CiVi Personal Navigation DTN-X600
カーナビ > トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X600
ActiveSync経由でレジストリ変更を行えばWindowsCE化できます。
変更方法は「MobileRegistryEditor」を使用して「HKEY_LOCAL_MACHINE\init」の「Launch50」を tcShell.exe から explorer.exeに変更する。
内蔵ソフトの「u-CenterMobile」を使えばログ取りも可能な様です。
書込番号:10749704
1点
borraginolさん 情報ありがとうございます。
MobileRegistryEditorをDLしてDTN-X600をPCにUSB接続後、MobileRegistryEditor.exeを
立ち上げようとしましたが、アプリケーションが正しく初期化できませんでした
とアプリケーションエラーがでてきました。MobileRegistryEditorを起動させる前に
何かやることがありますか?考えられることがあれば教えてください。
尚、WindowsCE化できればMP4を認識可能になりますよね?何かのアプリをインストール
必要になるでしょうけど。
書込番号:10855496
0点
MobileRegistryEditorを使うのには.NET Frameworkが必要みたいです。
http://mobile-registry-editor.en.softonic.com/pocketpc
このリンク先には
Minimum requirements(必要条件): .NET Framework 1.1 - 2.0 * Windows 2000/XP
となっています。
書込番号:10858079
0点
動画を見たいと思い、CE化はしたもののこれって対応した動画再生ソフト等あるんでしょうか?TMPCPはいろんなバージョンで試してみたのですがインストール出来ませんでした。今は便所でソリティアするのみで使っている状態です。
どなたかCE化して使いこなしている方ご教授下さい。
もしくは参考になるサイト等あればお教え下さい。お願いします。
書込番号:10908020
0点
私はTCPMP0.72RC1を使っています。
shino-blogさんのページからTCPMP0.72RC1をダウンロードさせてもらい
Kzou’s Diaryさんの「CABファイルの展開」方法でファイルを抽出して
DTN-X600用SDカードに中身をコピーしすればソフトが実行できる様になります。
http://shintak.info/ppc/download/TCPMP/WindowsMobile/tcpmp.pocketpc.0.72RC1.pack.cab
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20051125/1132863611
書込番号:10913160
1点
お早いお返事ありがとうございます
とても参考になりました。
仰る通りやってみたら見事アプリケーションのインストールに成功しましたが
だがしかし動画は再生されているが音声が鳴らないという状態です
もうちょっと調べてみようと思います
親切にありがとうございました!
書込番号:10925119
0点
自分もCE化してTCPMPを導入できました!ありがとうございますm()m
しかしTEXACOさんと同様音が出ません…
何とか出す方法はないんでしょうか?
書込番号:11189302
0点
windowsCE5.0にできたけどパスワードを設定したら(ようこそ)とでるだけでなにもできなくなってしまいました。
どうすればもどるでしょうか?
リセットボタンも試してみたけどだめでした。
書込番号:12363547
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/10/12 21:50:36 | |
| 4 | 2014/07/19 22:03:59 | |
| 0 | 2012/12/14 8:30:21 | |
| 3 | 2011/08/01 18:54:39 | |
| 2 | 2011/04/16 17:43:50 | |
| 0 | 2011/02/28 14:16:22 | |
| 0 | 2011/01/06 3:29:04 | |
| 1 | 2010/12/16 23:59:15 | |
| 1 | 2010/09/07 12:51:30 | |
| 3 | 2010/08/11 12:44:51 |
「トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X600」のクチコミを見る(全 145件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






