『購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年10月29日 発売

SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)

独自の手振れ補正機構「VC」を搭載したAPS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラ専用大口径標準ズームレンズ(キヤノン用/最短撮影距離0.29m)。価格は73,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,500 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜50mm 最大径x長さ:79.6x94.5mm 重量:570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のオークション

SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月29日

  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2010/01/23 11:53(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)

スレ主 1028papaさん
クチコミ投稿数:12件

以前から気になっていたこちらのレンズですが、kenkoの保護フィルター付で40,800円(送料、税込み)でしたので、本日ポチッっとしちゃいました(^_^)


今所有している機材等は
ボディ:EOS 7D
    EOS Kiss X2
レンズ:EF28mm F1.8 USM
    EF50mm F1.8 II
    EF-S18-55 F3.5-5.6 IS
    EF-S55-250mm F4-5.6 IS
    EF24-105mm F4L IS USM
    SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)
その他:スピードライト 430EX II
です。
  
つい最近EF24-105mmを購入しA09と焦点距離がかぶっているということと、室内で子供を撮影するための明るいレンズが欲しくて購入しました。
A09は描写はとても良いレンズですが、子供をメインで撮影しているためか、室内では少し広角が不足し、屋外では少し望遠側が足りませんでした。

A09は今回のB005購入により手放す予定ですが、コストパフォーマンスが非常に良いレンズでした。


B005手元に届くのが待ち遠しいです。

書込番号:10826392

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/23 21:51(1年以上前)



   1028papaさん     こんばんは


 私も、以前から気になっていたレンズの1つです。 宜しかったら購入先教えてもらえませんか。



書込番号:10828978

ナイスクチコミ!0


スレ主 1028papaさん
クチコミ投稿数:12件

2010/01/23 22:24(1年以上前)

南海湖東さん こんばんは。

私が購入したのは
Discover Photo  ディスカバー フォト
http://www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/Forlens/Tamron.htm
です。

「在庫処分 1本限定価格」←私が購入したため40,800円のものは無くなっていると思います(^_^;)

しかし、年明けの1月4日に同価格の在庫処分品があったため問い合わせたところ、すでに売り切れておると返事をいただきました。
それから約3週間で同格の在庫処分品が出てきたため、このショップを毎日チェックするのもありかと思いますよ。

書込番号:10829204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/23 22:57(1年以上前)

    1028papaさん   早速の返信、有難うございます

 このレンズか、相手に威圧感を与えないと思われる、手頃な大きさのPENTAXK-xレンズキットか(スナップ用に使うつもりです)、しばらく悩んでみたいと思います。(笑)

 遅くなりましたが、ご購入おめでとう御座います。  いっぱい撮られて下さい。


書込番号:10829382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/06 20:26(1年以上前)

B005良いようですね!値段もこなれてきてますし。EF-S17-55の約半額で同等の機能性能が有るようで、GANREFの性能テスト結果を見ても、1段絞ればどの焦点距離でも良い値になってます。私はA16所有ですが、VCついて描写性能も高くなってうらやましいです。

それからA09は処分しない方が良いのでは?GANREFのテスト結果でも描写性能が良く、CPが高いレンズですから。カメラ屋の下取りでは大して高く買い取ってもらえないので、持っておくのがよいかと・・・

書込番号:10897097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月29日

SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング