『モデルチェンジの時期』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

DEH-P650

アドバンスド・サウンドレトリバー/Power MOS FET 50W×4chアンプ/ミュージックブラウザ/有機ELディスプレイを搭載したCD/USB/チューナー対応1DINメインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P650のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P650の価格比較
  • DEH-P650のスペック・仕様
  • DEH-P650のレビュー
  • DEH-P650のクチコミ
  • DEH-P650の画像・動画
  • DEH-P650のピックアップリスト
  • DEH-P650のオークション

DEH-P650パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月下旬

  • DEH-P650の価格比較
  • DEH-P650のスペック・仕様
  • DEH-P650のレビュー
  • DEH-P650のクチコミ
  • DEH-P650の画像・動画
  • DEH-P650のピックアップリスト
  • DEH-P650のオークション

『モデルチェンジの時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P650」のクチコミ掲示板に
DEH-P650を新規書き込みDEH-P650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

モデルチェンジの時期

2010/02/27 00:01(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P650

スレ主 Rgreyさん
クチコミ投稿数:10件

各社モデルチェンジの時期で展示処分も多くなる季節ですね。

現在、新製品であるこのDEH-P650と展示処分品で迷っているところです。

イコライザーの面でDEH-P650は7から5にダウングレードしてしまった
・・・となっておりDEH-P640にしようかと思っていたところ、
2機の取説を確認したところ、イコライザーの説明は同じ。
どうやらカスタム設定の2つをカウントしているかしていないかの違い
だったようで、両者ともに5+2。

そうなってくると現在品薄で手に入れにくいDEH-P650、
以前の機種のDEH-P640、
そしてDEH-P640と同じ価格帯の他社I-KV70Vで迷っていたりします。
(640とI-KV70Vは展示処分品です)

650と640でお薦めはどちら?音質の面でダウンしたと言うことはありますか?
また、I-KV70Vとの比較もおわかりになる方がおられましたら
アドバイス・助言いただければありがたく思います。

・・・それ以前にスピーカーをどうにかしないと
宝の持ち腐れとなってしまいますが。(^_^;)

書込番号:11003707

ナイスクチコミ!0


返信する
OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2010/02/27 00:45(1年以上前)

>2機の取説を確認したところ、イコライザーの説明は同じ。
取扱説明書のどこを読まれたんでしょう? 7 vs 5 は、プリセットの数じゃなくて、グラフィックイコライザのバンド数のことです。VSC もなくなっています。
音質調節という面では、P650 は明らかにダウングレードされており、P640 の後継機というより、P540 の日本語対応機と考えた方が良いと思います。

書込番号:11003991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Rgreyさん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/27 00:58(1年以上前)

OhYeah!さん、ご回答いただきありがとうございます。

てっきりプリセットついてだと勘違いしてしまいまして、
素人丸出しで大変恥ずかしく思います。
考えてみればそりゃそうですよね・・・(^_^;)

展示品とは言え640が安価に手に入るのなら640かなぁ・・・。

と言うことで、5VS7の件についてはご覧の方にご迷惑をおかけしました。

書込番号:11004062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2010/02/27 06:06(1年以上前)

皆様おはよーございます^^。

≫Rgreyさん。
P640展示品って店頭に飾って有る、
ユーザが弄れる奴ですよねー^^;?。

もしそーだったらメーカ回収調整済品にして貰わないと、
約1年位点けっぱでしょうから辞めた方が良い気が〜^^;。

EQ5バンドに付いては確かに、
歯がゆいっちゃー歯がゆいでしょうが、
EQ調整の行き着く先は最終的に略フラット近辺な筈なので、
そんなに支障無い気もしますけどね〜^^;。
(SPちゃんと設置出来ててしっかりと音出せれば)

VSCは不自然な音出すだけですから、
要らないと思いますけどね〜^^;。。。

書込番号:11004627

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2010/02/27 08:16(1年以上前)

イコライザーで音質調整にこだわって楽しめるのがケンウッドの上級機です。
低音、中音、高音と3点ですが増減させる周波数を変更できるんです。
低音の調整で中心周波数を変えていくと少しづつ迫力が出てきますが、ある周波数から下では変化が出ません。
スピーカーの再生可能周波数を外れたのです。

中音、高音も数ポイントですが周波数を変更して調節できます。
どのポイントがベストなのかダイアルボリューム式ならやりやすいが、押しボタンで切り換えていくのはまどろっこしいです。

書込番号:11004876

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Rgreyさん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/27 10:40(1年以上前)

みなさまおはようございます。
そしてご回答いただきありがとうございます。

まず一つ訂正。KENWOODの型番間違っていました、I-K70Vでしたね。

>天使な悪魔さん
 >もしそーだったらメーカ回収調整済品にして貰わないと
確か、メーカー調整品と書いてありました。
EQについては、こだわらないのであれば5バンドでも問題は無いということですね。
なるほどなるほど・・・。

>神戸みなとさん
 KENWOODの特徴他情報ありがとうございます。
操作感でもそんな感じ(ダイヤル式or押しボタン式)なことも
あるんですね。

取り敢えず、店頭で悩んでどれかを購入してみることとしてみます。

書込番号:11005352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2010/02/27 22:32(1年以上前)

皆様こんばんわ^^。

≫Rgreyさん。
あー調整品(最出荷品)なら良い鴨ですね^^♪。
(普通こーしますからねー♪)

それから極論で性能なら、
P640かな〜^^?w。
デザインはどっちでしょ^^?w。

あーそーそー、
CD以外のソースを良い音質で聞きたい場合、
(USB接続で)
WAV(非圧縮ファイル)対応は最近カロだけですよ〜^^♪。
ケンウッドで聞けるのは、最早特定機種だけでつ^^;、
ここら辺は神戸みなとさんが詳しいですー^^♪。。。
(U929位でしたっけ?、後何か有りましたよね?)

書込番号:11008541

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2010/02/28 01:44(1年以上前)

>(U929位でしたっけ?、後何か有りましたよね?)
これまでは U929 くらいでしたが、現行機種じゃなくなっちゃいましたね。あとは、今度出る I-K99 ですね。
I-K99 は CD がなくなっちゃったのが痛いですが、USB ハブにも対応ということで期待しています。U929 のマルチスロットメモリリーダ対応が受け継がれていて欲しいものです。

それより、P650 が実質 P540 後継機みたいになってるので、P640 の後継として 700 系が復活するかと楽しみにしてたんですが、気配がないですねえorz

書込番号:11009617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2010/02/28 02:08(1年以上前)

≫OhYeah!さん。
鰤鰤っす^^。
今年の6月位にカロも又何かしら、
次のモデルや新機種出そーですかね〜^^♪。。。

書込番号:11009705

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rgreyさん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/28 08:36(1年以上前)

こんばんは。(おはようございます?)

書いた直後にお店に向かいまして買ってきました。
残念ながらI-K70Vは前日に売れてしまったようで、
「新製品P650を入荷まで待つ」 「P640を買う」 「その他を買う」
の3択となりましたが、
日本語表示・使いこなせれば最高かもの2点から、
P640としました。
I-K70Vのイルミネーションも面白そうだったんですけどね。

なお、まだ設置してません。
そしてスピーカーを買わないと宝の持ち腐れになりそうです。

>天使な悪魔さん
WAVを使うかどうかはわかりませんが、確かにそれ気になりました。
KENWOODだと現在U929とDVDレシーバーのVDR-77がWAV対応らしいですね。

>OhYeah!さん
確かに店員さんも650は640の後継だと考えない方がよいと言うような事を
言っていましたよ。

書込番号:11010279

ナイスクチコミ!0


kazubon0さん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:13件 DEH-P650のオーナーDEH-P650の満足度5

2010/02/28 15:25(1年以上前)

>確かに店員さんも650は640の後継だと考えない方がよいと言うような事を
言っていましたよ。

650と640は比較にならないし
I-K70Vと640では、640がでんでん上です
価格は見てませんが

255フォルダ制限やWAVが聞けないどころか
ビットレートは192までかな?ケンウッドは
売り切れでよかったですね

今買うならですが・・640あるなら
640にするか・・がむばってP01ですね
SPは純正ではもつたいないです
せめて2万円台のセパレートがいいとおもいまする
上には上がありますが

650も悪いとは思いません、価格的にも妥当におさまってます・・と思います

書込番号:11011846

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rgreyさん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/02 00:49(1年以上前)

こんばんは。

>kazubon0さん
ちょ〜と深めに調べないといけないところで差があるのは、
厄介ですね。
その点でKENWOODが売れていたのは不幸中の幸いでした。
ちなみにI-K70VもP640も値段は一緒でした。(9800円)
スピーカーは別途購入する予定です。
何となくTS-STH1000あたりが面白そうだなと。邪魔にならなさそうだし。

書込番号:11019904

ナイスクチコミ!0


kazubon0さん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:13件 DEH-P650のオーナーDEH-P650の満足度5

2010/03/02 16:19(1年以上前)

9800円??

そんなのあるんですか?
展示品で・・うわーー

12V安定化電源で家に設置したいくらいです
車には2台はいらないですし

SPはフロントからガツンとがいいですセパレートで
追加でサテライトとするのが

いとこがトヨタのエスティマのナントカSPつけてますが
ちゅーか、ついてましたが天井に、いまいちでした

書込番号:11022278

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rgreyさん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/23 14:02(1年以上前)

かなり遅くなってしまいましたが、一応報告。

年度末なので設置が延び延びとなってしまいましたが、
DEH-P640とスピーカー(TS-J1610A)をやっと設置できました。

元々がオーディオレスの車で、
これまでは取り敢えずボックススピーカーを置きっぱなしにしていただけ
でしたので、スピーカーをフロントに追加。
元々が貧弱装備でしたのでひとまずは不満なんてものはありません。
あとはボチボチと取説見ながら設定を詰めていこうかと・・・。

フォルダ制限・容量制限が650から解消されたようですが、
今のところHDDで聴く予定がないので特に問題はないでしょう。
あと理想はWAVでしょうが、変換済のMP3がそれなりにあるので
暫くはMP3で。

BUFFALOの5mmしかでないUSBメモリは邪魔にならず良いですね。

>kazubon0さん
兎に角あらゆる意味でタイミングが良かった感じです。

>皆様
様々なアドバイスありがとうございました。

書込番号:11128852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スティングレーTへの取り付け 2 2012/05/16 16:21:44
iPhone4S(iOS5) 0 2011/11/04 1:10:56
フォルダ間のランダム再生について 0 2011/09/25 22:25:40
ipod接続 3 2011/12/16 9:37:01
CD 1 2011/06/07 20:32:37
DEH-P650「至急お願いします」 2 2011/06/07 13:08:00
至急返信お願いします。 2 2011/06/07 11:02:18
WMP同期について 2 2011/06/04 8:36:31
FMラジオの受信について 3 2011/05/05 10:22:17
満足 0 2011/04/10 20:41:05

「パイオニア > DEH-P650」のクチコミを見る(全 787件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P650
パイオニア

DEH-P650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月下旬

DEH-P650をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング