『初自作』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

Core i5 650 BOX

32nmプロセスルールのCPUコアと45nmプロセスルールのGPUコアを内蔵したデスクトップ向けデュアルコアCPU(3.20GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 650 クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1156 Core i5 650 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 650 BOXの価格比較
  • Core i5 650 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 650 BOXのレビュー
  • Core i5 650 BOXのクチコミ
  • Core i5 650 BOXの画像・動画
  • Core i5 650 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 650 BOXのオークション

Core i5 650 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • Core i5 650 BOXの価格比較
  • Core i5 650 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 650 BOXのレビュー
  • Core i5 650 BOXのクチコミ
  • Core i5 650 BOXの画像・動画
  • Core i5 650 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 650 BOXのオークション

『初自作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 650 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 650 BOXを新規書き込みCore i5 650 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初自作

2011/01/17 10:25(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 650 BOX

スレ主 生え際さん
クチコミ投稿数:9件

この構成でFSXを快適に動かせるでしょうか?
初めて自作するのでご意見等いただけるとありがたいです。

CPU
Core i5 650 BOX
M/B
ASUSTek Intel LGA1156/DDR3 M-ATX P7H55-M
メモリ
PC3-10660(DDR3-?1333) DDR3 4GB(2GB x 2枚組) W3U1333Q-2G
グラボ
MSI グラフィックボード AMDシリーズ R5770 Storm 1G
HDD
500GB
電源
WIN+POWER 700W HEC-700TE-2WX
OS
XP Pro SP3

書込番号:12521722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/01/17 11:08(1年以上前)

余裕で動くと思いますが、どうせなら、INTELの新型CPUで組まれたほうがいいと思いますよ?

書込番号:12521817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 生え際さん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/17 12:09(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)さん、ご返信ありがとうございます。

>余裕で動くと思いますが、どうせなら、INTELの新型CPUで組まれたほうがいいと思いますよ?

予算的にもこれ以上あげることが出来ないので、このCPUにしようと思います。

書込番号:12521985

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2011/01/17 12:34(1年以上前)

>XP Pro SP3
すでにお持ちなのでしょうか?
初と書かれていますから、今まで自作PCで使っていた物なら流用可能なモノもありますが、NECやSONYなどメーカーPCのモノだと流用不可ですy

書込番号:12522076

ナイスクチコミ!0


スレ主 生え際さん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/17 13:02(1年以上前)

>すでにお持ちなのでしょうか?
初と書かれていますから、今まで自作PCで使っていた物なら流用可能なモノもありますが、NECやSONYなどメーカーPCのモノだと流用不可ですy

OSはDSPを購入する予定です。

書込番号:12522186

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2011/01/17 14:04(1年以上前)

WinXPのDSP日本語版は、かなりの入手難です。高価になってます。
英語版や中国語版であれば、まだ安価にありますが。
ご確認ください。

オークションなどでは、電話での再認証が必要であったり、メーカーPCでのモノが流れているので、手を出すならリスク考慮の上で入札してください。

書込番号:12522362

ナイスクチコミ!1


スレ主 生え際さん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/17 14:27(1年以上前)

>WinXPのDSP日本語版は、かなりの入手難です。高価になってます。英語版や中国語版であれば、まだ安価にありますが。ご確認ください。

今確認したところ日本語版との表記がないので念のため、Windows XP Professinal 日本語 OEM版 SP2 CD-ROM 中古メモリセットに変えようと思っております。
ですがSP3はDVDであるのに対しこちらはCDとなっているのはなぜでしょう?
またSP2からSP3にアップデートする事は可能でしょうか?
質問が多くなってしまい申し訳ございませんが、お答えいただけるとありがたいです。

書込番号:12522429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2011/01/17 14:34(1年以上前)

>ですがSP3はDVDであるのに対しこちらはCDとなっているのはなぜでしょう?

XPは最初からCDだが・・・
SP3でDVDになった、CDでは入りきらないのでは?

>またSP2からSP3にアップデートする事は可能でしょうか?

当然可能。
SP3適応済みインストールメディアを使用した方が後で楽だけどね・・・

書込番号:12522452

ナイスクチコミ!1


スレ主 生え際さん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/17 14:48(1年以上前)

>当然可能。SP3適応済みインストールメディアを使用した方が後で楽だけどね・・・

ギリギリまで予算を削っていきたいのでWindows XP Professinal 日本語 OEM版 SP2 CD-ROM 中古メモリセットを購入しようと思います。
これで大体決まりました、皆様、ご意見等本当にありがとうございます。

書込番号:12522488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2011/01/17 15:14(1年以上前)

SP2のメディアからSP3のメディアが作製できるから先に済ませればいいよ。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/instmng/instsupt/spmaker.html

書込番号:12522559

ナイスクチコミ!1


スレ主 生え際さん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/17 15:57(1年以上前)

お握りQさん
回答にしていただいた上、便利なソフトまで教えていただきありがとうございます。

書込番号:12522672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 650 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初自作 10 2011/01/17 15:57:35
i5 650と605eとではどちらが速い? 4 2010/12/05 16:23:14
☆BESTDO! 通販部は、仕事が速い☆ 1 2010/11/24 21:33:06
Phenom X4 965と 2 2010/10/28 11:58:41
650と760 4 2010/08/17 23:00:03
i5 750のほうがイイと思います。 9 2010/08/21 14:28:41
オンボード付きのCPUにマザーボード… 3 2010/06/24 1:09:59
650と661 10 2010/04/22 2:36:13
うまく力を発揮していない?? 7 2010/04/09 19:05:31
内蔵グラフィックはグラボと同時に使えますか? 6 2010/04/10 21:22:40

「インテル > Core i5 650 BOX」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 650 BOX
インテル

Core i5 650 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

Core i5 650 BOXをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング