『E-P2か・・・』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

「オリンパス・ペン E-P2」とパンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオークション

『E-P2か・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信21

お気に入りに追加

標準

E-P2か・・・

2009/11/12 17:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

クチコミ投稿数:64件

国内でも発表ありましたね!

EVFに心を非常に動かされます(x。x)゚゚゚

でも春頃にはEVF内蔵でE-P3が出るんだろうなぁ?

オリンパスの戦略に踊らされてみるか(笑)


書込番号:10464361

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/12 17:30(1年以上前)

こんにちは
外観などは同じ路線ですね。
E-P1の進化でしょうか。
果たしてヒットするでしょうか。

書込番号:10464403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/12 18:11(1年以上前)

E-P1が出たときに
「黒が出るまで買わない」
「EVFがつくまで買わない」
と言ってた人は買うでしょう。(笑)

それとも
「まだフラッシュが付いてないから買わない」
ですかね。(笑)

書込番号:10464565

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:169件

2009/11/12 18:30(1年以上前)

価格差がずいぶん空きましたが、GF-1に比べてどうなのでしょう。値段相応の良い点はあるのでしょうか。

書込番号:10464653

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:28件

2009/11/12 19:19(1年以上前)

ココでは、共食いスレが出来て、EP1・EP2の世界が出来るんだろうなと思います。
で、ブランド崩壊して、終ったorz

海外は、別個な解釈でEP1は、クラシックスタイルでEP2は、近未来的な形でほしいそうです。海外の考え方ですけどね。

日本とライフスタイルが、違うんだねと思いましたね。

書込番号:10464819

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/11/12 20:03(1年以上前)

E-P1でも高すぎだと思ったのに、E-P2を上位モデルにしたててさらに値段をつりあげるとは

書込番号:10465011

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/12 20:28(1年以上前)

E-P1にEVFをつけなかったのは、売上げが落ち始めたらE-P2を出すという筋書きだったのかも?

書込番号:10465177

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/12 20:30(1年以上前)

アートフィルターが増えたり機能を追加しているので価格のアップも仕方がないのでは?
E-P1を購入したユーザーは対象ではないと思うので、これから購入する人が選択肢が増えたって感じですよね^^
私はEVFを必要としないのでE-P1で納得です。
でも今後買い替えのときはPENシリーズを選ぶと思うのでどの位進化するかとても興味があります。
私が買い替えるのはE-P5位かな〜。

書込番号:10465193

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/12 20:35(1年以上前)

「思い通りに撮れる」とはアートフィルターの力を借りてなのでしょうか?

書込番号:10465225

ナイスクチコミ!0


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 虫・色 

2009/11/12 20:53(1年以上前)

>「EVFがつくまで買わない」
>と言ってた人は買うでしょう。(笑)

そう言ってた一人である私は、E-P1を買ってしまいました(^^;
やっぱり内蔵EVFが良いので、E-P3に期待です。

書込番号:10465349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 お散歩写真 

2009/11/12 22:18(1年以上前)

ファインダーを重視するのであればEVFはやはり内蔵型の方が良いと思います。
ホットシューが使えなくなってしまうことを考えても、背面液晶による撮影がメインでEVFは一時的な使用に留まるという人が選ぶカメラでしょう。

書込番号:10465977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/11/12 23:54(1年以上前)

EVFが小学生のち○こみたい

書込番号:10466681

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件

2009/11/13 00:17(1年以上前)

レスありがとうございます。
皆さん様々な思いがあるようですね(^^)

E-P1では持ってない(買わない?・買えない?)人たちからの
ネガディブな書き込みが多かったけど、今度はE-P1オーナーも
内心いろいろ複雑でしょうね!!(私を含めて・・・)

書込番号:10466829

ナイスクチコミ!1


Yottariaさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/13 00:20(1年以上前)

発売前とはいえ、ライバルでほぼ同スペックのGF1の2倍の価格設定とは・・・
高性能EVF込みでこの価格ならまあ納得なのですが、ずいぶんと強気ですねえ

書込番号:10466847

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件

2009/11/13 17:45(1年以上前)

E-P2発売されましたが
海外発売モデルから国内モデルは
少し手直ししてから出るのかなと思っていましたが...

そのままとは(^^ ;

でも形はE-P1と殆ど変わらずのようなので
E-P1を買っておいて良かったと
正直な感想です。

来春?発売されるかもわからないレンズに
期待してます。
それまで待てたら良いのですが
LUMIX VARIOが気になってる自分が...

書込番号:10469523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/13 18:37(1年以上前)

高くてもしょうがないんじゃないですか?

E-P1が売れてるんだもん。

心配しなくても買う人がいなければ値段は落ちていきます。

書込番号:10469727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/14 07:59(1年以上前)

>心配しなくても買う人がいなければ値段は落ちていきます。

売れ筋ランキング1位のGF−1がどんどん値を下げてますが
新型が出るということでしょうか。
GH−1の機能がそのままでGF−1のデザインで出てほしいんですが。

書込番号:10472709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/14 08:03(1年以上前)

失礼
GH−1の機能がそのままでGF−1かE−P1のデザインで出てほしいんですが。

書込番号:10472720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2009/11/14 21:27(1年以上前)

 いやいや!!!
GH1の機能に手ぶれ補正をボデイに内蔵したものを付加し、E-P1に近いデザインで
出して頂戴ヨ。
 しかし、機能の小出ししか考えていない今のオリにはそんな事を言っても無駄か?

書込番号:10476309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/19 01:54(1年以上前)

>GH1の機能に手ぶれ補正をボデイに内蔵したものを付加し、E-P1に近いデザインで

そんな機種が発売されたら涎を流し踊りながら飛び付きます(笑)
大好物です。

書込番号:10498660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2009/11/24 11:58(1年以上前)

ツインレンズキットが発売されない事が残念で…。
パンケーキキットとレンズキットのどちらを購入するか悩んでます。
いっその事ボディのみでパナのレンズもありかもしれないですね。。

書込番号:10524887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/11/24 17:47(1年以上前)

パナのレンズは良いですがE-P2に付けると不格好ですよ。

書込番号:10525985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング