『i5 750のほうがイイと思います。』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

Core i5 650 BOX

32nmプロセスルールのCPUコアと45nmプロセスルールのGPUコアを内蔵したデスクトップ向けデュアルコアCPU(3.20GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 650 クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1156 Core i5 650 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 650 BOXの価格比較
  • Core i5 650 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 650 BOXのレビュー
  • Core i5 650 BOXのクチコミ
  • Core i5 650 BOXの画像・動画
  • Core i5 650 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 650 BOXのオークション

Core i5 650 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • Core i5 650 BOXの価格比較
  • Core i5 650 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 650 BOXのレビュー
  • Core i5 650 BOXのクチコミ
  • Core i5 650 BOXの画像・動画
  • Core i5 650 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 650 BOXのオークション

『i5 750のほうがイイと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 650 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 650 BOXを新規書き込みCore i5 650 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

i5 750のほうがイイと思います。

2010/06/30 18:39(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 650 BOX

クチコミ投稿数:220件

価格差と性能差を考えたらi5 750しかないと思います。

私の知人は激しく後悔していました。

みなさんも もう少しだけ考えてみてください。

あと、とにかく安くコストパフォーマンスを重視するなら
Athlon II X4 Quad-Core 635が最強です!

書込番号:11565146

ナイスクチコミ!0


返信する
| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/06/30 18:44(1年以上前)

ちょっと昔のクロック勝負のゲームにはこれがいいんですよ…。

書込番号:11565168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/06/30 18:48(1年以上前)

いいと思いますってか、買い間違えただけでしょ。その人が。

書込番号:11565188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件

2010/06/30 18:57(1年以上前)

たしかに、
私もゲームは2コアでイイと思っています(笑)

ただ、パソコンは数年間使う人が多く、ゲームも年々重くなり4コア対応も増えるのは当然の流れだと思うんです。
また、今後は動画を持ち歩く人も増えると思います。
なにより、価格差が少ないので わざわざ2コアを買う必要性が無くなってきていると思います。

わりと高クロックで省電力なマシンを組むなら2コアがイイと思います。
とにかく、自作初心者の方は、後で後悔をしないようにして頂きたいと思います。

知人が後悔していたので老婆心ながら 今回の書き込みをしました。

2コアでもじゅうぶん速いです。

書込番号:11565219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/30 23:25(1年以上前)

同じ世代で同じクロックなら4コア。

3Dゲームはクロック重視でいいんじゃない?


まぁ、それより大事なのはグラボだけどね。

書込番号:11566611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件

2010/07/01 00:02(1年以上前)

そうですね。

2コア、4コアともにAMDもインテルも定格でほぼ3GHzですから。

OCだと
インテル32nm 4〜4.8GHz
 〃  45nm 3.8〜4.2GHz
AMD 3.6〜4GHz

作業内容にもよりますが、インテル系の3GHzとAMD系の3.8GHzは同じくらいの性能

とりあえず、2コアも4コアもクロック的には大差無いので、自作はわりと早く4コアにシフトしていくのかなぁって思います。消費電力も問題ですが・・・


空冷で5GHzの壁を早く超えてみたいですね。

まあ、AMDは4GHzが当たり前に超えれるようになると少し嬉しいです。

でも定格4GHz超えが当面の目標なのかな

書込番号:11566812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/08/21 11:35(1年以上前)

ゲーム用途なら、現行の何を選んでも数年後は辛いと思います。。

書込番号:11791582

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/08/21 13:22(1年以上前)

ビデオカード積む人には i5-6xxはいらないということですか。
ビデオ抜きで、i5-7xxの32ナノ版があるといいが。

書込番号:11791958

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/08/21 14:25(1年以上前)

いいと思ってH55マザーにi5-750を買ってもビデオカード必須になるからなぁ。

書込番号:11792164

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/08/21 14:28(1年以上前)

あー、それは検討不足。

書込番号:11792172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 650 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初自作 10 2011/01/17 15:57:35
i5 650と605eとではどちらが速い? 4 2010/12/05 16:23:14
☆BESTDO! 通販部は、仕事が速い☆ 1 2010/11/24 21:33:06
Phenom X4 965と 2 2010/10/28 11:58:41
650と760 4 2010/08/17 23:00:03
i5 750のほうがイイと思います。 9 2010/08/21 14:28:41
オンボード付きのCPUにマザーボード… 3 2010/06/24 1:09:59
650と661 10 2010/04/22 2:36:13
うまく力を発揮していない?? 7 2010/04/09 19:05:31
内蔵グラフィックはグラボと同時に使えますか? 6 2010/04/10 21:22:40

「インテル > Core i5 650 BOX」のクチコミを見る(全 183件)

この製品の最安価格を見る

Core i5 650 BOX
インテル

Core i5 650 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

Core i5 650 BOXをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング