『インストールが上手く行かないのですが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) hiFaceのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • hiFaceの価格比較
  • hiFaceのスペック・仕様
  • hiFaceのレビュー
  • hiFaceのクチコミ
  • hiFaceの画像・動画
  • hiFaceのピックアップリスト
  • hiFaceのオークション

hiFaceM2TECH

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 6日

  • hiFaceの価格比較
  • hiFaceのスペック・仕様
  • hiFaceのレビュー
  • hiFaceのクチコミ
  • hiFaceの画像・動画
  • hiFaceのピックアップリスト
  • hiFaceのオークション


「hiFace」のクチコミ掲示板に
hiFaceを新規書き込みhiFaceをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インストールが上手く行かないのですが?

2013/08/16 20:00(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > M2TECH > hiFace

スレ主 圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件

オーロラサウンドのチューナップモデルhiFace Professionalですが、こちらに質問させて頂きます。

http://www.pc-audio-fan.com/review/pcaudio/20110225_5111/
http://www.aurorasound.jp/buspower.html#buspower

外部電源のBusPower-Proと一緒に購入したのですが、DACに繋げても音が出ません。
取扱い代理店に問い合わせたいのですが、お盆連休中のため問い合わせ出来ません。

私の環境は以下の通りです。

PC マウスコンピューター LuvBook LB-K802B

http://review.kakaku.com/review/K0000298241/#tab

DAC Nuforce DAC9 192K

http://kakaku.com/item/K0000374659/

USBケーブル AudioQuest USB Carbon [1.5m]

http://kakaku.com/item/K0000271072/

同軸デジタルケーブル ベルデン 1695A


トラブルシューティングを見ると、ドライバーソフトがインストールされていないみたいです。

インストールガイドを見ても手順が違うみたいですし、お使いの方でやり方がお分かりの方いれば教えて頂ければ幸いです。

http://m2tech.org/dat/hiFace_Evo_install_manual_101001.pdf
http://snapguide.com/guides/hifacetwo-windows-jp/

当方は、パソコンに詳しくない為、分かりづらい内容かと思いますが、なにとぞ宜しくお願いします。

書込番号:16476498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/08/16 20:09(1年以上前)

とりあえず付属のマニュアルに従ってインストールしてみては?

書込番号:16476531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2013/08/17 05:01(1年以上前)

圭二郎さん、こんばんは。

どんな手順でインストールしてますか?
これを持ってはいませんが、Win7での基本的なソフトのインストール方法です。

ダウンロードファイルが、
M2TECH_USBAudio_Driver_r1.6_1.exe
というように自己解凍ファイルですが、拡張子が「.exe」なので、
このファイルを右クリックして、一覧から「管理者として実行」を左クリック。
メッセージが出ますが、そのまま「Extract」を左クリック。
これで「M2TECH_USBAudio_Driver_r1.6_1」フォルダが出来ます。
このフォルダを開いて
「setup.exe」を右クリックして、一覧から「管理者として実行」を左クリック。
これでインストールが始まります。
hiFace Professionalがつながっていないと、つなぐように指示が出ますから、
つないでから先に進めば良いでしょう。
なお、はじめはBusPower-Proは使わず、単独で接続した方がわかりやすいでしょう。
2つは別の製品ですから、どちらかに不具合があるかもしれませんので、
別々に動作確認をしながらの方が良いでしょう。

Win7では、セキュリティ管理が厳しいので、
インストール時には「管理者として実行」を使わないと上手くいかないものもあります。

書込番号:16477866

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件

2013/08/17 17:26(1年以上前)

この世の果てさん こんにちは。

>とりあえず付属のマニュアルに従ってインストールしてみては?

マニュアルが少々分かりづらくて、この様です。
お騒がせしています。



blackbird1212さん こんにちは。

>「管理者として実行」を使わないと上手くいかないものもあります。

助かりました。
メーカーが連休中で問い合わせ出来なかったため、苦労してました。
お陰で先ほど音が出るようになりました。
お手数をお掛けしました。ありがとうございました。

書込番号:16479685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

hiFace
M2TECH

hiFace

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 6日

hiFaceをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング