。
何と!12月1日はたまたま休み取ってました。
購入条件整いすぎw
書込番号:10502877
0点
地域によって発売日が違う場合もありますから、喜ぶのは早いかも。
ちなみに、マットが好きな私はU1のカラーバリエーションは残念に思いました。
マットでなくてもテカりが少ない材質てあれば良かったんですが、モック
見たら
3色とも…。
結局防水でもないSH003を買ってしまいました。
ソフトウェアとしてはソニーエリクソンかカシオが好きなんですがね。なもので、
URBANO BARONEにも惹かれます。
書込番号:10503142
1点
au特攻隊長さん
そうですよね。発売日は地域差がありますよね。
当方札幌市なのですが、いつになるのか・・・。
せっかくショップまで行ってモックいじってきたのに
肝心な発売日聞かずに帰って来ちゃいました。
SH003も良さそうですね。
防水ならU1と迷いそうです。
僕も指紋が目立つテカりは好きじゃないほうなのですが
ソニエリなら妥協できるかと。
でも本当はURBANO BARONEのほうが大人っぽいシックな
デザインで好きなのですが防水じゃないので諦めました。
書込番号:10511251
0点
防水を求める人は多いんですかね?
私も安心感という保険のために防水を使っていましたが、防水より機能と
デザインを優先し、防水は今回は諦めました。
T003にカーソル自動移動があればT003一択だったんですが。
書込番号:10511870
1点
今日展示品触ってきたけど、他機種と比べて明らかにレスポンスが良い。
このレスポンスの良さならKCPモデルからの機種変更でも全く不満がなさそうです。
値段もCA003やSH003より安いみたいですし(カメラ性能の分かな)、ソニエリは使ったことないんですが秋冬モデルならこれが一番だと思えました。
最初は重量が気になってたんですが、防水でそこそこのバッテリー(870mAh)なことを考えれば許容範囲かなと。
春モデルにはどのメーカーもこれぐらいのレスポンスになってればなぁとか思って、今回の機種変更はまだ迷ってるところですが・・・
書込番号:10512516
2点
自分は、北海道在住ですが12月1日に発売決定したと予約してあったショップから連絡ありましたよ。
自分は、レッド買いますよ。
あと一週間、待ち遠しいですね。
書込番号:10518339
![]()
1点
びぎ@さん 雨上がりの憂鬱さん
価格と発売日の情報ありがとうございます。
CAとSHより安いのは安心です。
やはり12/1にショップ直行ですね。
会社休みにしといて良かった・・・。
書込番号:10523903
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA Phone U1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/02/27 8:22:17 | |
| 5 | 2013/01/04 16:23:24 | |
| 0 | 2012/09/01 20:59:04 | |
| 3 | 2012/11/13 18:31:40 | |
| 2 | 2011/09/01 9:33:34 | |
| 1 | 2011/08/08 0:59:14 | |
| 0 | 2011/06/30 9:47:51 | |
| 3 | 2011/08/28 13:55:17 | |
| 2 | 2010/10/24 19:22:15 | |
| 1 | 2011/10/07 23:20:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





