Pocket WiFi D25HW

HSPAに対応した3G一体型モバイルWiFiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2009年11月18日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4時間 重量:80g Pocket WiFi D25HWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi D25HWの価格比較
  • Pocket WiFi D25HWのスペック・仕様
  • Pocket WiFi D25HWのレビュー
  • Pocket WiFi D25HWのクチコミ
  • Pocket WiFi D25HWの画像・動画
  • Pocket WiFi D25HWのピックアップリスト

『0円プランについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi D25HW」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi D25HWを新規書き込みPocket WiFi D25HWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

0円プランについて

2012/03/06 14:19(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi D25HW

クチコミ投稿数:78件

1年11ヶ月使い、WiMAXを契約したので、イーモバを解約しようとしたところ、
0円プランを提案され、0円プランにしました。
しかし、どうなんでしょ??
使わなければ、一切料金は請求しないとの事ではあるが…。

完全に解約したほうがいいのでしようか?

0円プランにした方いますか?

書込番号:14249095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/06 15:24(1年以上前)

安らぎロックさん こんにちは。

>完全に解約したほうがいいのでしようか?

WiMAXを契約して、イーモバを一切使用する予定が無く解約金を取られないなら、イーモバを解約した方が良いでしょうね。


書込番号:14249293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/03/06 15:32(1年以上前)

哲!さん>
ありがとうございます。

今なら、4800円の契約解除料がかかります。

0円プランに移行しても、契約解除料もかからないとの事です。

0円プランを解約しようとすると、契約解除料が9000円ほどかかるみたいです。
使わなければ一切料金は発生しないらしいのですが…、何か騙されてる気もします…。

将来的にLTEに期待もあるので含みを残したままのがいいのかな…とも思います。

書込番号:14249313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/06 15:55(1年以上前)

>今なら、4800円の契約解除料がかかります。
>0円プランを解約しようとすると、契約解除料が9000円ほどかかるみたいです。

でしたらイーモバを、ほったらかしにしておいた方が良いですね。

たぶんイーモバ側は少しでも利用してくれるのでは・・・と期待しているのだと思います。

書込番号:14249375

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2012/03/06 22:32(1年以上前)

私もついこの間、WiMAXと契約しました。
今まで使っていたのがSBのデータプラン(380〜3,980)のプランからの乗り換えです。
SBのデータプランですが、データ回線はEM回線利用なので、利用エリアが狭いのがネックが最大の理由です。

WiMAXの方がビックプランの(380〜4,980)と高くなりますが、後にワンデープランに乗り換える予定で契約しました。(出張時に使うだけなので)

私が契約しているSBは、解約するつもりですが
EMの0円は、初耳で書き込みしました。

本当に0円なんでしょうか?
ユニバーサルサービス料もとらないんでしょうか?

将来のLTEにとありますが、機器購入だけでそのままLETに移行できるのかEMに確認する必要があるのでは?

後、仮にLTEに移行できたとしても今のような速度制限を途中から設けたりするようでは、WiMAXが快適なような気もします。

書込番号:14251256

Goodアンサーナイスクチコミ!0


zerorhさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/06 23:05(1年以上前)

不可解ですね。

ただ、加入者数の人数を減少させない為の対策とかですかね?

書込番号:14251484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/06 23:53(1年以上前)

SBのデータプラン(296円〜)を2年間予備で持っていましたけど、この前に試しにドコモの携帯購入時に、電話番号持ち込みに使えるかと聞いてみたら、普段使わないほうのソフトバンクの青いシムの番号の持込で、2万円のキャッシュバックに使えました。
他のプランでもMNPに使うとドコモの携帯がかなり安く買えますよ。
☆ちなみにドコモの携帯もXiの1480円24時間かけ放題を、裏技でお得な方法で料金プランを組めました。

書込番号:14251802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/03/07 11:37(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます。

結局、騙されてる気がして解約しました。

WiMAXもLTE出るみたいですし。
イーモバにこだわる必要もないですしね(笑)

二年縛りは困りますし(^。^;)

書込番号:14253391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryoandmさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/09 19:12(1年以上前)

僕は解約しないでつかっています。たぶん契約数減少を阻止だとおもいますよ。ちなみに一円も請求はきてないです。だいぶ前に機種変しませんかという電話が来ました(笑)

書込番号:17053167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi D25HW
ワイモバイル

Pocket WiFi D25HW

発売日:2009年11月18日

Pocket WiFi D25HWをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング