『maxx tt 245 45 R17 95w』のクチコミ掲示板

SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:658mm 総幅:228mm SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLの価格比較
  • SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLのスペック・仕様
  • SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLのレビュー
  • SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLのクチコミ
  • SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLの画像・動画
  • SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLのピックアップリスト
  • SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLのオークション

SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月

  • SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLの価格比較
  • SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLのスペック・仕様
  • SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLのレビュー
  • SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLのクチコミ
  • SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLの画像・動画
  • SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLのピックアップリスト
  • SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XL

『maxx tt 245 45 R17 95w』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XL」のクチコミ掲示板に
SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLを新規書き込みSP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

maxx tt 245 45 R17 95w

2013/04/02 22:07(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > SP SPORT MAXX TT 245/45ZR17 99Y XL

スレ主 black-TTさん
クチコミ投稿数:28件

Audi ttのタイヤ交換で
悩んでいます。max ttとnexen n7000。
タイヤの事は全く分からないので。

性能の差は大きいでしょうか。街乗り、高速メインですが、後一年後に車両売却考えているので、あまりコストかけたくありません。

書込番号:15970372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51474件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2013/04/02 22:17(1年以上前)

両タイヤの性能の差は大きく、ドライ&ウェット性能や高速安定性はSP SPORT MAXX TTの圧勝です。

オールシーズンタイヤであるN7000がSP SPORT MAXX TTに勝るのはライフと雪上性能位かな・・・。

書込番号:15970421

ナイスクチコミ!1


スレ主 black-TTさん
クチコミ投稿数:28件

2013/04/02 22:25(1年以上前)

回答ありがとうございます!やっぱりそうですよね〜!タイヤは難しいです!n7000〜maxx tt辺りの価格でオススメはありませんか?

書込番号:15970467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11260件Goodアンサー獲得:2109件

2013/04/02 22:28(1年以上前)

タイヤの方向性がまるで違います。

MAXX TTはプレミアムスポーツの銘柄です。
N7000はアジアンコンフォート。

乗り心地や静粛性ではN7000が勝りますが、Audi TTには柔らかすぎるでしょう。
運動性能(ドライ・ウェットグリップ・ハンドリング・走安性)では比べてはいけません。


>性能の差は大きいでしょうか。

かなり違うでしょう。

アメリカの口コミサイトでは、以下のような評価になっています。
http://www.tyrereviews.co.uk/Tyre/Dunlop/SP-Sport-Maxx-TT.htm
http://www.tyrereviews.co.uk/Tyre/Nexen/N7000.htm


>後一年後に車両売却考えているので、あまりコストかけたくありません。

お金をかけないで運動性能を求めるなら、Marangoni Mythosか、国産で考えるならNITTO NT555か・・・というところでしょうね。

http://www.tyrereviews.co.uk/Tyre/Marangoni/Mythos.htm
http://www.tyrereviews.co.uk/Tyre/Nitto/NT555.htm
(NT555の評価者は1人のため、あまり当てにできないですが・・・)

書込番号:15970483

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51474件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2013/04/02 22:33(1年以上前)

安価にという事ならNEXENでもN8000の方がお勧めです。

http://www.autoway.jp/summertires_search/index/detail/id/1631/NX00444

http://www.tyrereviews.co.uk/Tyre/Nexen/N8000.htm

N8000ならドライ&ウェット性能は↓のように結構高いです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/218753/blog/25622715/

書込番号:15970518

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51474件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2013/04/02 22:36(1年以上前)

つまりN8000のドライ&ウェット性能は私が今履かせている↓のPROXES T1 Sportと同等なのです!

http://review.kakaku.com/review/K0000333421/ReviewCD=550967/#tab

書込番号:15970540

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11260件Goodアンサー獲得:2109件

2013/04/02 22:42(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんが勧めるN8000のトレッドパターン、いいですね。
最近流行の顔つきです。
http://www.nexentireusa.com/tires/high-performance/t82

書込番号:15970587

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51474件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2013/04/02 22:50(1年以上前)

Berry Berryさん

私が勧めたN8000の方がMarangoni MythosやNITTO NT555よりも良かったからと言って方向転換は止めましょうね。

今回のように不利になると方向転換するのは最近のBerry Berryさんに良く見られますが、この前みたいにDuck Tailさんに怒られちゃいますよ。

書込番号:15970650

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11260件Goodアンサー獲得:2109件

2013/04/02 22:54(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、方針転換はしていません。

N8000の顔の良さを褒めたんですが・・・。


不利とか不利じゃないとか、勝ち負けの世界じゃないと思います。

書込番号:15970666

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11260件Goodアンサー獲得:2109件

2013/04/02 22:55(1年以上前)

えっと、それともスーパーアルテッツァさんが挙げられた銘柄を褒めてはマズイですか?

書込番号:15970678

ナイスクチコミ!1


スレ主 black-TTさん
クチコミ投稿数:28件

2013/04/02 23:23(1年以上前)

お二方、参考になる回答ありがとうございました!

二人は仲いんですか?悪いんですか?(笑)

MARANGONI…気になってました。あっちではピレリの次くらいですよね?レビューもよさそうだし。

N8000…

車との相性もあるだろうし…どっちがいいか悩むばかりです。ありがとうございました!

書込番号:15970845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11260件Goodアンサー獲得:2109件

2013/04/02 23:31(1年以上前)

>二人は仲いんですか?悪いんですか?(笑)

私は、スーパーアルテッツァさんを車板の主として尊敬しています。

あそこまで多岐にわたる知識って、なかなか得られるものじゃないですよ。


でも、私には厳しいときもありますね・・・。もちろんそうでないときもあります。(私の板に回答を寄せてくれますから)






個人的にあまり好きでないアジアン抜いただけなんです。って言い訳聞いてくれるかな・・・?

書込番号:15970898

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > SP SPORT MAXX TT 245/45ZR17 99Y XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換で 迷っています。 6 2014/04/27 17:09:15
気に入っています。 0 2014/03/15 21:48:35
トレッドの剥がれ 20 2013/11/09 14:45:52
2種類 0 2013/04/22 10:11:49
通販での購入検討してます。 9 2013/04/06 16:28:27
maxx tt 245 45 R17 95w 11 2013/04/02 23:31:03
BMW脱ランフラットを考えています 9 2012/12/12 23:25:05
悩んでいます 13 2010/08/15 0:16:54
あとはタイヤの保ちだけ 0 2010/06/15 17:37:57
SP SPORT MAXX TT 0 2010/05/09 22:12:03

「ダンロップ > SP SPORT MAXX TT 245/45ZR17 99Y XL」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XL
ダンロップ

SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月

SP SPORT MAXX TT 225/45ZR18 95W XLをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング