『結構燃費いいです(SCパッケージ)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『結構燃費いいです(SCパッケージ)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
SAI 2009年モデル 65件 新規書き込み 新規書き込み
SAI(モデル指定なし) 655件 新規書き込み 新規書き込み

「SAI」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
SAIを新規書き込みSAIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

結構燃費いいです(SCパッケージ)

2014/11/08 20:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > SAI

スレ主 egisさん
クチコミ投稿数:13件

7月納車からまもなく4ヶ月になりますので燃費報告をさせていただきます。
田舎ですので郊外走行、クーラーオフで10月頃は19.5KM位でしたが
最近スタッドレスタイヤに交換しまして18.4〜18.5KMです(クーラーオフ)
まあ私の運転はECOモードで省エネ運転ですが(メーター燃費です、実燃費では多少マイナスでしょう)

書込番号:18145205

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件

2015/05/23 08:19(1年以上前)

自分も高速で良い燃費でした。
不具合は皆無でもうすぐ初車検です!

トヨタのハイブリッドカーが気に入ってしまいセカンドカーはアクアです(笑)

書込番号:18801554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/05/23 08:23(1年以上前)

画像です

書込番号:18801559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/05/23 08:34(1年以上前)

すみません先程画像載せ失敗しました。

書込番号:18801581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/05/23 08:37(1年以上前)

今度は大丈夫かな?

書込番号:18801585

ナイスクチコミ!1


スレ主 egisさん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/07 21:14(1年以上前)

どのような運転をすれば21km/Lも達成できるのか不可能なことだと思っていましたが、今日130kmほど郊外の一般道を流れにのって走行しクーラーをONにしたりOFにしたりで添付画像のような結果がでました。まあ一年近い運転期間による慣れと燃費が良くなる季節のせいもあろうかと思いますがーーー(単細胞で自己満足しておりますので悪しからずよろしくお願いします)

追記 ECOモードもノーマルモードも殆ど変化無しでした。

書込番号:18849519

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/07/06 11:58(1年以上前)

20以上いきましたか!

やりましたね、おめでとうございます。

高速ではストレスたまらない様に走ってますが気がついたらスピードが出ていて焦ってしまう事もあります(⌒-⌒; )

書込番号:18941215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/09/27 16:50(1年以上前)

10000kmの平均燃費です

私もSCパッケージで、エアコン常時、ノーマルモード常時での結果です。通勤に片道40kmなのでいい結果になってます。高速は、10パーセントくらい乗ってます。

書込番号:19178855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/10/25 07:03(1年以上前)

追加情報です。ノーマルモードエアコン常時は変わらないです。だいたいガソリン満タンで900km45リットル(表示で走行可能距離ゼロの時)実際は55リットルがタンク容量みたいです。

書込番号:19257375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > SAI」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

SAI
トヨタ

SAI

新車価格:330〜437万円

中古車価格:38〜192万円

SAIをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SAIの中古車 (325物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング