『まずまずでした^^』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)

ワイド側開放値F2.8を実現した手ブレ補正搭載の大口径標準ズームレンズ(キヤノン用/最短撮影距離22cm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:79x88.9mm 重量:535g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のオークション

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のオークション

『まずまずでした^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)を新規書き込み17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

まずまずでした^^

2011/09/14 16:39(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)

スレ主 masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件
機種不明
機種不明
機種不明

以前から気になていたこのレンズ・・・家族旅行に便乗してGETしましたw

大ではありませんが値段から考えると満足です^^
なにより最短撮影距離22cmは思いのほか使えますね♪


秋になるのが楽しみです^^

書込番号:13499209

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2011/09/14 17:22(1年以上前)

手ぶれ補正なしの、前期形を使っています。
ワイド側の描写が甘いですけど、絞れば解像してきますので、
便利面白レンズで使っています。若干?重いですね。

書込番号:13499334

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件

2011/09/14 18:34(1年以上前)

うさらネットさんの言う通り甘いと感じるところもありますが、
純正の15−85と比べると価格も半分だしマクロ(なんちゃって?)だし、
コスパは圧倒的ですね^^


ちなみに7Dに初装着したら「お〜イイじゃん!」と見た目にチョイ惚れしましたw

書込番号:13499526

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/14 18:58(1年以上前)

こんばんは。masa.HSさん

このレンズは簡易マクロも搭載してるし純正の15−85と比べると値段も半分程なので
コストパフォーマンスも最高に良さそうですね。

紅葉の撮影にも活躍してくれること間違いないですね。

これから紅葉の季節が待ち遠しいでしょう。

書込番号:13499588

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件

2011/09/15 01:58(1年以上前)

純正が良いのはもちろんですが、
ここまでコスパが良いと惹かれますよね〜。

秋・・・いつになったら涼しくなるんだろ^^;

書込番号:13501310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/18 10:40(1年以上前)

機種不明

私も最近、このレンズを購入いたしました。
よくワイド側の周辺が甘いと言われていますが、F2.8だからでしょうか・・・

書込番号:13514678

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件

2011/09/18 13:30(1年以上前)

そうみたいですね〜。
(個人的にはそこまでこだわりないのであまり気にしてませんが^^;)

しかしそれを踏まえても、
このレンズのマクロとコスパは魅力的です^^

普段は純正の18-135使っています。
いままで焦点距離だけを考えて使っていましたが、
このレンズで最短撮影距離の使い勝手の良さを実感しました♪

書込番号:13515279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
池袋BICアウトレット 4 2013/05/16 20:19:50
1/25発売の新型との見分け方? 5 2013/01/07 21:08:55
購入して1日... 12 2012/12/27 7:10:43
広角選び 9 2012/11/28 23:02:09
新型の噂 4 2012/11/17 16:34:17
EF50mm F1.8 II との比較 9 2012/11/24 13:36:05
悩んだ末に購入(≧∀≦) 2 2012/09/01 8:41:42
デザインが変わった 4 2012/06/16 6:40:47
ソニー用手ブレについて 1 2012/03/04 18:01:57
tamron17-50と比べて 5 2012/02/13 21:52:19

「シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 685件)

この製品の最安価格を見る

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)
シグマ

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング